04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

インファ楽しいやばい

2010.05.30/Sun/22:31:24

インファが21になりました…なにこれすごく楽しい…
あの攻撃速度と軽やかなフットワークが病みつきになりそう。
ダッキング覚えたけど慣れるまで大変やで…
でも修理費おかしいで…このレベルで報酬より修理費高いってどうなってんね…


ローグは30になりました。相変わらずアバなしでも強い…
クルセで限定行ったら55青短剣拾ったから強化した。+9ですぐ壊れた。ksg


あとスタック率上がってるとかいう話を聞いた。
言われてみればビルでメカタウがスタックして起き上がる回数が増えたような…?
天空弱体でも痛いのに、もし本当にスタック率上がってたらもうビル警備するモチベなくなるお(´;ω;`)

あとカードのドロップ率上がったとかなんとか。
言われてみれば、ミルキウスカードとかテンタクルカードよく落ちる気がする。


色々細かいアプデどうなってるんでしょうかねー。
真相はネクソンすら知らない……絶対何アプデしてるのかわからずにアプデしてるでしょ。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

オッサンはじめました

2010.05.29/Sat/21:46:26

BMでビル警備するつもりだったけど、天空弱すぎて萎えた。
重複消すくらいなら我慢できるけどクールとかないわ。
さらに悲鳴3回も昨日の分のクエ完了してなくて今日はお預けで死んだ。
SIはよう。


ローグは27レベルに。
ネクロは19レベルに……0(3っ)っ
ローグはソロでもさくさくいけるからいいけど、ネクロ…(´・ω・`)
レアアバきたら本気出す。


んで、BMやる気なかったから前々から作ってみたかったインファイターを作ってみた。

といってもまだ17レベルなんだが。
スキル振りがよくわからん…自分で使いながらいろんな人のスキル振り見て考えよう(^ー゚)
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

天空終了のお知らせ

2010.05.28/Fri/22:05:26

Wikiによると天空棍の感電にクール追加されたっぽい…
とりあえず重複しない\(^o^)/

まぁ、ダクシャで安定…

値段下がるかなー。
天空弱くなったとはいえ、他の武器よりは遙かに優秀だからどうだろう(´・ω・`)

テラ棒とったら天空13にしようかな……0(3っ)っ



シーフは妹の方がローグに転職して、23まで育てた。
ソロMでもサクサクでほんと強いでぇ…ヒットエンド5個溜めて使うだけで敵が消える。

姉の方のネクロは…うん…明日から育てる。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

アプデ内容を細かく告知してほしい

2010.05.27/Thu/23:55:42

色々細かいとこ変わってるのに告知ないからな…

とりあえず気になったとこは、
・エピッククエスト追加(石とSP本⇒改変前のSP足りないキャラ)
・白字ダメでもコンボ数が増える(ダクシャの印とか)
・天空の感電重複してる?しなくなった??
・棒のヒットストップ下がった?
・QSにHA
・決闘色々かわった
・火付与バグ直った
・マスタリ変わった(BMだとキャスト+)


色々情報集めたいけど、ギルドバグってるし…めんどくさい(´・ω・`)


100527.png

シーフはこんな感じ。一卵性双生児。
ネクロの方は、頼もしいお方が養殖してくれて転職できた><
ありがとううう(*´∀`*)
とりあえず両方とも54レベルにして限定7行けるようにしたいな。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

テラ反復キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2010.05.27/Thu/02:19:17

100527tera_20100527021612.png

テス鯖ちょっと開いた。
テラ反復確認…古代Dchでビル警備始まります。

桃改変もきてたし、エンブレムが消え去るバグあったし、感電が白字ダメになって重複ない感じだし、決闘のスタック率9割だし、補正が平均値になってるし…
もうバグか仕様か色々ひどくてさすがネクソンだった。

あんな明らかなバグ実装してるのに、予定前倒しで公開しちゃうなんてすごい><

あと決闘だとQSの後にHAがついてた。鬼とかはQSのあと今度から投げだけですね^^m9


6時になったら寝る
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

シーフスキル

2010.05.25/Tue/06:59:11

テス鯖再公開ってことでちょっとだけ遊んでた。

両方使ったけど、ローグは強いし、操作するとわかるけど面白い。これが爽快かっって思う。
ネクロはよーわからん…独特だけど特別楽しいわけでもないし…。
個人的にはBMが一番楽しいです^q^

