09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

テス鯖っすか

2010.10.30/Sat/05:34:17

3日、文化の日の正午からテスト鯖募集!(仮)
定員500名だから相当鬼門ですね。
募集条件は不明ですが自分は気が向いたら申請頑張ってみます。

クルセは邪念358個。
他には特に収穫なし!

土日は学園祭行ってきます^0^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

クルセ1次クロニクル完了!

2010.10.27/Wed/21:54:05

101027.png

クルセの1次クロニクルが終わりました!
なんとかセット来る前に終わることができてよかったです(^ー゚)
異界行きながらだとペースは遅いけど、混沌の魔石の心配をしなくていいので楽でした。

邪念は320個。
ありえないけど、早くても後1週間はSIまで猶予あると思うので、1日10個ペースならセット2個買う分は確保できそうです。

次のクルセ育成目標としては、
上着レア(栄光)、パンツレア(MP)、靴レア(体力)を買う!です。
1個25mくらいで買えればいいんですけど、なかなかプリレアは数が少ない(´・ω・`)
頭・帽子は5次レア待とうと思います。正直4次の帽子と髪の毛はないわ……。
燦爛エンブレムは体力と精神を3個づつ買っておきました。
体力特化もいいけど、SI後はクルセもっとMPきつくなりそうですし、何より精神は安いw


BMは相変わらず、異界3か所⇒外郭、東、南⇒王⇒ビル警備
ずっと先の話だろうけどレシュポン通いになりそうだから、入場アイテムの白Qでもかき集めようと思ってます。

あとメイジのクローンアバター上着とパンツを150mくらいで買い取ります><
特に上着はBM用がない…棒マスとか欲しいかな^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

萎えた

2010.10.26/Tue/02:11:05

ブログランキング2つで1位とりました。
どうもありがとう。

お礼とばかりに、SI用に4時間くらいかけて韓国情報書いてたけど、ログイン時間切れたのかなんなのか全部本文なしの白紙になってた。
保存してなかったではなく、途中で保存してたやつを白紙で上書きしよった。

ガチ萎えっすわ。

クルセ邪念310個
1次クロは@6個で終わり。

ブログ引退考えるレベルの萎え。
FC2はksでしたわ。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

SIに備えて今できること

2010.10.25/Mon/01:45:39

ミスティックキューブが計11個あったので合成した。
結果…レア2個、ほかゴミ。
全部競売で買ってたから50mくらい減った。レアは片方16mで売って、片方分解でプラチナ移動速度。

魔クローン上着のBM用がなくて困る…棒マスか砕覇か強襲あたりがあれば買いたいんだけどナー
SIきたら何が強いのかわからんくて困る。



最近はBMとクルセで異界。そしてBMビル警備、クルセ1次クロ。
クルセ邪念301個。
1次クロニクルは竜魔石@12個でおわり。


SIはよ。レシュポン行きたい。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

5000円でこれなら運がいいかな

2010.10.21/Thu/22:42:10

101021.png

赤いダクシャ。つまりそういうこと。

昨日+12になって、今日また課金しました。
保護券使ったり、+11に戻ったりしたけど最終的に+13。

合計5000円くらい使っちゃいました。
まだ3000円くらい残ってるけど、これでとりあえず満足。

友人がローソンで午後の紅茶を毎日買ってるの見てたら、今回の課金も苦じゃなくなった不思議。


クルセの異界はメンテのせいで行けないかな…
なんのメンテだろう?壺ガシャーンか強化イベントか…




そんなことより、マビノギが今日大幅アップデート!
アラドよりマビノギやらないとな^^



ブログランキング、なんか片方1位とってました。
どうもありがとうございます。
なんか怖いので記事に投票の貼るのやめようかな…優しい方は右メニューのバナークリックお願いします☆
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

強化祭り

2010.10.20/Wed/23:38:46

なんかすごい課金きましたね……。
色々と愚痴とか言いたくなると思うけど、そんなん言ってたらオンラインゲームなんぞ楽しめんですわ。


てことで、強化券!
101020_01.png
余ってたお金で7個買ったかな?
150円×7で、1050円?

