02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久しぶりに

2009.03.30/Mon/22:17:42

今日は起きて、何気なくらいつべ覗いたら、あいどるさんが配信してた。
何気なくお邪魔した。

楽しかった。
らいつべ、たまにはいいよ。



クルセを作りたい!!
と飽きやすい私はふと思い立ってしまいました。

てことで作っちゃいましたw
17レベルで疲労尽きた…明日転職楽しみですww

あ、このブログの見た目変えてみた。こっちのほうがきれー!

[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

金持ち

2009.03.29/Sun/00:45:05

最近は、インしたら

BMで稜線オンライン。状&各色Qを売りさばく。霊魂ためる。

エレで稜線オンライン。上に同じ

サモで限定5巡り。

ブラスタで泥棒・ハメ・宮殿の限定。

bskで宮殿限定

ネンで宮殿限定

気が向いたことをやる


そんな感じ。

アプデ来ないと・・・ねぇ・・・特に欲しい装備とか今ないですし、決闘も友人がなんか別キャラ育てててモチベ低下気味・・・
メカが弱体化したら決闘やる(←

アバター揃えようにも、エンブレムアバターのこと考えると、今わんわんするのはNG。そもそも寝糞でNG。
装備買おうにも、55桃の存在があるし、韓国だと60mくらいの安値で落ち着いてる?らしいので、今50桃買う価値はない。

てことで、シコシコと金集めと、エピ収集で、来ないだろうアプデを夢見る日々です・・・

稜線オンラインの前に限定やったほうが金たまるかなぁ
でも限定のだるさは異常。毎日固定のpt組めればいいんだけどね・・・ギルメン頼むー!!

今、全キャラの金を合計したら、107m程度の財産でした。
雑貨とか、アバ欄の下の方のヘソクリを売ればあと10mくらいは稼げるはず。
ともかく、55桃着たら1つくらいは速攻で買えそうですね。
とりあえず、目標の100m貯まったっぽいので、次は150m目指します。
bskのイシュセット揃えないといけないので、なかなかたまらない予感です。


リアルでも、アラドでも、お金を貯めるのが趣味です^^

[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

bsk覚醒

2009.03.23/Mon/02:35:36

herube


です。

覚醒6キャラ目。まだまだ精進せねば。
次は阿修羅でも覚醒させてアヘアヘします。

それだけ^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

マンネリ

2009.03.19/Thu/23:28:56

最近は、ちょっとモチベダウン気味…
アプデ来ないとね…

今日は

BMで墓養殖。1m程度の利益(状売り込み

メカは、アバがないのでちょっと育成停止中…エンブレムアバくるまでアバ買う気ないから、しばらく凍結しそうです。
というか、ネクソンに貢ぐのが非常に不快…

サモナーが55レベルに上がりました。毎日限定ごくろうさまでーす!!

bskが47になりそうです。今90%くらい。やっぱ強いbsk



ああ・・・
早くアプデしてくれ・・・学校始まっちゃう・・・orz
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ハンゲームIDでモテカワスリム(笑)

2009.03.17/Tue/23:13:07

メカ楽しいけど、MP枯渇が激しすぎる
でも楽しい

ゲイルフォース出した途端に、一斉爆破で突撃させちゃう可愛いメカニックがいたら自分です。

ハンゲのほうでもスタートダッシュしちゃおう!ってイベントがあった

それだけ


うー
ネタないですね。

マジアカやりたい(
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

メカの楽しさ尋常じゃない

2009.03.17/Tue/02:01:58

35レベルになりました。女メカ

すげえ楽しいですww
忙しいんだけど、気分のいい忙しさ。
ここからは、養殖じゃなくて、野良ptとか入ってまったり育てようと思います^^

ラプターとか変形超楽しいです^^
ゲイルフォースかっこいいです!
これはメカ始まった。
はやく覚醒こいよ。メタルハート
覚醒の前提なんだろ…ゲイル5?なんでもいいや。

15ゲイル買うために、300mくらい貯める。頑張るぞ!!
今は何が稼げるのかな?
とりあえずネクソンたんに10万くらいわんわんおするお(
次のパッケージによるけど、ものによっては5万くらい使ってやるか。ネクソン次第だけどな!!