まぁとりあえず両方育ててスキル考えた。
長くなるけど、参考になると思った人はどうぞ><
たぶんテス鯖人数規制がなくなったからすぐ入れると思うから自分で使うのが一番だけどね。

・ネクロ
http://asps.bokunenjin.com/asps_nec31.html?TNf0318wlljFEFlllWiUll1lllllliiilllIiIlililllllilll!!l1iSIllLliNLFGH
35からバラルクで戦い方変わる。
ダークソウルは溜めたら強いかもしれんけど、M振りはない。
カーズスピアも前提。バラルクいると使わない。
ボーンシールドはいるのかわからん。一応ptメンバにもつけれるっぽいけど…とりあえず1。
他職のはいらないかな。
ニコラスは強いしM振りしないと意味なさげ。
暗黒の爪は表記は%だけど実際は固定らしい。闇抵抗下げるし範囲増えるしM。
服従は謎。変えても変わってるのかわからん。でも一応ニコラスダメ上がるし、SPも10だからとりあえずM。
ゾンビは1。爆発ダメ強いしすぐ消えてくれるんだけど、やっぱオートだから頼りにならん。
暗黒の儀式は問答無用でM。これは確定。
亡者はおもしろそうだけど、前提。ダメ微妙。
黒砂陣は持続短いし、効果を活用するのむずかしい。いらん。
夜行魂はMがいいのかな?ダメージ上がるけどぽんぽん撃てるもんじゃないし…振るならこれだけど1でも…?
吸気は1でもあると便利。ニコラス呼べるし。
バラルク系は全部Mが安定かな。
覚醒はできないから知らんけど、アクティブはMがいいっぽい。
気になるのは覚醒パッシブ。これはクルセのハンマーみたいな状態になるのかな?面白そうだしこれをMできるくらいSP余らせときたい。

立ち回りは、35まではニコラスに頼ってスピアとか爪とかで戦う感じ。
35からはバラルクつけて通常の3で敵をまとめられるからまとめてZでバラルク突進させて爪&夜行魂投げる感じ?
んで要所でQ使って敵消してく…案外動きもっさりだけど楽しい。
でもMPが壊滅的に足りないから、35までは養殖で育てた方がいいな…35からもMP足りないけどptでさくさくいけばMP回復ちょっと使うくらいでいいと思う。

装備はもちろんワンド。過剰よりも闇属性強化で強くするのがいいんじゃない?全部闇だし。
ソウルと組むと最高にハイになるかもしれない。


・ログ(笑)
http://asps.bokunenjin.com/asps_rog31.html?TRf0318wllj1gYillJN_jLlllll1llli1IiIIllilililllllill1ll!IliIiilIiillIiNiNiLiFiiH
とにかく楽しいwポン、BM、インファあたりが好きならハマる。
色々スキル同士で繋がるし、とにかく色々コンボがある。本鯖でぜひともじっくり育てたい。

