07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

なんというか、ごめんなさい

2009.08.29/Sat/15:01:30

saidopopopo.png


超黒字^q^
ヘルが今アツい

[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ヘル

2009.08.28/Fri/06:38:03

お金あっても欲しいものないし、ぱっと緑ヘル行く。10mあるよ。

SSは撮ってあるけど、まぁ省略。

1回目:アポカリプス⇒1.2m
2回目:青肩
3回目:青靴
=6:30= 
4回目:王家の首飾り⇒(36m~40mで競売中!)
5回目:青上着
=6:40=
6回目:ロジャーの時計(HPブースト用に開封!)
おいおい・・・なんか始まってるぞ・・・
=7:07=
7回目:青上着
=7:25=
8回目:青ホウキ
=8:00=
9回目:青ネックレス
=8:16=

090828momo2.jpg


寝ます!

起きたらまたヘルいくお^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

がしゃーん

2009.08.27/Thu/22:49:15

またまた糞課金乙!


ということで、レテ用に残してたポイントを2000pt分使ってしまったよ…



重キュベレイ↑
スエードベスト
賢者のトレーニング
キップスキン
聖なるシロネンのボーン
スエードパンツ
ヒュートリッド指輪
コインメダリオン
コインメダリオン
ゴルア-臨機応変-
アルブトラウム
グランドキャノン
メルビンの粗製ベルト
クローストラウザ
サイレントソウルアーマー
コメットシルクトラウザ
シャイニングロリカコート
レガシー壷:プリースト⇒下級エクスキュータ
熟練ベヒ(ry




結論:
今回は熱くならず、見守って相場安くなった品を買う
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

かんすと

2009.08.27/Thu/03:54:55

じゃん!

bsk60.png

bskカンストしました!

これで、狩は、エレとbskのタッグで困ることはなさそうです。。




ということで、悲鳴指輪とったら、BMを決闘振りに変えたいと思います!!

2次クロニクルとか、BM的に欲しいものって無いような気がしますしね…異界はいいや。


で、
今考えてるスキルは
http://asps.bokunenjin.com/asps_bm30.html?8wlljJEFQISKSQlli1llllllillllil!l1I11ili1ll1lil1Ii!lSll1DliiiFil
こんなん

というか、決闘振りって、これ以外にどんな振り方があるのか知りたいw


まぁ、まだ悲鳴指輪取るまで時間かかるだろうし、闘神の方々のスキル眺めながら考えます。

[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

強化。ダメ。ゼッタイ。

2009.08.23/Sun/16:26:16

強化とか・・・

あんだけワンワンしてんのに・・・


一生しねえぞ強化なんて

もう数え切れないくらいそれ言ってるけど・・・



とある武器、過剰したらSS取ってネタにしよう^q^
とか思ってたけど、25m使ってやっと10…そして大破……
最初ループしたときやめればよかったんだけど、引くに引けないというか・・・

ムキになってせっかく前日ワンワンして売ったお金がなくなってしまった\(^o^)/

ほんとこの怒りをどこにぶつければいいのか。



みんなも50桃↑の強化は控えようね。・゚・(ノД`)・゚・。
それも課金して稼いだお金なら特に…

ストレスで憤死してしまいそうだ
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
go page top

 

ねくそくたばれ

2009.08.22/Sat/00:13:04

バイト代がそろそろ入るということで・・・

ミスコ50枚課金してしまいました(*´∀`*)

女銃の水着が欲しかったので・・・ちなみに青い方が欲しい。

結果↓

=スキン=
1、アッシュスキン物理
2、チョコレートスキン魔法
3、セクシークリアスキン1物理(青い方のセット
=上着=
4、Nアバ赤いの(ライジングショット
5、Nアバ黄色いの(マリリンローズ
6、Nアバ赤いの(バーベキュー
7、Nアバ制服(古代の記憶
8、Nアバ黄色いの(トップスピン
※合成→黒いビキニトップ
9、ブルースポーティ(ロボティックス
=パンツ=
10、Nアバ桃いの(物理
11、Nアバ制服(HP
12、Nアバ黄いの(HP
13、Nアバ白いの(MP
14、Nアバ黄色いの(HP
※合成→青いテキサスパンツ(笑)
15、Nアバ青緑の(HP
16、Nアバ白いの(物理
17、Nアバ制服(HP
18、ブルースポーティビキニ(MP
=帽子=
19、Nアバはぁとの(MP
20、ブルービーチサングラス(MP
47、白い帽子(HP
48、青い帽子(HP
49、白い帽子(HP
50、ブルービーチサングラス(知能
=頭=
21、赤いツイン(HP
22、ブラウンアフロ(知能
23、ゴールドスポーティ(精神
46、ゴールドスポーティ(知能
=顔=
24、ピンクバンド(魔法
25、Nアバ制服(魔法
26、金イヤリング(魔法
27、赤イヤリング(魔法
28、Nアバ制服(魔法
※合成→紫の瞳
29、黒イヤリング(ヒット
30、クロスイヤリング(状態
31、金イヤリング(魔法
32、ピンク水着の(攻撃
40、イヤリング(攻撃
41、メガネ(魔法
※合成→紫の瞳

