07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

クロニクルの道

2008.08.30/Sat/02:46:44

バトルメイジで相変わらずクロニクルクエ…。
他にやることないからいいんだけど…。
とりあえず、サブキャラフル活用して混沌の魔石を集めました。
露天で買うって手もあったんだけど、1つ作るのに150kもかかるとか・・・・゚・(つД`)・゚・
高すぎです!m9っ`Д´) ビシッ!!
で、王でクエ品を200個集めて、ベルトげっと(*´д`*)
次は肩ですが…残念ながら疲労切れ。
王シール拾って、それを霊魂と交換してたら、なんかチャーム切れなくてスイスイいけてよかったです。
というか、次のクエまた王ですか!!
メンドクサイ。。。ptで行くとシールゲットできないから、霊魂不足になるし…困った。

決闘もやりたいんだけど、なんかクロニクルクエが面白くてそれどころじゃ…
というか、天空棍とだるま称号げっとするまで決闘やめようと思う。
この二つがあれば、尊2維持も夢じゃないね!
間違っていたのは俺(PS)じゃない、装備の方だ!
つーかまじで統合でだるま回復自重しろカス。


エレマスも相変わらず経験値ため。
54レベルの75%くらい。塔もちょっとずつクエ進める。
王称号は取れなくても、塔称号くらいはエレちゃんにあげたいとこです。

ネンマスが、23⇒25になりました。
明日はベヒーモスいけるかな。

騎士レア欲しいわ・゚・(つД`)・゚・
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

アラドるな!

2008.08.29/Fri/03:47:17

なんかアラドの広告が、mixiであったんですが…。
最初、自分だけかなぁと思ってたけど、アラドとまったく関係ないマイミクさんにもアラドの広告が載ってるみたい。
恐ろしいな。

今日は、バトルメイジでクロニクルクエ消化。
靴ゲット!
んで、次のへ。王でなんか5個づつ入手。
次の混沌の魔石50個持ってこいってクエで止まってる。
そんなに持ってねぇよ!

エレマスでレベル上げ…現在54の60%くらい。はやく60になりたいですね。

ネンマスが、20⇒23に。
天城で今養殖イベントやってるから楽チンだね。


未だに3次レアがそろいません
というか一週間くらいは価格おかしいから我慢するしかないね。
転売というか、高額で買ってくれるので、一回全持ちキャラのレアアバを全部売り払うw
2週間後に買い戻せば50mくらいは儲かるはず。
ムフフ
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

アバガチャ

2008.08.28/Thu/05:05:27

ハンゲワンワンしてコイン買いました50枚。
でこうなりました。

080828.jpg

そこそこの結果です。
新レアは知能、知能、ヒット、魔防、無チェ、MPでした。
上着の無チェは使えそうです。棒マスとどっちがいいんだろ?オトチェ⇒プレスやったら、アバ着替えるかな・・・。
めんどくさいな。
ダブル知能は狩り用に保持しとこう。胸と顔は売る。下着も売ろう。

2段目は、保存する着せ替え用アバター。
3、4段目は売却しよう。合成のハズレ。


はやく、今持ってる貴族レアを交換して騎士レアに変えたいです。
そしたら…最初夢見ていた、メイジ3キャラレアアバがそろいます。
初期レアはサモナー。貴族レアはエレマス、騎士レアはバトルメイジ。
んんんんんんん
最高のオナニーデータが完成します。

今日はアバガチャばっかやってて、疲労使ってねー
モッタイナイ
カテゴリ: アラド
go page top

 

3次レアアバターktkr

2008.08.27/Wed/03:01:11

ついに3次レアアバターきました><
しかも上級はどうみてもクリーチャーアバターwwwww
Nアバも欲しかったやつの再販。
ちょっとハンゲの犬になてきます
ミスティックコイン買うぞおおおおおおおおおお