武器はとりあえず短剣かな。物理クリも双剣より高いしなにより速度とクールがだいぶ違う。双剣はヒットストップも気になるし…
爽快感を求めたいから短剣マスタリーM。

物理クリもデスバイ常時みたいなもんだからいるかな。悲鳴腕輪にエンブつけて#すれば100%行くはず。
ライジングカットは天激的な。ヒットエンド(HE)で力バフかかる…火チェかよwとりあえずM。浮かしすぎない?って思うかもしれんけど他のスキルですぐ落とせる。
シャイニングカットはMあってもいいかもしれん。とりあえず5C。天激とか落花みたいに相手の後ろに一瞬で回りこめる。超便利。後で覚える追加のパッシブも使いやすい。
スライスは覚醒の前提5。これだけ普通に使ってHE溜めれるからちょくちょく使える。
ダイビングアローも前提の5。ライジングHE⇒ダイビングが最初使いまくると思うコンボ。Cは要らんと思う。
他職スキルはいらないと思う…使うならムササビとかコンボに使えるかもしれんけど、ローグスキルだけでも超コンボできるし要らないと思う。
ヒットエンドはMでいいと思う。数値みると微妙だけど、SP10だし常に使う感じだしあって問題ないと思う。
バンディットカットは前提の5。俺は使わないスタンあるけど使いにくい。それに楽しくない。
エアリアルジャンプは取る。使わないかもしれないけど使う。
ダブルピアーズはいちお投げ技。5Cで安定。Cないと使いにくいと思う。無敵短いからBMの円舞みたいな感じに使えばいいんじゃない?でもHAの敵投げれないから注意。
ブレーキングは正直使わないSCもったいないし…とりあえず前提だから取るけど使うのかこれ?ってレベル。
チェーンソーも5C。地上技で一番使いやすいんじゃないか。浮かない敵とか色々地味に使える。
シャインスパークはもちろん取る。シャイニングに追加攻撃がつくんだけど、これが逆向きを押しながら使えばシャイニング使った場所まで一瞬で戻れて便利。空中では使う機会ないと思う。
サイドステップ、これもブレーキングみたいに使う機会あるのか…?ってなるスキル。一応縦軸の迅速な微調整くらいには使えるけど…。
ハリケーンは一応5C。銃士の舞みたいに敵集める。攻撃中に敵が散っちゃったらCで使ってHEも発動させるかなーくらい。俺はあまり使わん。
あとは全部Q技はM安定。

%ばっかだし過剰が活きると思う。レンジャみたいに高火力出せるかは疑問だけど、かわりに速さとスタイリッシュな楽しさがあると思う。
まぁスキル多そうに見えてほとんど前提でもいいレベルじゃね?って思った。
本鯖きたらローグをガチで育てたいと思う。





そんな感じ(^ー゚)

カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

やっぱ本鯖ですよね

2010.05.23/Sun/08:42:16

100523bm.png

まぁ俺のBM愛にかかれば2次クロセットなんて連続で出せますよ^^

あと1部位で6セットやでぇ…拾うかパンツ交換するか…どっちが早いか…!

6セット揃ったら腕輪を知能増幅するよ^^




テス鯖?
本鯖で頑張ります^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ねくろ

2010.05.22/Sat/09:35:11

配信して33まで育てたとこでクラ落ち^q^

一応ネクロのスキル考えてみた。
これ

まだわかんないけど、バルラクル系はMが鉄板なのかな…

ともかくまたログイン戦争してくる^q^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

魔タイマのMP消費やばい

2010.05.20/Thu/22:52:07

最近は、ネンとクルセで限定7行って異界かビル警備って感じなんだが…

限定7を4キャラくらい動かしたい!
でもカンストキャラで限定7周るとなんか経験値が無駄になった感があって…。
ってことで、タイマと阿修羅も54レベルにしよう…と。


で、まずタイマってことで…
MP消費がヤバい。
MAXMPが少ないのか、消費MPが多いのか…クロースマスタリーなのにMPが全然足りないという…
韓国だと消費MPが減る修正あったらしいのでそれまでの辛抱か…

でも魔タイマすごく強い。女メカにも引けを取らない強さ。
エレもビックリ高威力連発の成仏。
ソウル・学者も青ざめる優秀な陣たち。
クルセもサヨナラ知能上昇バフスキル。
ボス完封の白虎&玄武。
バレルの覚醒並の見難さ式神の群れ。
ネンにも負けない信頼のスタック率覚醒技。

完璧すぎるオッサン魔タイマ。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

アバター買う

2010.05.20/Thu/05:14:32

φ(..)メモメモ


赤い蝶リボン
青い蝶リボ
白い白衣
巫女袴
浴衣

ブラック小悪魔の角
オレンジスネイルヘアー
レッドフリンジショール
黒猫
赤いフリンジシャツ
赤いフリンジスカート
赤いフリンジブーツ
ホワイト体操服シャツ
ショートパンツ
デニムホットパンツ
レッド(ブラック)ウィングブーツ
ポウチ(ポーチ)
金髪ミンタイヘア
黒いチャイナドレス
ブラックハートフィットパンツ
カシミアマフラー
お子様ボブ
リボンバンド
笑顔
ブラックハートフィットパンツ
白いビーチサンダル
白い耳あて
アンテナウェーブ