BMで、赤ヘル22回いった。1.6m使ってしまった。
結果
青20紫2ってなんなのこれ…
他の方のブログでは2個くらいエピ出てるじゃん・・・
エピ改変きて、購入できるようになるらしいので、頑張ってBMたんにエピック発掘作業してもらうぞ!
って思ってたけど、出鼻挫かれたorz
やる気でないぞおい
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

じわじわ

2009.03.15/Sun/01:21:13

メカは、29レベル80%くらいになりました。
明日ついに30

ジャングル中にこれ拾った。らっきー
ScreenShot00006_20090315011039.jpg

カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

メカ楽しいゾ

2009.03.14/Sat/01:51:10

相変わらずメカ育ててます。

26レベル2段まで育った。
疲労は60残ってる・・・


鯖落ち死ねえええええええええええええええええ
ネクソンはやく直せボケちゃん!!


今日でベヒモデビューだったのに・・・悔しいッ!!


初めてメカに触れてみたけど、一斉爆破が快感。
ローリングサンダーがくるんくるん

はやくQ技使いたいな。



このジャンプの格好が個人的に好き

ScreenShot00004_20090314015412.jpg
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

女メカ

2009.03.13/Fri/02:18:03

てことで、アプデ。
ネクソンのgdgdっぷりに、そろそろ怒りを通り越して呆れた頃合。
鯖とか…まぁ色々あるね…何も言わないよ。



さて、

女レンジャー作るお!!
とか言いながら、結局、メカ作っちゃいました。
meka

名前は痛いけど気にしない。
明日にはベヒモデビューですね。
スキル振りですが…どうしようか迷い中…

そもそも自分、メカの技ほとんど知らないんですよね。

とりあえず、「じーけい」ってやつを全部Maxまであげて、メカドロップとかゲイルファースとかカッケェんで、とりたいなー!

レテどうせわんわんおするので、自由に振ってみます。




サモにゃんで、絶賛クロニクル王クエ中…
王行く方、養殖ペア狩してください
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

サモレテ

2009.03.11/Wed/11:01:32

ScreenShot00001_20090311110145.jpg
昨日サモナーをレテしました。

今までの垂れ流しに、+して犠牲を取ってみました。




とても…中途半端です…。

操作に慣れてないからか、すごく動きがぎこちないです。


今現在メンテ中ですが…自分は、女銃きたら、とりあえずレンジャーでも作ろうかと。
なんかみんなレンジャ作りそうな予感w
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ギャンブル

2009.03.08/Sun/16:27:29

今日は緑の招待状が15枚たまったので、ヘルに!
なんか王家出そうな予感wwwwwww




















































クリパで落ちた^^




むしゃくしゃしたので、挑戦状を買って再度挑戦。
この時点ですでに萎え萎え。

ヘル倒すと靴が・・・
アトラスktkrwwとか思ってたけど、案の定スエードブーツでした。黒Q1個になりました。ありがとうございます。


そして2回目もスエードブーツ・・・
これは期待死しそうです。


3度目の正直ということで、ラストにしようと心に決めて最後行きます。

あ、ちなみに今これ書きながら状集めしてます。
生ですよ。ライヴですよーLive…震えますね。

60kで買い取ってるんですけど、結構すぐに集まる。
15枚で900k
1ヘル900kですよ!!奥さん!!
自分のジンクスでは10回に1個は桃が出る計算なので、元取れますよたぶん!!

さて、ヘル行きたいのになかなかトレード来なくなってまいりました…


サブからかき集めたら15枚なったので行ってきた。

ハーンズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ナンテコッタ


なんの3mだったのか・・・
ほんにこの世はギャンブルやでぇ・・・



バイト行ってきます。。。( TДT)
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

単調

2009.03.08/Sun/00:28:21

最近は、BMでテラナイトクエ
サモにゃんで限定pt
時間あったら、bsk、阿修羅、念、喧嘩といろいろ気分でキャラチェンジ・・・


うん…早くアプデ来いよ^^


霊魂と黒Qがなくなりました・・・
明日からテラナイトクエできないっぽいです…
自分は霊魂も黒キューブも両方とも自給自足でやってるのですが、そろそろ限界ですw
でも、買うのはケチな俺には抵抗がありまくるので困ってます。

霊魂はここの狩場が一番ためやすいよー!!ってのあったら教えてね。
自分は稜線かシャロで状貯めつつ集めてます・・・
ちょうど今サブのbskとかが霊魂落ちる狩場なので、ちょっとずつ収集していきます。


ごめん・・ネタなくて…
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

覚醒!進化!