一応保護券が出たんで、ダクシャ強化。

101020_02.png

一発で+11なりましたとさ。



101020_03.png

特に何事もなく普通に+12なりました。
ここからはフォーチュン使おうかどうしようか…。
まあ倍プッシュは後日また。
+15くらいを目標に、財布と相談して課金します。



経験値イベント。
これはなんか影うっすい。一応BMで異界以外は回そうかなって思ってる。
そんなに競ってレベル70にする気もないし、このイベントはどうでもいい。


エンブレムウィークは嬉しい。
燦爛体力1個12mで買った。あと3つ欲しい。
あとのエンブレムは追々買いそろえたい。


あとはクローンアバターがほしい。
みんなメイジのアバター合成しようぜ^^



クルセは、邪念284個。
1次クロは上着取れて、今武器のビル。
@12個で次のステージ。



ブログランキング投票ありがとう。

アラド戦記ランキング←なんか1位なってた。こわい。
アラド戦記・ブログ←まだ12位。やっぱり手ごわい
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

神拳

2010.10.19/Tue/23:12:39

101019.png

ゴッドハンド覚醒!
んで今50レベル。ビッグバンパンチを切るかMるか悩むなー。
どうせSIくるから切る方向でスキルとっていこうかな。


クルセは、邪念274個。
入口@4回で上着!
SI来るまでに1次クロ終わるかな?



んで明日20日。メンテ告知きましたね。
妥当に課金系の追加かな?
大穴だとエンブレムウィークとかSIテス鯖きたり?

とりあえずクローンアバもっとでやすくしてくれえ


明日帰宅すんの21時くらいだからそれくらいまで延長していいよネクソン様。




ブログランキング投票ありがとう。

アラド戦記ランキング←なんか2位なってた。
アラド戦記・ブログ←まだ13位。こっち手ごわい
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

かんしゃ

2010.10.17/Sun/00:52:10

全キャラ所持金合計:365m
喧嘩とエレとサモのアバターを売ったらさらに増えた。
あと異界でキラービーとか拾って2mくらいで売れた。
燦爛エンブ体力&精神どっちか買いたいけど高すぎわろた。
他にお金の使い道ないなー。付与はカード壺くるまで我慢。SIきて補助装備で使おうかな。


土日の20時~22時の間バーニング!
SIがなかなか実装できないネクソンの苦し紛れ誤魔化しイベントですね。
成長の秘薬が重複するので、育てたいキャラがいる人にはなかなか良イベントじゃないでしょうか。
変にイベント品拾ってゴミ消耗品に変えるイベントよりは幾分かマシだと思います。

てことで自分はインファ育ててました。
現在49レベル。泥棒N全ソロで秘薬飲んでたら300kほど入りましたw
明日のバーニングでハメ警備して50レベルになれたら万々歳ですね。
実はまだ覚醒してないからいずれ王とビル行かないと……


クルセは相変わらず1次クロと異界。
1次クロは、たぶん入口@33回で上着取れそうです。
異界は、邪念244個。
特に収穫なし!


んで、ブログランキング!
なんと4位になってました!!地味に嬉しくて泣きそうです^^
何か見てくれてる方にキャッシュバックしたいのですが、そういう企画的なのは何すればいいのかわからないので感謝の気持ちだけ述べておきます。
ありがとうございます○| ̄|_ =3 プッ


アラド戦記ランキング←ハルギがほしい方はこちら。
アラド戦記・ブログ←ペルロスがほしい方はこちら。

両方とも3位くらいを狙いましょう^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

強化HW靴

2010.10.15/Fri/01:53:04

クルセ異界。

パンツ:ゴ6
肩:×
ベルト:ゴ6
靴:城6
腕輪:×
ネックレス:城8
指輪:ゴ6

今日、強化HWの靴拾った。
邪念が230個。
HWはあってもなくてもどっちでもいいけど邪念は欲しいな。


☆お☆し☆ま☆い☆



アラド戦記ランキング

ネタないから久しぶりにランキング1位になりたくなった。
てことで、クリックお願いします。諸君らの働きに期待している。

アラド戦記ランキング←ハルギが欲しい方はこちら。
アラド戦記ランキング←ペルロスが欲しい方はこちら。
アラド戦記ランキング←堕落が欲しい方はこちら。
アラド戦記ランキング←アポピスが欲しい方はこちら。
←メイジが欲しい方はこちら。
アラド戦記ランキング←クローンアバが欲しい方はこちら。
←仕事が欲しい方はこちら。
アラド戦記ランキング←ヌゴルが欲しい方はこちら。
アラド戦記ランキング←キリの愛が欲しい方はこちら。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