=靴=
33、スニーカー(移動
34、スニーカー(力
35、スニーカー(力
36、ローファー(体力
37、スニーカー(力
※合成→黒い貝殻サンダル
38、ローファー(力
39、スリッパ(力
42、スニーカー(移動
43、スニーカー(力
44、ローファー(力
※合成→黒い貝殻サンダル
45、ゴールドストラップ(力



ちゅーことで

結果は、
青水着が9部位
桃水着が1部位
レアが0個

レアが0個


4次レア実装から150枚使ったけど、ガチャで1個も出ないぞ^q^
かろうじて合成で2個…
おいネクソンふざけんな悪徳商法おつかれさまです。
昔のガチャに戻れば50個レアとか余裕だったのに。まじでこれは改悪すぎる。せめてもっと確立上げろと。

オンラインゲームはネクソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪徳商法もネクソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今後ともアラド戦記をよろしくおねがいしますwwwwwwwwwwww
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

詐欺気をつけよう

2009.08.18/Tue/16:54:16

sukatui.png


久々のヘルで桃…(*´∀`*)

競売で出しました。現物1つもなかったのでボッタクリ値段ですが…



んで、本題はこっち。

sagi1.png
sagi2.png



こんな詐欺がきました。


一瞬だまされた俺\(^o^)/
競売からスカツイ取り下げちゃったジャナイカ
恐ろしい詐欺の世界。
普通に考えて、見知らぬ相手にお金先払いとかないですよねーーーーーーーー


[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

気をつけよう

2009.08.16/Sun/23:46:44


魔法型退魔と間違えて支援型クルセで古代の記憶取っちゃった





















魔法型退魔と間違えて支援型クルセで古代の記憶取っちゃった











支援型クルセで古代の記憶M



うわあああああああああああああ

魔タイマに古代M振ってたつもりが、クルセに古代振ってた…

オッサン・・・アバ無しだったから…見分けが・・・つかなかった・・・・


作り直せる・・・わけがないだろう・・・!!
レテなんて・・・買えるか・・・!
高すぎる・・・ッ!
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

目が痛い

2009.08.15/Sat/01:18:43

メガネをアプデと同時に新調したので、なれないメガネで目が痛い…

アプデ2日目☆

ほぼ全キャラ、コインギルドのためにギルド抜けた…(*´∀`*)
200枚くらい貯めよう…

今日も相変わらずBMで悲鳴行ったあとに、各キャラでクエスト消化…
久しぶりに持ちキャラ全部動かしたかも・・・

BM:やっぱ最高に強くて最高に楽しい。還元されたスキルは、跳躍1と古代をMに、残り落花に振りました。
エレ:何気に2次クロ装備でカッコイイ。pt最強だな。
サモ:ソロしかやってないけど、やっぱ強い。スキルスロット拡張きたら決闘したい^q^
学者:レテしたい…。マジックミサイル超強いよ!低レベルダンジョンだと最速でクリアできる気がする。
bsk:崩山バグでタメなしで超範囲www天界限定しながらレベル上げようかな。
阿修羅:波動の力()
ブラ:ばじゅーかーwwwwwwみらくるふゅーじょんwwwwww普通に強い
ネン:カイと息吹やべえww何回もかけなくていいのすごくいい!!
喧嘩:パリスみたいなマウントしたい。というかパリスかわいい。
メカ:だるい・・・でも楽しい
レン:だるい・・・でも楽しい
竜闘士様;攻撃モーションがががw魔型にしますが何か?
クルセ:エフェクトが綺麗すぎて脳汁出た。

そんな感じ。
学者覚醒こいいいいいいいいいいいいいいいいい


あ、リムリムたんは、リクのボス部屋前に配属されてましたw
やっぱ反射つええよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

