08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

えぴ4

2009.09.30/Wed/02:51:21

epi4.png

4回だけ行った。
ちなみに桃も1個出たけどSS忘れた。グローブだった。

あと明日の覚醒に備えて勝ち点をためた。


…明日のアプデ。
学者覚醒はきそうだけど、ヘル改編もくるのだろうか。
韓国では学者覚醒とヘル改編らしいけども。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

消える赤状 増える桁詐欺

2009.09.29/Tue/01:02:46

みんな、追い込みでエピック収集をしているのか・・・競売の燃え上がる悪魔の挑戦状が・・・

高騰&品薄\(^o^)/


今日は、タイマが45⇒46レベルに。


それだけかな^^
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

エピ3つ

2009.09.28/Mon/02:29:41

epi3momo3.png

35回行った。

エピ3桃3。

あとゴミ密封が1個。セリマリオンの息吹だったかな。


このエピ3つで、コスモソウル100個かな・・?

あと650個\(^o^)/
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

BMレテ、決闘振りへ

2009.09.27/Sun/00:25:13

bmrete.png

悲鳴指輪のクエも、あと少し。
個人的には、ビル養殖して、ひと儲けしようかと思ってたけど、決闘したいよね^^

ってことで、BMを中途半端振りから決闘振りへ。
どうせスキル拡張きたらレテするんだ。これで・・・よかったんだ。

ちなみに、スキルはこんなん。


LV60, 合計SP:4106, クエストSP:625, 入力SP:0, 使用SP:3815, 余りSP:291
ttp://asps.bokunenjin.com/asps_bm30.html?8wlljJEFlISKSQlli1llllllillllil1l1I11ili1ll1lil1Ii!lSll1DliiiFil
天撃               【M】
龍牙               【 .5】   キャンセル竜牙.       【  】
落花掌             【10】   キャンセル落花掌...     【M】
円舞棍             【 .5】   キャンセル円舞棍...     【M】
碎覇               【 .3】   キャンセル碎覇.       【  】
雷連撃             【 .1】   強襲流星打..         【 .1】
黄竜天空           【M】

槍マスタリー.         【  】   棒マスタリー.         【M】
チェーサー:無         【M】  チェーサー:光         【M】
チェーサー:水         【  】   チェーサー:火         【  】
チェーサー:暗         【  】   チェーサープレス        【 .1】
オートチェーサー..      【M】  オーラシールド          【M】
テアナ変身!.           【  】   バトルグルーブ..       【 .1】

契約召喚:機甲ホドル    【10】   鞭打ち.              【  】
ランタンファイア.       【  】   空中ランタンファイア      【  】
フロストヘッド.         【  】   フローレスセント        【  】
プルート              【 .1】   エレメンタルバーン.     【  】
マジックミサイル        【 .1】   キャンセルマジックミサイル.【  】
挑発人形:シュルル       【 .1】   位相変化           【M】
ショータイム..         【  】   古代の図書館.          【  】
ディスエンチャント      【M】

古代の記憶..         【M】  不屈の意思..         【  】
物理クリティカルヒット.    【  】   物理バックアタック..     【  】
魔法クリティカルヒット.    【  】   魔法バックアタック..     【  】
クイックスタンディング.     【M】



要するに、テアナ・火チェを切って、浮いた分をホドルとかディスエンチャに回しただけですよ^^


これで、決闘で負けてもいつもの言い訳できねぇぜ・・・

「決闘振りじゃねぇしwwwww」
↑これ封印



というかこのスキル振りでも、入口Kくらいなら余裕だったからよかった。

でも異界はいけねぇよ・・・
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

しきがみのむれ!!

2009.09.26/Sat/00:01:16

sikigami.png

このスキルが使いたかった…!!
なんか、このスキル、かっこよくSS取れない^q^

今日は画像の通りタイマが45になった・・

それだけ^^;;l;;
リアル(笑)が忙しくてイン全然してない・・


あと、アラドしすぎて左手の肉刺ができて、そしてつぶれた。

自分は、十字キーを親指のお腹で押すんですが、そこが痛くて指先で押してて、すごい操作しづらくて…
やる気が一気に下降。


寝れば、元に戻るはず・・・と信じて今日はアラド引退(ログアウト)します。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ヘルからモーガン爪

2009.09.24/Thu/20:11:27

mo-gann.png

またまたヘルから桃。

5回ヘル行って、桃1。
黒字ですね。


・退魔が42⇒44レベルになりました。
・学者、クロニクルクエスト腕輪完了


これくらいかな。成長は。

タイマと学者がほんと面白い。


そして学者。

trickstar.png

これは来週、覚醒ですかねー
女銃とかも来るのだろうか・・・?

[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

こすもそうるってやつ

2009.09.24/Thu/00:17:01

アラド戦記ブログランキング、久し振りに見たらすごいブログ数増えてた!!

こりゃ対抗意識出ちゃうね!!

ってことで、5位くらいにランクインするにはどうすればいいのか…

楽しいお話も、有益な情報も提供できない俺には、更新率というものしか残っていなかった。


てことで、毎日更新しようかな^^

これ言うの3度目くらいだけどね!!




↓↓↓


ここ最近はバーニングを満喫中。

魔タイマが42になりました。
学者が49になりました。


魔道学者。
改変きてレテしたらすげぇ強いですね・・・

てことで、こいつにエピック販売がきたら、ぜひとも装備させたいホウキを発見しました。




45エピックほうき
ブラックレディースメイド

攻撃時3%の確率で敵のHPを30%減少






( ゚д゚)ポカーン


名前も効果も素晴らしくないですか??


