08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

垢ハック気おつけてね

2008.09.05/Fri/07:18:04

なんか今流行してるみたい。
一応、ここのコメは管理人承認制に変えといた。

つまり、みんなは大丈夫でも、俺はそのURL踏む可能性あるってこと。
マゾいね。コーフンしちゃう!



BMはクロニクルクエで詰まってる・・・というか一日5個づつくらい王の名誉とか集めてる。
今、3回目の王の支配力集めてるとこ。
王様、ポロチン称号取った時にもう二度と来るもんか!って思ったのに、悔しいッ!

エレマスは60レベル目指して、せっせと狩り…
のつもりが、なかなかやる気が出ない。


で、結局、統合で決闘…。

メンテ前にちょこちょこやってて、

muhuhu.jpg

尊2キター!!!!

その後、1にすぐ戻ったのは内緒

やっぱ天空棍は強かった。。。
絶命で戦ってたなんてバカみたい!


最近+11に挑戦したくてウズウズします。
悲しいですね。
でも楽しみです@@

たぶん次、アラドに飽きたら突っ込むでしょう。

そして俺は神になる。


それでは金曜日メンテ、みなさん楽しみましょう・

俺はリア充(笑)だから、ちょっと同窓会逝ってきます。
カテゴリ: アラド
go page top

 

人生終了のお知らせ

2008.09.02/Tue/16:14:54

アラド飽きてたので、絶命+13突っ込みました。

どうせ統合じゃ役立たずだしね。
































abo-n.jpg

どんまい、俺!







んで、武器なくなったので
天空棍買いました・。・

tenku.jpg

強いっす。
絶命なんか目じゃないです。

というか、今+10に強化しつつブログ書いてるけど。。
ならねえ
軽く12mくらい飛んでます。コークス400個くらい消えてるお!!


くそう…こんな鬱状態でバイトなんてやってらんねえ。

またハンゲワンワンして強化費稼ぐお!
そのためのバイトだお!!
ハンゲ様に尻尾振るために汗水流してお仕事するお!!



クソ死ねカス


≪追記≫
エレマスの50レガシーロッドが+11に成功しました。
絶命と天空の影に隠れて忘れてた。

エレマスTUEEEEE
野良ptばっか組んでるので、見かけたら魔法の強さに驚いて下さいね。

お、天空+10成功しました!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

王様あきました

2008.09.01/Mon/04:37:38

リアル忙しくて、なかなかできないアラド戦記。
悲しい。

◆ベラトリックス◆
限定クエ⇒クロニクル
王に20回くらい行った。
で、王の怒りっていうクエ品を15個集めろってクエ。
8個しか集まらなかった(#^ω^)
でなさすぎ…王シールは14枚集まった。一応霊魂代は黒字ですね。嬉しい。
まだExだからいいけど、M以上いなったらめんどくさいな。炎が倒せるか不安だなぁ。
チャームとアバと称号で耐性120くらいにすれば大丈夫だけど…メンドクセー。

◆アークメイジ◆
限定クエ⇒経験値稼ぎ
55レベルになりましたb
ここからがキツイ…
バトメの時みたく塔とか意欲的に行って、ズンズンレベル上がればいいんだけど…。

◆学者◆
養殖してもらって41レベルに。
こいつまじで養殖でしか育ってない。
転職まで2PC&身内養殖。天城は交互。ベヒは身内の養殖。アルフラも養殖。
ナンテコッタ


あと1500ptでギルドイベントの壺がもらえます…。
あぁ…メンテまでにたまるか微妙(´;ω;`)
ギルメン超募集です><
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