花紋ブラックセクシーロング


競売で最近はアバター買い漁ってる。
今までエレとかサモとか学者を動かすときはBMのレアアバ移動してたけど、移動めんどくさい><
ってことで上級でも買おうかなーって感じ。
ついでに見た目のいい欲しいアバターも買っちゃう。
あと今日統合でちょっとやったけど、レアアバ×みたいな感じのが多かったから一応BMで上級欲しいな。


シーフはやく
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

BMで異界通うことにした

2010.05.18/Tue/08:50:04

~とあるアラドプロの一日~
<深夜>
・BMで決闘
<6時>
・BMで朝悲鳴
・BMで異界3か所巡り
・エレで犬3回
<通学>
・シーフのスキル振りを脳内シミュ
・睡眠をとる
<帰宅>
・クルセで限定7
・ネンで限定7
・bskで犬3回
・BMでビル警備


だいたいこんな感じ。
シーフくるまで毎日これの繰り返し…アラドは作業っ!
混沌の魔石が地味にいい収入源(*´∀`*)

カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

第2回交流会

2010.05.15/Sat/22:38:52

柳さん主催のブロガー交流会2回目!
参加してきました。
ありがとうございました><
リンクの方勝手に張りまくってしまったけど、よかったかな・・・?
問題あれば一報ください。



最近アラドは放置気味でしたが、シーフ来る前にクルセくらいはカンストしようかなーって感じでやっていこうと思います(`・ω・´)
とりあえずいつ来るか不明なシーフ実装までにやることまとめ。
・クルセカンスト
・ネンマスカンスト
・レンジャ覚醒
かな。
レンジャのアバターを返却しちゃったので、まず上級アバを借りる買うところから始めますかね。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

65レガ

2010.05.14/Fri/19:38:49

[65布レガシー] バルカンのシルキーヤーンセット
レガシー:バルカンのシルキーヤーンローブ
 鬼切り Lv+2、念弾 Lv+2、ランドランナー Lv+2、
 フローレスセントLv+1、プルートLv+1、ランタンファイアLv+1、フロストヘッドLv+1
 ついて来て!Lv+2、成佛Lv+2
レガシー:バルカンのシルキーヤーントラウザ
 全ての属性抵抗+11、MP回復6、ヒットリカバリー70
レガシー:バルカンのシルキーヤーンショルダー
 HPMAX+160、MPMAX+160、キャスト速度+6%
レガシー:バルカンのシルキーヤーンサッシュ
 HPMAX+80、MPMAX+80、知能+27、精神力+27、全ての属性抵抗+11、インベントリ重量+4kg
レガシー:バルカンのシルキーヤーンブーツ
 HPMAX+80、MPMAX+80、移動速度+6%
セットオプション
 力+105、知能+105、精神力+23、火属性抵抗+15、MP回復48
 攻撃速度+2%、キャスト速度+8%、移動速度+4.5%
 トゥームストーンLv+1、黒炎のカラLv+2
 獅子吼Lv+1、光衝怒涛Lv+2
 空中戦闘メカ:テンペスターLv+1、空中戦闘メカ:ゲイルフォースLv+1、スパローファクトリーLv+2
 ハロウィーンバスターLv+2、アークティックフィストLv+2、ナイトホローLv+2、サンダーコーリングLv+2
 契約召喚:ルイーズ姉ちゃん!Lv+1、幻獣暴走Lv+2
 地の式神-玄武Lv+1、式神の群Lv+2

[65レザーレガシー] バルカンのスエードセット
レガシー:バルカンのスエードチュニック
 マッハキックLv+2、銀弾Lv+2、シャイニングカットLv+2、落花掌Lv+2、高出力マジックミサイルLv+2
レガシー:バルカンのスエードグリーブ
 全ての属性抵抗+11、MP回復21
レガシー:バルカンのスエードマントル
 HPMAX+160、MPMAX+160、キャスト速度+1.5%、攻撃速度+1.5%
レガシー:バルカンのスエードサッシュ
 HPMAX+80、MPMAX+80、全ての属性抵抗+11、インベントリ重量+4kg
レガシー:バルカンのスエードブーツ
 HPMAX+80、MPMAX+80、移動速度+6%
セットオプション
 力+105、知能+105、火属性抵抗+10、HP回復24、MP回復24
 HPMAX+220、MPMAX+220、物理防御力400、攻撃速度+4%、移動速度+2%
 マルチヘッドショットLv+1、ダブルガンホークLv+2
 フリーズグレネード弾Lv+1、ニールスナイピングLv+2
 ライトニングアローLv+1、エクセルストライクLv+2
 チェイサープレスLv+1、黄竜天空Lv+2
 メガドリルLv+1、フローレカライダーLv+1、燃え盛る炎の加熱炉Lv+1、反重力マシーンLv+1

