08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

クローンほしい

2010.09.30/Thu/01:03:02

今日は、まさかの無限の祭壇アプデ。

祭壇はBMでだいたい7分前後でクリア。頑張れば5分台いけるかもしれん。
カード欲しいし、1日2回くらい毎日通おうかな。

クローンアバター欲しいが、今のアバに燦爛エンブつけちゃったし後悔…
一応まずは上下腰靴欲しい。+20mくらいで誰かレアアバと交換しましょう^^
黄金ミスティックキューブ欲しいから局長パケの時のハンマーで割った。
9個割って、黄金MQ1つ……合成しようとしたけど競売にアバなくて萎えた。
そのうち落ち着いたらクローンそろえようかね。



微妙にアプデだけど課金系のアプデが主だし、しかも糞確率のランダム課金。

死ねばいい
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

えぴ

2010.09.24/Fri/06:56:11

100923.png


ひssssssssssssssssssssssssっさびさのエピ


ポケモンひと段落ついたので、アラドやろうかな^^




ネタないです(*´∀`*)
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

アラド修め

2010.09.18/Sat/02:47:31

最近はクルセとBMしかやってないれす。
SIきてもたぶんこの2キャラしか動かさないかな><


まずクルセ。
100917.png

燦爛体力+17が1個ついてて、ミケがあってこの体力。
称号はセリアもあるけど付け替えめんどくさくて使ってない(´・ω・`)

とりあえず燦爛・レアアバ・異名買って、2次クロセット拾ったら付与。
そんな感じで異界通ってSIに備えるか(゚Д゚)y─~~
燦爛体力+17、10mで5個買いますささよろ。

とりあえず体力精神800にしないとな。


次BM。
100918.png

BMは特化して知能734…雑魚乙。
燦爛+17×4、クリで+15、異名で+12、。

実際戦うときはララミス+悲鳴で知能703。この装備の時に知能800にしたいよね。
称号で+20くらいして723。燦爛デュアルで763。800に全然足りない(´・ω・`)
付与したいけど、聖キュベ(笑)にはしたくないよね。ニルバスは超越させると付与消えるみたいだし…。
とりあえず、燦爛デュアルの知能魔クリ最高補正を60mくらいで買えたらいいな♪








ということで、明日からポケモン白黒します。

探さないで下さい。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

クルセ楽しい

2010.09.15/Wed/00:20:06

クルセ楽しいよクルセ

プチアサルターの体力+18がほしかったけど、ミケの+15で妥協しました。

☆クルセで欲しいもの☆
・聖イシュ上着(イシュ上着でSI後に変えるのもいいかも。
・レアアバ(5次レア待とうかな
・燦爛エンブ体力+17×6(12mくらいで買えたらうれしいな

これくらいかのー
とりあえず顔の赤ソケットに燦爛16をつけたいから燦爛体力を優先に買おう。


で、今日は異界E行きました。
他職の腕輪拾ってなんとかコウマ100…
とりあえず武器と上着以外を強化ヒールウィンドにしようと思う。



BMはちょくちょくビル警備。
大した収穫なく今材料100個くらい。
あと700個でテラ指輪。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

クルセ異界はじめました

2010.09.12/Sun/23:58:12

今日、実家から名古屋に帰ってきました。
夏休み終わって、月曜から大学なんですよね。めんどくさい。

てことで回線が良好になったのでクルセの異界デビュー!!

ギルメン連れてN回り。
異界のクルセ難しいね……SIまでにKいけるくらいの装備にはしたいと思いマス。
明日もN行こうと思いますんで、この糞クルセとご一緒してくれる人募集です!
Kソロ余裕だわwwwって方大募集です^^

あとアラドのしたらば避難所が閉鎖した?
買いたいアバと売りたいアバあったので、マビノギしながらも取引スレに張り付いてたんですがどうしたんだろうか。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

……0(3っ)っ

2010.09.08/Wed/19:44:08

アラドは何もないかと思ったけど、なんかイベント来ましたね。
思い出とか…アラドなくなっちゃうんですかね

10日に卵入手後放置安定ですね。
キャラ育ててる人とか異界通ってる人は今回のバーニングは嬉しいんじゃないでしょうか。がんばってください。

ちょうどポケモン白黒の発売日と被ってSI来たらどうしよう…とか思ってたけどそんなことあるわけないっぽいのでひとまず安心。
白黒出るまでマビノギやってポケモン発売したら廃人の本気を見せてやりますよ。


それくらいしかアラドに関しては書くことないです。


次はマビノギ。
月曜くらいに転生して今累積100突破したとこです。
メインストリームはG3のラスト。あとちょっとでダークナイトなれるお。

mabinogi_2010_09_08_001.jpg
街中で下着姿で立ち尽くす俺

転生したので前と容姿変わってます。
SBの紅紗たんっぽくしたつもりだけど、なかなかうまい髪型がなかった。目もちょっと違う。
帽子にネコミミカチューシャがあって、それつけるとマジ紅紗たん!ってなるんだよね。
でもそのネコミミが春季限定品&取引不可っていう新参殺し。

金ならいくらでも出すっ!ネクソン!俺にネコミミをくれええええええ
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