てことで、大募集。

出)
魔2次レア
帽子 キャスト
頭 キャスト
顔 攻撃速度
胸 攻撃速度
上着 棒マスタリー
下着 HP
腰 回避
靴 移動速度

求)
魔3次レアアバター
上記効果と同じの
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

マゾクエ多すぎハァハァ

2008.08.23/Sat/00:22:41

BMでクロニクルクエ終わらせるために、塔⇒限定クエ⇒テラクエ
今ネックレスの後半です。塔のメイジから封印なんとかってのを集めるやつ。

一応、死滅掌・・だっけ?
棒のクロニクル狙ってるけど…槍の方がカッコイイんだよな。
というか棒のクロニクル…キメェwwwww
効果がなんなのかよくわかんないけど、まぁ、いつになるかわかんないけど、がんばります。
同時にビルでテラナイトのクエもちょくちょく消化…できてるのか?
今精製が37個…。これやっぱマゾすぎるクエだ。

決闘は10%だけ経験値たまった。
尊1の70%です。
どうせ尊2になっても維持できないだろうし、適当に楽しみます。

そのあと珍しくランチャーの疲労も使い切った…。
リクと稜線のクエを処理…。レベル上がらねえ!

んで、エレマスも雪山のクエを消化…
SP本欲しいのよ。
レテ使ってスキル変えたけど…ハロウィンバスターおもすれーw
気持ちいいです、ぶっ飛ばしてぶっ壊すのは。
やっぱスキルは火力なんかよりも、操作してて楽しいのがいいよね!
地雷・・・?知るか
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

レガシー、ハンゲの犬、そしてマンネリ

2008.08.21/Thu/00:55:39

アラド飽きてきたーーー
って言いながら、拾った壺割ってた。

ScreenShot00049.jpg

ktkrwwwwwwww
聖イシュ重甲のベルト出ました!!

で、売りました。
35mで売れましたお。
フヒヒ
今87mあります。
で、ベヒーモスの目も売れれば90mくらいいくだろう…
ついに、天空棍買う余裕が…!!
てことで、天空棍を探してます^¥^

ScreenShot00050.jpg

んで、今日、浴衣買いました。
メイジの黒です。
効果は…上からMP,知能、攻速、状態、ホウキスピン、光、HP、移動
でした。
なかなかの効果(*´∀`)
で、出たネズミは、HPの方。こっちが欲しかったのよ(*´д`*)

んで、レテ使って、エレマスのSPをリセットしました。
氷光闇
だったのを…
火氷光闇!!
にしました。
というか、プルートM、フローレM、ナイトホローM、チーリングフェンスM、ハロウィンバスターM
な感じです。覚醒は切りました。
これでスタイリッシュなエレマスに・・・(;^ω^)


最近、アラドがマンネリ化な感じです。
なにか刺激が欲しい…
今回のメンテでは、決闘のHPバーと非常にくだらないイベント…

はぁ…やる気起きない。。。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

フヒヒ…50桃拾ったお^0^

2008.08.17/Sun/01:50:07



てことで、ベヒーモスの目拾ったー!
嬉しいぽ

いくらで売れるかな?25mくらい?
これで一気に天空棍への道が縮まりました><

ピュアガーディアン⇒ゴルアの教え-果敢-⇒⇒ピュアガーディアン⇒レインボージーンズ⇒神秘弓⇒ベヒ目
と生まれて6個目の桃っぽいです。

というか、エピック出てほしいいい
如意棒かウヨの柱で。
両方出るまで招待状集めとヘルダンは毎日通う予定。

ついでに、学者が38レベルになりました
40で称号早く欲しいです。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

BM同士がまじ苦手

2008.08.15/Fri/02:54:42

学者を36レベまで上げました。ギルメンに養殖してもらいました^q^
血獄ずっといってたのに、マセラスの本?が出ない。
Kで行ってたんだけど、Kでも出るよね。。これ。。。
はやく雪山とかアルフラ行きたいんだけど…

そのあと、BMで招待状集め…13枚…たりねぇ!!
んで、統合決闘場へ。

3戦部屋作って、はへーっと戦ってた。

んで、おれ、ほんとにBM対BMがすごい嫌い。
自分VS相手BMってことね。なんかすごいうざい。
たぶん、俺と戦ってる人は、バトメUZEEEEEEEEEEEってんでしょうね。
なんというか、運が絡む気がするのね。
天激の読みあいだけど、それも運な感じだし、チェーサーもなんか当たるタイミングとか色々…。
上手な人はそうじゃないかもしれないですが、自分雑魚なんでそんな気がしちゃうんですよ('A`)