2次クロせっと

2009.08.14/Fri/01:04:28

アプデ

30時間到達するかどうかの、長時間メンテを乗り越えて
ついにアプデきましたね。


まずは、BMで悲鳴指輪を取りに・・・
これは、限定2つクエあるんですが、ボクは片方だけ毎日消化して50日で完了させる予定です。
もう片方は、ヌゴルの目という、アクセ作るときに200個必要な材料を、10個も使って、クエ品1つと交換…
これは割りに合わないです。常識的に考えて。
なんで、限定の、5回くらい悲鳴行けば完了するクエストを消化して毎日2個づつ材料増やしていきます。
100個必要なので、単純に計算して50日で終わります。

時間かかるけど、テラナイトより断然ヌルいです。
BM的に、テアナもあるしダンジョン自体もビルと比べて、すごい楽です。
それに、寄生SANADA蟲もソウルでついてきます。
ソウルすごい強い!!後49日で悲鳴指輪取れるよ!!!!!


そして、
SPとステUP石のクエが大量に…!!
↑のクエから順々にこなしてました。。。


オッサンをやろうと思ったけど、やっぱりメイジの方がいいよね^^


てことで、BMとエレマスで異界へ…


犬行ったら、バグでボス部屋いけない\(^o^)/
ゴブ行ったら、またバグでボス部屋までたどり着けない\(^o^)/
城は敵強すぎ\(^o^)/

てことで犬は4部屋、ゴブは8部屋で、城はスルー…
クエスト完了したかったのに、ボス部屋いけないんじゃ完了できない…。
これは異界閉鎖フラグ!

で、エレマスでこんないい物拾ってしまいました。

2curoue

1次クロのクエをベルトまでしかやってないのに、ごめんね><

これ上の方見えないんだよなー…見る方法あるのかな?



あと、bskで塔登った。
4人pt組んだんだけど、

ヌルゲーすぎるwwwww

みんな適当に攻撃してるだけで勝ててる感じ。

ポーションだけじゃなくて、キューブも人数分ドロップされるから・・・ほんと楽だ。
経験値もかわらないし…これはオススメのレベル上げ場所。
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

アプデwktk

2009.08.12/Wed/22:25:27

アプデwktk…

アプデ内容もしっかりうpしてるし、ネクソンはレベルが上がった。

でも未定メンテは相変わらずw



さて、アプデ内容を読みまわしていましたが、気になる点が色々…


-リクの天井・ボスの部屋の「変わり者リムリム」が他の地域に転属されました。

これは嬉しいが、どこに転属されるのか
というか、転属って…

-ガンナー用のヘルカリウム武器に女ガンナー用覚醒アクティブスキルオプションが追加されました。

覚醒未実装なのに、ヘルカリにはつくって…
これはうざいww

-棒で雷連撃使用時、攻撃範囲が狙った範囲より狭かったバグを修正しました

つまり雷連激の範囲が上がるでおk?
これ決闘で一番試してみたいお。



さて、この記事書き終わってる頃には…メンテ明け・・・・・・・・・

してないですよねーw
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

祝福された

2009.08.09/Sun/05:14:46

靴アバターを5個Nアバ買って合成しました。

kuturea.png


一発で出てしまった。
狩用の力です。
エンブレムは的中を。



そして、王家とか買ったので、今まで使ってた祝フェに引退していただこうかと思いました。

syukufe1.png
このご老体の方々です。

長い間、だいたい1年くらいの長い付き合いでした。

さようなら、祝フェ。
さようなら火属性耐性。


結果↓






















































syukufe2.png


           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |



[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

とりあえずBM完成だ

2009.08.06/Thu/02:02:28

ouke.png

王家げとおおおおおおおおおおお

SANADA氏の王家を、彼の莫大な借金と引き換えに頂きました。
まさに差し押さえ。

この王家の首飾りは小覇王の意思を受け継いでいるらしいです。



ステはこんな感じ

lh090806.png

とりあえず、レアアバ知能×2です。クリーチャーは氷鳥。
2800円使って穴あけたんですけど、エンブレムがなくて…
当面の目標は、
・エンブレム探し
・レア靴力、合成入手
・悲鳴用に聖なる次元の刃量産
・武器に火属性付与
・肩の過剰
・ベルトの2次クロを強力な…に

