01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

初ネカフェ

2009.02.28/Sat/02:34:29

明日は、アラドの大会・・・(出場できるか不明だけど・・・)ということで、本番はネカフェでプレイしよう!と思っていたのでし。
バイト終わって家帰るよりもこっちのが近いしね!

てことで、練習?みたいな感じで初めてのネカフェに行ってみた><
友達がバイトしてるとこだったので、友達いて緊張はしなかった^^

んで、今現在進行形でネカフェでアラドってるんですが・・・

決闘やってねえ^^;;

理由は…、一回BM同士で決闘やってたんだけど、天空棍があまりに強くてちょっと落ち込んでた。
そこでピコーンと閃いたわけですよ。

光抵抗150にすれば天空とか1ダメじゃんwwww

ってね。

で、Wiki調べたり、競売見たりしてたら・・・
決闘どころじゃねえぞこれwwwってことでネカフェにいるのに、家のPCでも十分できることをやってました。
これが真性のアホか……。

実際は速度と強度を保ったまま、光抵抗を上げるなんて不可能で…
実際は50%OFFの75前後程度が限界ですね・・・
うん。わかってたよ。わかってるんだって・・・

なんて無駄な時間を使ったのだろう・・・orz

銀ソル装備すれば、それなりの速度で光抵抗100くらい行きそうだったけど、物自体が競売になかったので、セットをそろえることできず…




てことで、属性抵抗上げるために、鳥さん飼った。
el.jpg

これ進化すれば10も上がるお!!
全然レベル上がらないんだけどね!!!

ちなみに4mで買いました
安いのか高いのは知らない。競売においてあったのを即買いしただけだから…



とまぁ…初ネカフェは、属性抵抗値を上げることに全力を尽くしてましたと・・・


てか、ネカフェ1000円で7時間なんだけども、フリードリンクいいね!!
実際家でもジュースとか買ってそれくらいかかってるだろうし、漫画もあるし、椅子も社長椅子だし・・・

これはハマるかもしれませんww


自宅がもう少しで光ファイバひけそうなので、自室に篭るのは目に見えてますが…(ちなみに今はADSL…一応pingは高くないらしいので、1:1の決闘は問題ないハズです・・・、もしラグかったら遠慮せず言ってくださいね。)



ネカフェ行った結論。

1、新しいイスを買おう!
2、属性抵抗は気にしたら負け
3、エルボースかわいいよ。
4、トイレ何回も行っちゃう><


[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

テラクエ

2009.02.26/Thu/02:17:59

最近はメインのBMで、テラクエを遂行中…

古代D改編で、武器が220個?アクセが60個になるらしいです。たぶん。

なので、おじさんちょっと頑張っちゃおうかな~って考えて毎日3時間くらい使ってビルpt…

偶然にも私が巡回してるアラドブログの、陸奥さんとpt組めましたー
ありがとうございます><
テラ武器にアクセと装備YABEEEEEEと思いましたw



んー、アラドネタがない……
困ったお^^;

以下コメ返し(一度言ってみたかった><
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

明日死ぬかもしれん。

2009.02.23/Mon/02:45:49

明日死ぬかもしれん。

今日は、NOVAさんの大会。bskとポンがありました。
自分はバイトだったので、前半のbskの方は一切見てなかったのですが、後半のポンの開始前の点呼の時にちょうどインしました。
一応お金はたんまりあったので、1mくらい献上金として賭けるかーって感じで、ギルドマスターの顔を立てて(?)NIKEさんに賭けました。

結果は知っての通り、14mもらえました。
正直、使い道はないですが、とりあえず今育ててるbskのイシュタルセットの資金に当てようかと思います。



んで、もう一個。
大会中に、ただ配信見てるだけじゃアレだし、正直ポンの立ち回りに興味ないので、配信見つつ状集めしてヘル行った。

これ拾った。

ScreenShot00034.jpg
ScreenShot00035.jpg


ナンテコッタ
明日、車運転する予定だけど、事故して死ぬかもわからんね。
東海地方でそれ系のニュースあったら俺です。

あ、NOVAさんの大会、来週BM、仮参加という形で参加させていただくことになりました。
遅刻したらごめんね☆ミ





























大会とか色々あって、忘れてたオワタ\(^o^)/
higeki.jpg

カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

レテ飲んだ

2009.02.20/Fri/23:36:39

090219
blight

拾った!!やったね!!
ハメヘルEx行ったら出た!!天空出ろよコンチクショウ







ScreenShot00031.jpg
ScreenShot00032.jpg

んで、レテ飲んだ。SPこれで全部だよね?テラナイト以外全部クエ完了してるからこれでおkなはず。
レテの理由は、黄龍天空をMにしたかった。
ええ、それだけです。それだけで2500円の価値あると思ったんですよ!!
決闘とかでほかの方の黄龍見ると、減り方全然違うんだよね…

で、一応振ってみたけど、黄龍強い人の見てたら・・・




古代の記憶wwwwwwwwwww
ふざけんなwwもしかしてそれが高火力の原因か?おいおいおいおい


これBMレテするの4回目なんですよね。
1万いっちゃいました('A`)

