08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

1月14日のアプデ

2015.01.16/Fri/22:43:09

アラド侠客団パッケージ 販売
見た目はアラドって感じでいいんですが、性能が今までのパッケと比べると微妙ですね。
ヒドゥンカラーデザイン箱は能力のない見た目だけのアバが貰えるってだけらしいです。
ナイト用にアバ買ってもいいですね。

サイコロを振れ!2015 fromひつじ
前もあったイベントですね。
疲労消費のおまけ程度ですがまあ悪くないイベントです。
ログインの2回だけでもたぶん最後までやれると思うので力入れる必要なさそう。

デイリーミッションダイアリーイベント
APSの代わりになるようなイベントかな?
簡単なミッションも多いのでとりあえずやっといて損はないですね。
報酬もなかなか豪華です。
14日15日はゴミでしたが、16日の報酬でレテの契約がもらえました。使用期限も110日くらいあって助かりますね。

アメイジングボックス更新
プラチナエンブや燦爛エンブレムがアメイジング箱に期間限定で追加されました。
価格次第ではプラチナエンブを買おうと思いましたが、案外割ってる人が少ないのか流通してないですね。


特に盛り上がるようなアプデではないですが、何もないよりはマシですね。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

増幅過剰祭り

2014.12.26/Fri/01:07:17

福袋からのミスティックサークルαでアバを全部力に変えました。

あとナイトのイベントか出席かどっちかで手に入った増幅保護券があったので増幅にチャレンジしました。

結果↓

ScreenShot2014_1225_024435219.png

デスセンのベルト、靴、肩、腕輪の4部位が+12になりました。
代わりに上着が+11から+10に降格。

かなり強運でした(*´ڡ`●)

で、ステはこうなりました。

ScreenShot2014_1128_022851831_20141226005002696.png


増幅分+ミスティックサークルαで力3000まで目前です。
260くらい上がってますね。増幅とミスティックサークルすごい!
物理攻撃だけみたら単純に10%火力上がってんの?そんなわけないよね。計算あとでしよう。
速度とクリティカルがやや犠牲になりましたがダンジョン内ならバフでどうとでもなるのでいいです。


もうあとは気づいたら力知能3000いってるねこりゃ。

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

2014年クリスマスアップデート

2014.12.25/Thu/04:19:38

クリスマスにアップデートきました。

・2015福袋 販売
目玉は称号とクリーチャーをアカウント内移動できるアイテムですね。
色々入ってるプレミアムの方は1アカウントにつき1個までのようです。
自分も1個買いました。ミスティックサークルαが欲しかったので。
ひつじデコレーションはケラハ像とかぶるので使い道ないかな・・・?
あと装備保護券が出ましたが、これなんか交換可能だったので競売に60mで流したら即売れでした^q^
2000円とお値打ちな価格なので買っといて損はないと思います。

・カンナ商店ゆく年くる年大感謝祭
要は適正ダンジョン通ってアイテムもらうイベント。
目玉アイテムはダメージ増加ついた指輪ですが…頑張って取る価値はないかな?
宝珠は力、知能が最大で35上がるので固定職はお金かけずにだいぶ強化できそう。サブにおすすめですね。
おせち料理はインベの圧迫が勘弁してほしいですが、レベル1UPは魅力ですね。簡単に入手はできないみたいですがアカウント帰属なので作成できたらラッキーです。

・アラドみくじで運だめし!!イベント
神イベですね。
適正ダンジョンでお賽銭拾って投げればアイテムゲット。
コンテコインやボスデコ、目玉は招待状2015枚。
アカウント帰属なので欲しいキャラでコンテコインを大量に獲得できます。
コンテコインの小吉がハズレ枠なのかたくさん出ます。逆に凶は出にくいので招待状2015枚はなかなか大変かも。

・ご当地グルメイベント
てっちり。
ふぐ鍋らしいです。



以上。
前回のアプデからの、そに子コラボと55レベルからイベと合わせて適正ダンジョン周回で参加できるイベントだらけです。
やらなきゃ損ってほどではないですが、悪くないイベントばかりです。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

