10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

63

2010.11.28/Sun/04:09:06

BMは63に。
課金組のレベル上げが早くてヤバい。
メンバー使うのも平日は無理そうだしカンストは来週くらいかな。

101128.png

消えかけで見難いけど塔ソロ5分45秒。自己ベスト。
魂追跡使って猛攻サイハか一撃サイハで開幕潰されないようにやれば4分台とかもできるんじゃね。
ほんとヌルゲーになった。


SPが700近く余ってるけどどうしようか。
バグでSP多いから普通にテアナも黄龍もM取れるレベル。


サブのエレ、サモ、クルセ、bsk、メカ、ブラを動かしてみた。

エレはEXフェンスとフローレ5個が鬼強くてヤバい。光+闇で光強化しようかなって思ってる。
サモは超面白い。大量召喚できるような感じにしたい。
クルセは相変わらず強い。身内が異界行く時に付いてってサイレントセット揃えよう。
bskは微妙。火力は上がってるけどほかキャラと比べると……。空虚集め要員。
メカも微妙。夜間Mくらいは問題ないけどKとなるとやる気なくなるレベル。空虚集め要員。
ブラは強い。ガトと火炎放射とシュタあたりでもう殲滅できる。

明日はネン、インファ、阿修羅、タイマあたりを動かしたいと思う。


サモが思いの外面白かったからBM、クルセの次はサモにお金掛けようかな!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

Lv62

2010.11.27/Sat/04:22:47

101127.png

Lv62なりました。
強壮薬とかは特に使わず、下位がうまく回ってたのでまったりと経験値増えていきました。

サイハ・EXサイハ・強襲で敵が消し飛ぶのでサクサク終わっていい感じ。
補給Hがソロだと鬼門。補給はパーティがいいかも。






101127_1.png

異界でなんか怖い2次クロ落ちた。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

祝・セカンドインパクト

2010.11.26/Fri/01:46:52

セカンドインパクト!
色々穴があったりバグがあったりですが、ネクソンにしては頑張った方じゃないかと思います。

ざっとプレイした感想。
・テアナはあったほうがいい
・異界犬と城ボスめんどくさい
・サイハ強襲鬼強い
・落花なんか威力低い。属性強化ないからかもしれんが
・塔ヌルゲー
・オトチェMほしいかも
・円舞が3匹つかめたり遅かったりで慣れない

こんな感じ。


当分は70レベル目指しつつ、空虚の魔石集めって感じかな。
付与や新装備はカンストして落ち着いてから揃えようと思う。

月曜くらいにはもう飽きてそうw
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

SIは来るのかね……?

2010.11.23/Tue/22:32:51

SI告知こないね……。


あ、どうも久しぶりです。
ちょっとリアル(笑)忙しくてアラド放置してました。


SI前の景気付けに

101123.png


いつぞやの祝フェのときみたく使い込んだ装備は過剰成功すると思ったのですが……。
元相棒……安らかに眠れ……ッ!




SIメンテの前に全キャラのインベをSS撮っとこう。
装備消えたりとか普通に有り得るからね……。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

テス鯖(笑)

2010.11.17/Wed/00:42:02

なんか普通に入れたからやってみた。









1時間後、「時間無駄にしたわwww」
ウィンドウ閉じるわ、アバター回せんわでやる気も起きないし、本鯖でレテ配布あるからバグ探し以外に別にやる意味もないと気づいた。

忍耐強い人頑張ってね!
カテゴリ: アラド
go page top

 

拡大火チェ揃った

2010.11.15/Mon/23:41:08

ちょっと今週忙しくて異界しか行けない……。

今日BMで異界行って、なんか拡大火チェ揃った。
50コンボ+追撃者3+拡大火6で一番デカイ火チェが作れるのかな?
ちょっと作ってSS撮ったろwwwとか思ったけど、ベルトとパンツがレシピで光輝高いから断念した( ´_ゝ`)

SIきてレテ契約もらったら拡大6とフェータル3でデカ火だけでチェプレM使ってみようと思います。


あとジグハルトカード付与できる猛者を募集します。
といってもまだジグハルトカード買ってないんですけどNE
なんかどんどん値下がってるから50mくらいまで様子みようかと。



お☆わ☆り
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ワンタイムパスワード

2010.11.13/Sat/03:49:31

最近また垢ハックが流行ってる?らしいです。
ギルメンにも被害ががががが……
てことで、垢ハック対策で「ワンタイムパスワード」ってのが有効なようです。

ネクソンの方はちょっとわかんないですが、ハンゲの方だとトップページの右中段あたりに設定ページへのリンクがあります。
そこで説明とか読んで設定してもらえればいいと思います。

いつものログインに+でもう1個パスワードを入力する程度の手間だけで結構有効なようなので、ハンゲ民で垢ハック怖い方にはおすすめします。
あとは最低限のゴブパとかパスワードの設定とかで垢を守るしかないですね。



それくらい^q^

最近また三國無双オンラインを再開した。まだよくわからんけどやってる人いたら一緒にやろ。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

何もない

2010.11.11/Thu/02:33:41

最近は特に何もなく…

あ、ダークウィンド拾いました。それくらい。


異界も大きな収穫ないし書くことないです。

SIの情報もまとまってるブログとか多いし、書く意味ないな。



マビノギが経験値2倍やったね!(=゚ω゚)
アラドはドロップ2倍(笑)しかも1時間(笑)
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

これでガチBM

2010.11.07/Sun/00:24:44

101106.png

BMにハルギ買いました。これでガチバトメです。

後は、ケレス買ってSI後に聖ケレスかなー……。
でも、やっぱ聖キュベでもいいような気もしてどうしようか迷う。
聖キュベ弱いなら一撃強襲でもいいしなー。

あとダクシャに光属性付与しないとな。

おやすみ( ´_ゝ`)
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

SI後のBMスキル考察

2010.11.03/Wed/14:29:23

テス鯖?もちろん落選しましたよ^^
50分からずっと連打してたのになぁあああああくそう。
でもまあ本鯖で頑張りますよ。
当選した方は頑張ってください。できればBM情報教えてくださいね(´・ω・`)


てことで[続きを読む]は、SI後のBMスキルとりあえずだけど考えてみた。
我こそ最強のバトメ使いって方はぜひアドバイスお願いしますよ。

[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

6次レアアバター

2010.11.01/Mon/05:30:48

韓国で6次レアアバターが実装されたみたいですね。
個人的には結構今回のアバ好きかな。メイジのスカートがかわいいです。


最近の収穫は、
クルセで強化HWネックレス拾いました。
あとはゴブ6のベルトでドロップの強化HWは揃いますね。
邪念が389個。セット2個分貯まったら強化HWの販売部位でも買おうかな。

あと余ってたミスQ2回合成したら金レアの栄光出ました。
他のレアアバも買い揃えたいと思います。


それくらい^0^


あ、極限の奇襲ベルト(再1)売ります。もし欲しい人いたら120mくらいで応相談。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