とまぁ愚痴はここまでにしとこうか…
とりあえず、天空棍が欲しいからお金貯めます。
今40mくらい持ってマス。さていつ買えるのか…今って80mくらいで買えるよね?(´・ω・`)

とりあえず孫1の50%までいきました・・・
孫2を維持できるくらいの腕になりたいところです。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

統合決闘場楽しいいいいいいいいいいい

2008.08.14/Thu/02:35:58

今日は統合決闘場が実装されてしまいました><

夏プレだけだと思ってたら、思わぬ誤算。

さっそく、バイト終わってから、夜の11時くらいから決闘場へ…
58なんだねー。
58の中ではギルチャもささやきもできなくて、なんか静かな感じ・・・
せめて、同サーバ間だけの通信は確保してほしい。

さてさて、統合決闘場ですが、最初なので人が多くて楽しいです。ハイ。

適当な部屋がなかったので3戦部屋を作って引きこもってました。

今はトナメ部屋でまったりしてます
なんか接続障害多い気がするけど・・気のせい?
それとも俺が悪いのか・・?トナメだとうまくつながらないことよくあるんだが…

あと、[カイン][ディレ]って表示なんとかならんかな。
ギルドマークみたいに、なんかコンパクトにしてほしい、醜いお。

決闘ですが、絶命+13がいかに強力だったかよくわかりましたw
なかなかダメが与えられず、長期戦に…メンドクサイ!
52いってもどうせ、過疎っててつまらないだろうしなぁ。


とりあえず、50エピがすごく欲しいです。
今日も招待状集めて、ヘル行きましたが…ショボーン
一応レアが出た。
ハーピィの涙…モウモッテルヨ…
この日記に最初にコメくれた方にプレゼントforYouです。
どうせ、誰も見てないんだろ^^いいもんね!

エレマスをさっさと60にしたいんだけど…なかなかね^^;
学者も40にして称号貰わないとだし…決闘やってる場合じゃねぇ!1
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

誰が買うん?

2008.08.13/Wed/00:54:47

夏プレがようやく姿を見せました。

だけど、残念。これはひどい。

まず値段。
4400円だっけ?高杉w

内容もダメ。
アバター効果ランダムで8部位。しかも、セット効果はこのアバだけのセット。
他のとコーディネートできないクズ。
まだ固定にしてくれたほうがいいわ。

見た目。
浴衣か…70点くらい。あんま出来のいいアバターじゃないよね。

クリーチャー。
性能はいい。
だがしかし、クリーチャースキルは決闘で使えないし、狩りでも別になくていいレベル。
正直、性能良さげに見えるが、罠。使えないって。
ステと最大MP上昇は大きいから、ステを極めたいなら必須だと思うけど、やっぱ微妙。
これに攻撃速度とキャスト速度ついてたら1万でも買うのに。
そもそもネズミとか、見た目かわいくない。ぽっぽーとか歌っとけや。

レテの球つけてやるよ。
これハンゲの最大のミス。
蛇足、いらん、ありがた迷惑。これはずして値段安くしろカスハンゲ。
セットで、なんとレテついてきます>< って宣伝できる値段じゃねぇよ。

クリーチャーのエサ100個。
まぁもらっとこう。いらんけどな。


とまぁ、こんな感じで勇者アバとかみたいな最高の課金でもない感じです。
ぐるぐるびーすとよりはマシか?

こんなん買うとか、屈辱的だが、買います^^
2個も^q^
僕ちゃんハンゲの犬だわんっ♪ハッハッ♪クゥ~ン♪

ちなみに、前半白銃と後半のメイジ黒の予定。
まだわかんねぇけど。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ブルーなアラド

2008.08.12/Tue/01:11:59

今日はショッキングなアラドですた。。。

もう、色々ボロボロです…
はぅ
最近もう、アラドやってらんね!!