[65軽甲レガシー] バルカンのセラミックセット
レガシー:バルカンのセラミックメイル
 ローキックLv+2、スープレックスLv+2、断空斬Lv+2、ダークソウルLv+2、ラッキーストレートLv+2
レガシー:バルカンのセラミックレギンス
 HPMAX+250、全ての属性抵抗+11、ヒットリカバリー55
レガシー:バルカンのセラミックマントル
 MP回復27、攻撃速度+3%
レガシー:バルカンのセラミックベルト
 MPMAX+180、インベントリ重量+5kg、ヒットリカバリー55
レガシー:バルカンのセラミックオーバーシューズ
 MPMAX+220、移動速度+6.5%
セットオプション
 力+105、知能+90、体力+90、精神力+75、火属性抵抗+12
 HPMAX+300、MPMAX+250、移動速度+4.5%、攻撃速度+4.5%、的中率+3%
 居合いLv+1、幻影剣舞Lv+1
 ビートドライブLv+1、ライジングナックルLv+2
 スパイアLv+1、ワイルドキャノンスパイクLv+2
 審判の竜巻Lv+1、ハリケーンロールLv+2
 虐殺のバルラクル交霊Lv+1、ギロチンLv+2

[65重甲レガシー] バルカンのチェーンセット
レガシー:バルカンのチェーンメイル
 ゴアクロスLv+2、サンドスロワーLv+2、シュタイア狙撃銃Lv+2
レガシー:バルカンのチェーンレギンス
 HPMAX+250、全ての属性抵抗+11、ヒットリカバリー50
レガシー:バルカンのチェーンマントル
 HPMAX+350、攻撃速度+3%
レガシー:バルカンのチェーンコイル
 MPMAX+250、全ての属性抵抗+11、インベントリ重量+6kg、ヒットリカバリー55
レガシー:バルカンのチェーンサバトン
 MPMAX+220、移動速度+6.5%
セットオプション
 力+105、体力+105、火属性抵抗+15、MP回復30、HP回復24
 回避率+3%、HPMAX+450、MPMAX+220、移動速度+4.5%、攻撃速度+4.5%
 フレンジLv+1、アウトレージブレークLv+2
 投網Lv+1、ジャンクスピンLv+2
 火炎放射器Lv+1、エキストルーダーLv+2

[65板金レガシー] バルカンのチタニウムセット
レガシー:バルカンのチタニウムローブ
 波動剣地裂Lv+2、ストライキングLv+1、知恵の祝福Lv+1、疾風打Lv+2
レガシー:バルカンのチタニウムトラウザー
 MPMAX+200、全ての属性抵抗+11、キャスト速度+5%
レガシー:バルカンのチタニウムショルダー
 MPMAX+400、攻撃速度+3%
レガシー:バルカンのチタニウムサッシュ
 MPMAX+180、全ての属性抵抗+11、キャスト速度+3%、インベントリ重量+7kg
レガシー:バルカンのチタニウムブーツ
 MPMAX+220、移動毒度+6%、ジャンプ力40
セットオプション
 力+105、知能+105、MP回復30
 移動速度+4.5%、攻撃速度+4.5%、キャスト速度+6%
 HPMAX+300、MPMAX+500、回避率+4%、インベントリ重量+5kg
 波動剣爆炎Lv+1、不動明王陣Lv+2
 栄光の祝福Lv+2、正義の審判Lv+2
 乱撃Lv+1、無双撃Lv+2





聖キュベ(笑)、ニルバス肩(笑)、奇襲ベルト(笑)