2014年12月17日のアプデ【そに子コラボ等】

2014.12.18/Thu/01:00:33

・「ナイト」クロニクル装備実装
されました。
しばらくはナイトでPTが埋まるでしょう。

・スイッチングシステム再販売
新キャラ実装の度に販売するのかな?
おなじみのB面装備。1500円と値段も変わらず登場。

・第五回アラド芸術祭
いつの間にか結果発表。いつ投票してたのかは知らない^q^
イラストはすごく綺麗なの多くて凄いと思いました(小並感
アバター部門はネタ多めで面白いですねw農夫とかゴスロリとかみたいに良イベントで出てくるの期待です。
漫画部門はこれ全部おもしろいです。メタ目線っていうかユーザー目線(当たり前だが)なネタが面白いですわ。てか絵うまい。
pixivとかやってたら時間あるときフォローしたいですね。

・[改訂版]アラド戦記はレベル55から!
55レベル↑のダンジョンでイベント品ドロップ。
内容物はなかなか良い物が揃ってますが、わざわざそのためにダンジョン潜るほどでもない……。
育成などのおまけの産物としてはかなり上等なので良イベですね。

・メリーアラドクリスマス
◆シンダクロースのプレゼント
ゴミをユーザー間で贈り合うイベント。
初回貰えるアバターは仕様か設定し忘れなのか不明ですが、解体できるのでエンブレムとか充填石とかくそうまい。

◆ダンジンのホットタイム
イヴの22時~23時という絶妙な時間のホットタイム。
貰える異名が強いのかネタなのか不明ですがログインしたいですね^^^^

◆アラ充バーニング!
これもイヴとクリスマスの間に疲労度バーニング。
どうせ仕事なので消化できないと思いますが、コンセプトはいいと思います。

■ナイト×すーぱーそに子コラボレーションパッケージ販売開始
そに子とのタイアップきました。
自分はニトロのゲームは数本買ってますが、そに子は見た目以外はあまり詳しくは知りません。
色々とグッズとか出ててあざとい広報担当みたいなイメージを持ってます。

肝心の内容は……一言で言えば微妙ですね。
まずパッケージは8ピースのセットアバターですが、そに子になれるっていう以外の利点は得にないですね。
セット効果も胸アバが欠けてるにしても効果低すぎです。
おまけでついてくるのもビジュアル面以外に使い道のないものばかりです。
2パック買ってもらえる水着アバターもセットがそに子のセットと兼用らしいのでまたもや微妙。

もう一つのイベントがクリーチャーのそに子を育てるものですが……。
最終的にしょぼいステ上昇とクリティカルダメージ+12%、満腹度を消費しないクリーチャーができます。
が、700円必要です。さらに1アカウント3キャラまで!
これは変にイベントにしないで、パッケ2200円にしてクリーチャーつければよかったのでは?
無駄にマゾい上に1アカウント3キャラって。サブに持たせるクリーチャーとしては優秀かなって思ったのに。
しかも2種類あって両方1キャラに欲しい人だっているかもしれないのに!!!!!
クソですわって言いながらバトメとDKとクリエを無期限にしようかなーって。

最後にダンジョンで拾ったイベ品をアイテムと交換できる。
これは消耗品がアカ帰属で削除期間なく、性能もいいので交換できるなら交換したいですね。
あとはリネームカードとナイトの帽子アバを狙って集める感じでしょうか。
まあわざわざ拾いに行くほどでもないですが、落ちたら集めておくべきですね。




以上です。
正直そに子コラボにはがっかりです。他のイベントもそう大したものもないし……。
芸術祭の漫画が一番の収穫でした。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

エピ壺2つ

2014.12.15/Mon/02:56:20

ナイトと出席でエピック壺を2個入手しました。

剣豪とダークナイトで1個ずつ割りました。

ScreenShot2014_1212_150919729.png


(´;ω;`)



ScreenShot2014_1212_152149215.png


心臓粉砕機の方は11になりました。
極魔血光剣は壊れました。


心臓粉砕機は剣豪の方で出たのでそのまま使おうと思います。
元々成長武器使ってたので強く感じます。
まあ過剰しちゃえば70エピなんでそこそこ使えそうです。効果もまぁまぁいいので。
一線級ではないですが、サブキャラには勿体無いくらいの装備かと。


鈍器だけど。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

