10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アラドやめたい

2008.11.16/Sun/00:00:24

やめてぇ・・・
だけどやめられない・・・
なぜ?

⇒リアルが灰色だから




ヘァー


天空最初の犠牲者
ScreenShot00006.jpg



本日、2本目の犠牲者(別キャラの)
ScreenShot00037.jpg



そして、80mで本日買った天空。3本目の犠牲者
ScreenShot00004.jpg
ScreenShot00007.jpg





アラドつまんね

くやしい…でもプレイしちゃう…///
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

天空壊れた死にたい

2008.11.13/Thu/03:16:06

ScreenShot00006.jpg



死にたい





・・・orz


リアルも最近空振りだし…


死にたいわ・・・



天空棍80mで買います!!!!!!!!!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

無断リンクしてみた

2008.11.12/Wed/00:38:08

いつも自分が見てるアラド関係のブログで、リンクフリーって書いてあったとこを無断リンクしてみた。
なんかリンクはるだけで、自分がアラド上手になった気分になります(謎


今日は、BMで塔(クロニクル)
完成武器の途中。なんか混沌40個持ってきてね^^ってクエで、魔石足りず足止め。

エレマスは今日も元気に限定クエ。

ランチャーで宮殿。
つららの魔石やっと集まった(*´д`*)
でもまだ次の集めてね^^^^^^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

10月・・

2008.11.10/Mon/15:04:06

1ヶ月ぶりの更新

死んでないよ。

今大学の講義中にヒマーだから書いてる。

ブログの更新はしてないけど、アラドは日々精進しております。

明日から毎日更新するよ!!


BMは延々とクロニクルクエ
今、未完成クロニクル武器を入手しようとしてるとこです。
混沌の魔石タリネー
80m貯まったので、天空棍2本目購入したいと思います。
今のが+12になれば問題ないんですけどね

エレマスは黙々とBMのために混沌かけら集め・・・あと50%で57になるっぽいです。
武器は相変わらず+11。チキンだから突っ込めない^^^^^

ランチャー今育ててます。
現在46。つららの魔石集めてるとこ。
改変前に覚醒までもっていきたいです。


さて、韓国で4次レアアバターの画像が公開されたみたいね。
なんか闇の力がテーマだそうで・・・

とりあえず、格闘家と女ガンナーとメイジはそろえると思います。
余裕があればプリも。

格闘は珍しくマトモな・・・w 貴族レアがネンについてるから、喧嘩に4次かな。
メイジは髪の毛のツーサイドアップがかわいすぎる・・・ハァハァ
女ガンナーは太ももヤバス・・・ハァハァ

どうせ日本にくるのは来年の夏休み明けくらいになりそうですが・・・orz


左に所持キャラのスキルを公開してみた。
したらばにあるスキルシミュレーターにコードをコピーすれば見れるはずです。


では、また次回

明日から毎日更新スルヨ
カテゴリ: アラド
go page top

 