あと決闘で吹き荒れる者とか氷のとかも発動しなったらしいよ韓国。



シーフ楽しみすぎてアラド放置しちゃう><
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

無言勧誘

2010.05.12/Wed/23:14:20

ギルドの無言勧誘に捕まった。
まじ萎えた。
シーフくるまでアラドやめる。


誰か死放置してくれえええ。南N何回も回るよ!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ネタがないぞ

2010.05.11/Tue/00:35:39

アラド…ネタがないです…
というかGW終わって忙しくて遊べない。。。


BMの知能を700にする!とか言ってたけど、疲労全部消費するのすらできないという(/ω\)

とりあえず、装備の増幅は気を付けるとこからしないとダメだから増幅は×
となると、エンブレム…oh…お高い^q^

一応ギルド入ってクリーチャつけて、658…
エンブレムは着脱ができないからお金掛けたくない…ってのが本音。

さて、知能上げる方法がなくなったぞ(^ー゚)

ニルバス肩とか悲鳴ネックレスを増幅したいのぉ…
付与は改変来るまで待つかな。


うん!
やることないな!!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

配信結果

2010.05.09/Sun/00:25:23

ノイアとスカサのヘル行った!


1回目(激ムズ):なかったことに
2日目(激ムズ):青
3回目(激ムズ):青
4回目(難しい):青
5回目(難しい):紫
6回目(難しい):青
7回目(難しい):青
8回目(激ムズ):青
9回目(難しい):青
10回目(激ムズ):青
11回目(激ムズ):青
12回目(難しい):紫
13回目(難しい):青
14回目(難しい):青
15回目(激ムズ):青
16回目(難しい):青
17回目(難しい):青
18回目(難しい):青
19回目(難しい):青

^^;;;;
こんなはずでは…


あと壺ガシャーン
10回中8個が密封で2個青字。
一番高いのが聖ラト上着かな・。・


ヘルには絶望した!




あと、柳さん主催のブロガー交流会。
てっきり今日と勘違いしてたけど、来週!
一応貼っておく


第ニ回ブロガー交流会のお知らせ
日時/五月十五日土曜日午後8時から
会場/カインサーバー29ch酒場
参加条件/ブロガーorブロガーの友達
やること/決闘か狩か雑談、人数次第で変更

詳しくは→http://yanagisanfw.blog12.fc2.com/blog-entry-56.html



カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

初トライトン

2010.05.06/Thu/22:48:11

100506.png

南Kゴールドカードより。

人生初めてトライトン出した。しかも気なし。
17mくらいで売れればいいかなー。

昨日もギルメンがトライトン出してたし南警備はいいね。


明日早いからもう寝る( ^ω^)
明日の18時くらいまでPCできないから箱庭怪獣退治46^^
一応思い出したときにケータイから見てみるけどな!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

あしゅらまん

2010.05.05/Wed/22:26:19

100505.png

オラァ!阿修羅覚醒や。
契約消える前に50にすっぞ!

アラドはこれくらい。


箱庭がアツい!というか俺はそこまでなんだけど。
平和にまったりやってるからミサイル撃たないでね><
寝てるときとか大学いってるとき怪獣処理お願いしますよ誰か。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

はやく2倍になって

2010.05.04/Tue/11:54:14

100504.png

いつぞやの流星落が45mで売れたので、売上で緑状を大量に買い。
単価50kで400枚くらい出してる人いてついつい買い過ぎた。

土日の2倍のときにノイアKに行く予定です。
気が向いたら配信もしようかなーって。

狙うのはやっぱり50エピの騎兵槍。
なんか55桃もノイアで出るらしい? あわよくばペルロスとか出しちゃいたいよね。 
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

学者カンスト。記念に強化破産。

2010.05.02/Sun/23:45:58

100502.png


メイジ4色カンストやで…
これがロリコン様の力や!恐れ入ったか。

まぁ俺はロリコンじゃないんですけどねー。





エレで2次クロ拾った。
もちろん強化ですよね。


100502ere1.png
100502ere2.png

17mくらい。畜生っ!
今+11拡大ホローなんだけど、やっぱ猛攻とかより一撃の過剰が欲しいなー。;
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ランヘルでエピック

2010.05.02/Sun/01:58:43

100501.png

南Kランダムヘル、激難。
00:00くらい

ドロップ2倍?なにそれおいしーの?
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