スキルはこんな感じ。
バクステC…どうせSP還元されるので
クイックスタン…まぁ使えるので
天激MC…最高最強の技なので(たぶん
竜牙5…自分は使わない(上手く扱えない)ので前提だけ
落花10C…Mにしたけど、前提で
オーラシールドM…必須でしょ
位相変化M…必須でしょ
円舞棍5c…まぁ使える
オトチェ5…これくらいかな?前はMで、チェーサー超余ったので。
碎覇5…前提。これもMにしたいわああああ
雷連撃1…アーマー技だ
プレス1…ロマン。チェーサーバフ付ける目的だけなので
強襲1…あげても威力しか上がらない(ハズ)なので1
黄竜M…今回のレテの目的。やっぱカッコイイ
グルーブ1…悩む…前はMだったんだけど
テアナM…無双したいので。
無チェM火チェM光チェM
水と闇は使わないので0。火がイラン気もするけど、狩りしたいしやっぱ火力欲しい。

ScreenShot00000.jpg
これだけ余った。何に振るべき?来る改編でバクステとかの分と足してホドルMっちゃう?
それともディスエンチャントとかとっちゃう?それともやっぱ無難にバトルグルーブかな・・・

悩むから現状維持だなうん。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ギルド入った

2009.02.19/Thu/20:03:10

bsk:41⇒43レベルに。現在、墓パーツクエ。目玉が・・・出ないw
ネン:43⇒44レベルに。現在、天界クエ中…遠距離の攻撃が厄介だぞぉ

メインのBM、限定、決闘、養殖しかしないので自分のギルド脱退して、放浪してた。
で、本日にけやで有名なNIKEさんのギルドに加入申請出してみた。
…見事入れた(*´д`*)
これからよろしくおねがいします…っと。

今日は素晴らしいことがありました。感動してしまいました
BMで限定してたら、だいずさんがptに。これはいいところを見せねば!と頑張ってました(嘘
終わった後に、「ブログ頑張って!」って…感動してしまった(*´∀`)
返事言おうとしたら、素早く落ちてたのでメール送っておいたw

アラドがネクソンに13日後に、何かなるみたいですねw
自分、そのへんよく読んでないし、よくわからないのですが…
ネクソンのHP見てみたら女ガンナーの画像が…
「冷えた銃は女の温もりが必要なの!!」(うろおぼえ
みたいなことが書いてあって吹いたw
で、女ガンナーの画像あるし…これは13日後にアプデ期待してもいいですよね!?
なんと言われようと期待しちゃってます。
もしアプデ来なかったら引退…ですよね^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

今日は頑張った

2009.02.16/Mon/22:59:36

花の大学生。春休み。
とても時間があります^^
バイトも少ないし、リア充すぎて困る・・・

BM、入口ヘル2回⇒W青。決闘。
エレマス、クロニクル指輪完了
学者、転売。利益450k
bsk、40⇒41レベルに。酒場までクエ完了。現在シャロ。
阿修羅、42⇒43レベルに。シャロまで完了。現在蜘蛛。
ネン、42⇒43レベルに。蜘蛛までクエ完了。現在墓。

サブキャラたち、GBLの糞ダンジョンのクエ終わって、俄然やる気に。
今一番稼げるのは、やっぱクエスト遂行じゃないでしょうか?

学者改編で、皮マスタリにもキャスト+が・・・みたいなことが支部さんに書いてあったので、それ期待して、50kで買ってた最高補正セット最高補正のノース礼服を売った。
転売と言えるのかなぞだけど、まぁ一応50kで買ったのを500kで売ったのでぷち転売?

kuroneko.jpg
決闘用に黒猫称号買ってみました。3.5mくらいで買いました。ちょっと高かったかな?
強いかどうかは知らね。
より硬くなるんじゃないでしょうか?それに回避も上がるし、防御面では最高峰だと思います。
何気にわんわんおしないで称号買ったの始めてです…BM初の課金称号!

で久し振りに決闘。
BM的にですが、エレマスがうっとおしい。
ヴォイドにはりつかれると手が出せない(´・ω・`)困った
相討ち期待して天激突っ込みますけどね。それか位相変化で奇襲・・・くらいかな。
後、BMはなんだかんだ言って、通常攻撃強いと思った。天激もいいけどね。

あ、何俺語ってんの…久し振りのブログで興奮しちゃった☆

最後に一言。天空棍使うBMは俗物
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

60mたまった

2009.02.15/Sun/14:22:53

久し振りの更新…


競売うめええええええ

たくさん持ってたアバをほとんど全部売った。
エムブレム来たら、既存のアバってゴミなんでしょ??
てことでレアアバ以外は全部売ってしまった…巫女とか猫とかシャランとか…
レアアバは分解すれば、エムブレムが入手できるとのこと・・

ScreenShot00026.jpg


で、こんなに金溜まった。

天空とか王家とか2つくらい余裕で買えるんじゃないでしょうか?
買わないけどね!!

サブも1キャラにつき2mくらい所持してるので、全部回収すれば70mくらいはあるんでしょうかね。


狙ってるのは、次のアプデで来る(だろうと期待している)55ユニーク!55桃!!
の棒を買うためです!

実装されたら虎視眈々と競売で狙ってますよ。

もし拾ったらぜひ売ってくださいね^^


久し振りに色々な方のアラドブログを巡回してたら…
NOVAさんのブログで、なんか決闘大会があるらしいじゃないですか!!

出場したかったけど、土曜日はバイトと相場が決まってるので、参加できないですね。悲しいです。
たぶん参加するだろう、無類の親友である、某阿修羅さんを応援してますお。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