こんな感じですかねぇ
来週こそアプデ来ると信じてるので
来週こそアプデ来ると信じてるので
それまでに3つくらいは完遂しておきたいです。



すごい自慢日記になってしまいました。


ちなみに、BMが輝かしい装備になったんですが
サブたちのレアアバがどんどん脱がされてます…悲しい。


[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

だめだこれは

2009.08.05/Wed/15:55:56




セキュリティを強化しました(キリッ


の方がよかった気がする…



それに、なぜかクライアントがダウンロードできない・・・
ダウンロードできません、お問い合わせをしてください。
とかなんとか。
とりあえず運営にお問い合わせしといた。

sinekuson.png


ほんとは、
ソケット精製機(笑)という課金アイテムのみ実装の延長したメンテ・・・
って書いてあげようかと思ったけど、感じ悪いから延長したメンテってだけにしといた・・・


とりあえず、韓国みたいに課金じゃなくなることを祈る。






といいつつ、ゲームダウンロードできてたら、たぶん俺課金してたんだろうなぁ・・・orz
と思うプラチナわんわんのさんたでした。
どうもありがとうございました。
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

らら!!

2009.08.04/Tue/21:28:29

lala.png

買ったよ!ララミス
妥協に妥協を重ねて、8.6mで購入いたしました~

ビル養殖で余った霊魂とテラナイトを全部売って、なんとか買えました。


次狙うのは、、、、、

王家の首飾り


てことで、ブラスターの3次レアセットを売却中です。。。

俺、このレアアバが売れたら、王家買うんだ・・・


この1ヶ月で3キャラのレアアバを失うことになるとは思わなかった・・・
動かせるキャラがBMとbskくらいだぞ・・・


そういえば、昔の天空棍が残ってました。
再密封品でよければ30mくらい?今相場おかしいから25mくらいが妥当なのかな?
再密封して売るのもアリかなーなんて思ってます。




さて、明日はメンテ・・・
Act3は果たして来るのか・・・!?
乞うご期待ですね
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ララミス買いみす

2009.08.04/Tue/00:35:16

ララミスが買いたい。
高くても8mくらいで買いたい…が!
競売は10m前後…こりゃいかん…
赤ヘルなくなるっぽいので、追い込みでララミス出してくれる猛者の出現を信じてます。


唐突に、槍BMを育てたい!
とか思ったので作ってみました。


1日で転職は無理ゲーでしたまる



他には・・・

bskとサモをカンストさせるために、塔に通ってます。
それくらいかなぁ


水曜にテス鯖実装→未定メンテ
木曜に再開
って流れが濃厚なので、明日にはララミス入手しないとね☆
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

テラブレ

2009.08.03/Mon/00:12:56

terabure1.jpg

材料集まったー!



terabure2.jpg

精製テラと、テラブレ作るのに必要なチケット…
たけえ!!



terabure3.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






そして強化へ


terabure4.jpg

ストレートで+10!!!!
1.6mくらいで+10になったよ!!!嬉しい><
ついつい+11に突っ込んでしまうところでした。
というか、テラじゃなかったら確実に突っ込んでた。




養殖で儲かった7mでララミスでも買おうかなーって思ってたら…
競売すげえ値上がりしてる・・・?
12mとか・・・
2,3日前見たとき8mくらいだったよ・・・?

安くなってくれええええええ

ついでに王家も20mくらいにさがってほs
















テラブレの試しがてら、稜線。



terabureomake.jpg

なんか出たー!!
お供のSANADAクンもカードに驚き目を丸くしていますね。
きm・・・かわいいですね^^
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

テス鯖

2009.08.02/Sun/00:25:08

なんか朝起きたらファーストサーバ!とかなってて吹いた。


んでやってみました。

過酷なログイン戦記を潜り抜け、いざプレイ!!


学者育ててみました。
覚醒ないっぽいです。

予定としては、闇切りの炎氷型?みたいなのにしようかなーと思ってます。
学者にそこまで愛情ないので、詳しくわかんないですが、他の人のを参考に色々考えてみようと思うの。

あと、穴空けとかエピ販売とか、BMで使えそうなの探したけど見つからなかった^^^^

ノイアペラとか悲鳴改変とかは来てるみたいです。




決闘?
そんなん知らんがな☆(ゝω・)v


とりあえずテス鯖で遊んだだけ。放置も悪いし、学者育てて早々にログアウトしました。

本鯖に実装されてから、うわーwwこんなん追加されちょるwwwwってwkwkしながら愛着あるキャラで楽しみたいので、ほどほどにしました。


明日、テラナイトブレスレット取れる!!
材料あと18個!
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