コスモソウル750個で交換できる・・・だったはずです。

ほかのエピック装備も追加ダメとかで、すごい強いんですが・・・やっぱドロップとか期待できない^-^
一番簡単に入手できるエピックだけども・・・効果は最強でしょう。


何より名前がいい!
何より名前がいい!!(大切なことなので2回いいましたってやつ



ボスには効果がないよ!とかじゃない限り最強……?
こればっかりは韓国情報なので自分には現段階で検証できないです。・゚・(ノД`)・゚・。
検索してもそれらしい情報転がってないですし…。
自分が人柱になる気概でいきますよ!

何より名前がいいし…(大切なことなので3回も言います


ホウキじゃなかったら、BMにテアナ用で買いたいですが、ホウキなんで仕方ない。



まぁ、これを買うために。
学者でエピック収集しますよ!!


買)赤状 10k

これが言いたかった。

売っていただける、超お優しい方^^
スカイプか、キャラ名 妃さんた までおねがいします。

とりあえず1000枚まで買います。10m分ですね。
マニアルソ買えちゃう!!
あれ・・計算合ってるよね・・?





珍しく長文…というか改行多くてすいません<(_ _*)>


[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ゲイる+11

2009.09.21/Mon/23:39:26

アッー

gei11.png

買っちゃった^q^

補正悪いので、業師しようかと思ったけど、業師って結構お高い・・・!

ガシャーンとかで出たら使おう。うん。わざわざ買うまでもないな^^


ということで、所持金が2mくらいになりましたとさ!



次は、竜闘士さんの数珠を買いたいな^^
信丈珠の過剰とか存在するのかな・・w
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

タイマやべぇ

2009.09.21/Mon/01:32:19

世間はシルバーウィーク(笑)ですね。

私は大学とバイトとあって、シルバーウィーーーーーーーーークwwwwwwwwwwとは無縁です。


今日はBMで、り‐くさんとかびさんの悲鳴ptにご一緒させていただきました。
クルセおじさんとデスペのニィちゃんの殲滅力は素晴らしい…
自分はせこせこと天空で感電をかけていました^^
というか、知能が1500を軽く超えてたような…そんな数値見たけど、錯覚かもしれない。

またご一緒しましょうノ



そして、アラドは現在バーニング!
激アツの経験値&ステ上昇
これはサブ育てるしかないッ!
ってことで、女メカ、魔タイマと育成してました。
左のプロフィール(キリッ を見ていただけばわかりますが、だいぶ成長しました。

女メカは、ゲイル+11を購入するまで凍結。55mくらいで買えたら嬉しいです。
一応50レベルまで育ったので、あとは覚醒してからの育成を楽しみたいと思います。
一番操作してて楽しいキャラですね。メカってやつは。

魔タイマは、今日で一気に10レベルくらい上がりました。32です!
ステアップのおかげなのか、非ッッッッッ常に強いです。しかもカッコイイ。
こいつに50桃数珠の、シンジョーwwwwwwの過剰を買ってあげたいです。+13新庄を募集します^^
魔タイマは魔法職で一番強いんじゃないだろうか?火力だけじゃなくて、なんというか…うん。


魔タイマがもしカンストしたら、次は学者タンを50くらいに育てたいです。トリックスターが来る前に最低50が目標ですね。



ワクワクしてきたぞーーー

ってところで寝ます^^
おやすみなさいノシ
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

はっ

2009.09.13/Sun/23:47:51

sisuke2.png


今日のバーニング。
早く帰れたので2回だけヘル。
エピ出たー。ごみだけど、コスモソウルさ、嬉しいな。



31で強化祭りみたいなのやってた。

参加した。





















syukufe12_20090913234455.png


こいつらまじ可愛い。
1年とずっと一緒にいたから、八百万の神か何かが憑いてるみたいです。

今なら安くしますよ!買って下さい。


あ、腕輪は高価なので怖くて突っ込めませんでした^q^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

4キャラ目

2009.09.11/Fri/09:03:43

samokan.png

ようやくサモナーもカンストしたわけですよ。カンスト4キャラ目!
あとはSPクエと、塔称号なわけですが、ネクソン(笑)さん。はやくバグ直して下さいよ無能。
塔称号が欲しいんだよおおおお


次は、学者かメカをカンストしようかと思ってましたが・・・!
覚醒がまだ来ないので、48あたりで様子見かなぁ・・・って感じのモチベ
ゲイル+11が競売に出れば、メカをカンストさせる気になるんだけども・・・!
誰かゲイル強化して一発当てましょうよ・・?ね?


てことで、ブラスターをカンストさせようと思うわけですよ。
現在52レベル。ちょっとづつ経験値稼ぎますよ。


と、やる気満々オーラなんですがっ…!!
満々なんですが…!!12日・・・明日ですね。
ポケットモンスターの新作が発売してしまうわけですよ。

アラド以外の内容はブログに書かないようにしてたんですが、
自分、自称ポケモンマスターなんですよね。もうプレイ時間999カンスト4ソフト余裕ってくらい。
てことで、金銀買うので、アラドはしばらくお休みです^q^
とりあえず銀メインでプレイするので、銀のほうのポケモン図鑑完成するまではアラド(笑)になります。
ご了承ください^q^


アプデしない運営が悪いんだッ!




[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