2009.03.07/Sat/02:41:36

ScreenShot00001.jpg

バレフォールに進化しました!!
可愛い><カッコイイ><

今日は身内…しかもリア友3人とテラナイトクエ。
2時間で26回終了。けっこう快適だった。いちいち連おkとか聞かないし、町戻らないから早い!







で、ネンマスも本日覚醒いたしました!

ScreenShot00002.jpg

美しすぎる!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111

ネンカー!!!!!!!!!マンカーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こいつ50レベルにして、ブライト装備したら凍結。
次は、bskか阿修羅を覚醒させたいと思います。




テラナイトの2部屋目で待ってる間、色々な韓国情報を探してた。

盗賊が今年来るみたいですね。
ローグ、死霊なんとか、九ノ一、シャドーダンサー
だそうです。
名前的には、九ノ一作りたいですね。決闘はシャドウが強そう…
まぁ、名前だけですけど。。。

あと専門職の他3つも出てました。
名前は忘れましたすいません。
ただ、錬金術師がすごかったです。強化率上昇とか・・・

まぁ、不確定情報なので・・・なんとも言えないです。

とりあえずは、来る女銃ですね…
自分はレンジャとスピを作る予定です。
スピは男のスピを消して、新たに作ります。(覚醒名のヴァルキリーに興奮したのは内緒


さて、ネタもないことですし、この辺で~
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

テラクエ…

2009.03.05/Thu/04:04:13

今日は、ネクソン移管でしたが…
まぁ、予想通りメンテ延長だったのかな?
自分は、アラドのリア友とボーリング行ったり焼肉食ったりしてたので、詳しくは不明ですが…


で、家帰ってからテラナイトやろう!!って約束してたんだけど、約束してた2人が見事にインできない…。
これが寝糞クオリティか!!

片方がポップアップがどうの~でインできるようになったので、テラクエ。

今140個かな?精製80に材料300くらい。
アプデ来たらどうせ別の事やっちゃうから、テラナイトは今のうちにちょっとでも進めておかないとね。

うーむ…ネタが…ないですね。。。
カテゴリ: アラド
go page top

 

インファ作る

2009.03.02/Mon/16:44:49

ソウル阿修羅タイマインファの大会…

23時くらいにインしたにも関わらず阿修羅の点呼だったという。
21時開催だったのかな?

賭けがなくてがっかりでしたが、にんにこ様の実況をジャスティンで聞いててお腹いっぱいでした。
とても楽しかったデス。


インファイターが欲しくなりました。それも決闘用に。
BMでしか決闘やらないつもりだったけど、やっぱもう1キャラは欲しい…。
アヴェンジャー用に18プリいるけど…インファにしちゃおうかね。
女銃用に1つ開けておかないとだから…12キャラじゃたりねぇ!!16になれよ…。



さて、絶賛テラナイトクエ遂行中ですが…
やっぱ退屈ですね。
誰かとスカイプしながらなら楽しいんですが、スカイプ誰もいないと(´・ω・`)ショボーンってなります。


コメント大量にありがとうございます…><
全てとてもためになる情報ばかりでした!
自分、情報をまとめたり集めたりするのが苦手なので、細かいシステムとかわかんないんですよね…。

[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

たいかいd

2009.03.01/Sun/04:25:19

今日は、バイトが10時に終わって、なんかサモナーの試合とかなかったし、やけに進行が早くて、遅刻フラグ立ちまくりでした。

実際20分も遅刻したわけですが、なんとか参加。

賭けでは私に5人の方(うち自分自身含む)が賭けてくださって…お金が欲しい一心でしょうけど嬉しかったです。
負けてしまい申し訳ありません…とてもプレッシャーでした^^

結果は、2回戦目で負けました。
優勝したのは、ばるざーさん。2回戦目で見事ぶちあたってしまい、記念にフルボッコされました。
とても気持ちよかったです。

やっぱり自分以外のBMの方は、うまかったです。
まず天激とか、強襲とかが確実に当てるように使ってます。
俺みたいに適当にぶっぱしてるわけじゃないみたいです…恐ろしい。

とりあえず、もっと雷連撃の練習をしようと思いました。
明日から決闘で雷当てる練習したいと思います!がんばるぞ!

明日は、賭けに参加できるか微妙だけど、気持ち的には阿修羅のSANADA様に50mくらい賭けたい気分です。


運営、参加者、鏡の方々、ありがとうございました。とても楽しかったです。
この場を借りて、感謝の気持ちを。
明日からの大会も頑張ってください。参加者の方々も、賭けなどに参加して盛り上げていきませう。

[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