まず、強化。

SSなくて申し訳ないけど、昨日強化したファントム+10を壊してしまった
んで、ムシャクシャしたから、1.5mで購入して、もう一回強化。
そこで悲劇。
17mくらい(コークス800個くらい)使って強化して、やっと+10になったのに…

見事に砕けたよ☆

サモナーなんて、強化しなくてもよかったのに、なんで強化しちゃったんだろう。
どうせソロで誰にも迷惑かけないし、そもそも俺・・・契約型なんだ\(^o^)/

サブに金かけすぎた。
メインのミリオン肩を強化したほうがよかったなぁ

でもそう考えたら負け…DAKARA、これでよかったんだ。うん。


そう思うことにして、なんとなくテラナイトクエもだるかったし、決闘に行った。
部屋なかったので、テキトーに3戦の黄段の部屋でやってて、もう部屋ないなーって感じたので、自分で3戦部屋作ってました。

で、そこで今世紀最大のorzを味わってしまった・・・

一応自分以外の名前消しといたけど、何か問題あったら言ってね!

080811

うん、わかってるんだ。そうだよおおおおお過剰と職性能だけなんだよ…orz

直で言われたのは初めてでショッキング~でした。

もう、相手の方、申し訳なかったす。
やってる最中も、自分ヒデー動きしてんなー(#^ω^)って自己嫌悪してたんすよ。


でもまぁ、長いこと話したけど、
自分が言いたいことは一つ。

過剰だろうが、なんだろうが、勝てばいいんですよ^^

これ自分の考え。信念?
PSないのは認めるが、だから過剰武器防具で頑張ってるんだあああ

だからそんな泣きそうな顔で、いじめないで。

今から寝れないので、ビルクエやってきます。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

平成20年8月9日

2008.08.10/Sun/04:16:55

BMで入口ヘル。青字でしたよ。
そのあと招待状集め。

エレマスで、宮殿のクエをちょっとだけ消化。
SPタリナーイ。
なんとかして、こいつのために大吉イベントでレテ球を引き当てたい。


んで、なんか疲れてて、狩りも決闘もやる気起きなかったので、夏の一人強化祭り(超小規模)やりました。

まず、BMのミリオンデッド肩。
この部位の装備に今まで通算で50mほど泣かされた。強化なんかしなければ、+12くらい買えたのにモッタイナイ。
でもここまで使ったら、もう強化で+12作るしかないでしょ!
70
12345654345434543456780
123456780
123456545656545654565456567890
12343456780
123434567890
12345656567890
123456789 10!!!
Σb( `・ω・´)
コークス500個ほどと、5mくらいかな?消えたお!
でも+10ができたからいいもんね!

次、エレマスの武器。+7レイデンのクリスタルロッド。
890
1234565670
1234345656789 10!!!
Σb( `・ω・´)
おお、そこそこスムーズだぜw
3m使わないくらいだ。
でも、これ過去に2回くらいループした経験がある。この武器通算で4mくらいかな?

次、サモナー。+7ファントムディザスター。
89 10!!!
Σb( `・ω・´)
うはーwwwwwwwww
一発できたよこれww

うんうん、結果的にいい一人強化祭りだった(*´∀`)

今日はこの辺で乙させてもらうよん。


…ミスアラドの貧乳にガッっときたのは俺だけじゃないはず。


カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

こちらではお久しぶり?

2008.08.10/Sun/03:27:11

こっちでは久しぶりですね。

ちょい長い間mixiでアラドの混在の日記を書いてたんですが、mixiでアラドを発信するには、不便かなぁと。
あと、マイミクさんたちが、アラドの話についていけないし、邪魔かなぁと思って。

今度からこっちに毎日書くことにしました。

俺のオナニーアラド戦記日記、どうぞ楽しんでね!ゆっくりしていってね!

てことで、色々レイアウトも変えました…いらないブログパーツ消しました。
ちょっと今自分でFlash使うブログパーツ作ってます。
アラド用の…キャラ一覧みたいなのをイメージしてます。
キャラ名(名前はまずいから職業か)出して、それクリックすると装備とかの詳細が出てくるみたいな。
まぁ、こっちはまったりと、大学の授業中に作ってます。

んで、過去の日記も消しました。
もう俺のプライベートはひ・み・つです♪
知りたい人は仲良くなって、mixiで逢いましょうね。

さてさて、それじゃ、今日の日記を後で書きますよっと。


あ、そーだ。
アラド関係の方~、リンク募集ですお。
こっちから出向くかもしれませんが。

カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