上級ソケ有り>レアソケなし

2010.10.13/Wed/00:53:02

クルセ、邪念200オーバー。1次は泥棒あと11回で次のステージ。

明日はインするか微妙。

だるいねる
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

2010年10月11日

2010.10.12/Tue/01:03:44

クルセは邪念194個。ようやく半分って感じか。SIいつくるんやろか。
今日は指輪の強化HW拾った。あとベルトも自職でようやく全部自職になった。
1次クロはハメが終わって、今泥棒20回クリアするやつ。

あとアメイジング800円分割ったら露天商が出たからいらんサブのアバを売った。
今350mくらい。
2キャラお金カンストさせたる。



それだけ^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

どや顔せざるを得ない

2010.10.10/Sun/06:06:07

101010.png

金持ち戦記。

銃レアがけっこう売れたり、混沌の魔石やらテラナイトやら消耗売ってたら貯まった。
ちなみに、銃1次レアの売値は
頭 キャスト 45m
顔 攻撃速度 35m
胸 攻撃速度 50m
腰 回避 45m
パンツ HP 20m

こんな感じ。
売れないたびに値下げしてたから結構売れた。
残り頭・上着・靴だけど、効果が微妙でなかなか売れない(´・ω・`)


クルセは異界。1次クロは泥棒オンライン。




アラドはマンネリ。
マビノギが今月アプデで楽しみ。
いつくるかわからんアラドより、マビノギの方がモチベ上がる。

SIとか以前にクリパ出すぎで狩りマトモにできんわ。
ゴミ運営何考えてんの
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

現状報告

2010.10.07/Thu/02:17:26

・BM
放置ちゅ。時間あるとき動かすけど普通に朝から晩までリア充してるから無理ぽ。
出)レアアバ+お金 求)クローンアバ

・クルセ
1次クロニクル:肩終了。次は泥棒でハクドオンライン。誰か一緒に行きましょう。
異界:相変わらず何もない。邪念160個。
あと、入口ヘル激難2回行くクエあるんだけど誰か行きませんか?復讐を受けて立ってるだけの簡単なお仕事です。

・ネンマス
Lv58になりました。次のカンスト候補。カンスト後は一応異界行く予定。
毎日、限定7でカンストする心算。最近また再開して限定7行ってます。
スカイプとかで限定7いこって行ってくれればついていきます^^

・インファ
カンスト候補2。
ちょっとづつレベル上げてる。今Lv46。



こんな感じで、細々とアラドやってます。

マビノギはちょい放置気味。

ポケモンは新ポケを育て始めてるとこ。
サザンドラが4Vで完成したけど……うん微妙。
晴れパを好む俺としてはドレディアたんを育てたいけどだるい
んで、WiFi対戦は電源切る奴ばっかでクソすぎ。なんとかせい任天堂
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

楽しい異界

2010.10.04/Mon/22:47:57

こんちゃ。
最近はポケモンとかやっててアラドはそんなにやってない(´・ω・`)
クルセで異界とちょっとどっか行く程度。


101004.png

今のクルセ。
パンツとクロスが強化HW。クロスは栄光+と付け替え。
ベルト・腕輪・ネックレスが他職だからクルセ用拾えば体力800安定!
最上級邪念が130個。SIきてすぐにセット2個取りたいから400個くらいだっけ?それくらい集めるために毎日異界K。
クルセの異界はPTメンバによるけど、身内固定で楽々。
1次クロは今王の支配力。SI来るまでに終わらせたいところ。

目標としては、
5次レア来たらわんわんして5セット作る(頭帽子上着パンツ靴)
局長パッケの顔アバ買う(今は隊士で精神+10がない)
燦爛体力+17を6個買う(精神でもいいかも)
ブライ拾うか買う。
SIきたら付与

そんな感じ。


BMでクローンアバ欲しいからあまりお金かけたくない(´・ω・`)
でもクローンはまじでお金持ち専用だから無理臭い^q^
一応燦爛エンブはエンブウィーク待ってもいいかもしれんから先にメイジクローン買おうか…
でも燦爛エンブついてるから燦爛また買いなおさないといけなくてめんどくs…

エンブレム着脱の課金アイテムまじ求む




マビノギ
LBがランク1になった。
明日転生で次からサンダーあげて行こうと思う。
ようやく魔法使いらしく戦えるようになってきて面白い。
といってもLBがちょっと強い程度だけど^q^
装備はすでにウィスプとかエンチャして揃ってるんだけどなー。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

