11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

おうごんq

2010.12.26/Sun/22:41:21

101226.png

キューブの秘密から黄金Qの塊!
なかなかウマイです。


それだけ( ´ー`)y-~~
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

(´゚д゚`)

2010.12.24/Fri/03:29:14

101224.png

でけえwwww


攻撃・キャスト速度+2%に的中2%。力と知能+15。
スキルは1秒硬直の攻撃スキル…その名も…RAIRYU Spark(笑)。

的中2%と攻撃速度は決闘では魅力的だが……プチアレックスの移動速度3%を考えると……好み分かれそう。
これに移動速度2%ついてたら間違いなく最強クリーチャーなのにな。
相手によってプチアレとこいつを使い分けることになるだろうなー。


あと、帝国アバ1つだけ買った。
シーフの白色のやつw
顔と上着と靴がゴミ効果だったから競売で買い揃えないとな。



・買う予定のものメモ

燦爛たる赤いエンブレム 力+25 @1 35mくらい
華麗なるデュアルエンブレム @4 最高補正は10mくらい あとは6mくらい
メイジ上着アバ 800k以下でいくらでも
メイジクローン頭帽子 知能 各150mくらい
メイジレアアバ上着 メモライズ 13m
プリレアパンツ 15m
プリレア靴 体力 20m
メイジ帝国アバ頭・上着
優しい目つきアイメイク 攻撃速度
身軽い白い軍服上着
茶色のレザー軍靴 力
強烈な痕跡 300k以下安いの
プラチナエンブ強襲流星 120mくらい?

カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

エンブレムうぃぃぃぃぃぃぃぃぃく

2010.12.23/Thu/04:10:33

久しぶりのブログ更新でこんばんは!

101223.png

このSSに全て詰まってます。

前記事からの変化は……

・ダクシャに光属性が付きました!
画像通り、ダクシャにジグハルトカード付与しました。
神付与師様ありがとうございます!

・レアアバ分解
9個分解しました。
その結果は…特に自分に付けたいエンブレムは出ませんでした。
が、競売に流したらお金持ちきれなくなりました。
知能+25とか魔クリ+3%とかうまかった。
今の全財産360mくらい。

・クリスマスパッケ購入
メイジの赤を1個。能力はお察し……。
とりあえずクローン用と実用に分けて学者とサモが装備。



こんだけ(´゚д゚`)

とりあえず燦爛力+25を30mくらいで買えたら万々歳。
あとはデュアルエンブだけど、これは華麗の+10で我慢かなー。燦爛は高すぎる。

帝国パッケは明日1パッケだけシーフの買う予定。


まあそれだけや( ´ー`)y-~~
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

さも異界

2010.12.14/Tue/05:19:35

バトメ、クルセに次いで面白いと思ったのが……サモナー!!!


ということでギルメン2野良1と一緒に異界に行った^ー^
野良の人申し訳ない!
コウマ80でKとかキチガイでした。でも犬城とご一緒くだすった心優しいブラッディア様ありがとう><

どこで召喚出していいのかダメなのか……難しすぎだろ^q^
明日からクルセでなるべくサモのいるPT入って勉強しようと思う。

とりあえずバトメで使ってた知能+25×2の帽子と頭をサモにお下がりで着けて知能は俺TUEEEEEEE


ひとまずは、サモで異界→クロニクルクエって感じ。
んでクロニクル終わったら南連で水精霊指輪取る予定。それからレベル上げかなー。
南ランヘルは63レベルまでか?ちょっと急がないとマズいかもしれん。
理想装備は、一撃ナイアド+禁じられた犠牲3+水精霊指輪

夢がひろがりんぐ。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

70カンスト

2010.12.12/Sun/03:32:02

101211.png

てことでカンストしました。
明日からは異界と限定+業績かな。

あと目ざとい人は気づいたかもしれないけど、パンツのクローン買いました。
ジグハルト先に買いたかったけどなんかもう高くて萎えたのでクローン買っちゃった。
光属性なんてギルメンのネンマスと一緒に狩り行けばつけてもらえるしジグハルト無理に付ける必要もなかった。

今200mくらい残ってるんで、これであと2部位くらいクローン買おうと思ってる。
誰かBM用の上着クローン出してください……強襲でyoro

残り強化する部分は、補助装備・魔法石・付与・エンブレムあたり。
補助と魔法石はエピック出すか、チョロンイが壺販売するまでは青字でいいや。
付与はアクセはとりあえず光+6で我慢。
上下はデスセンテンス改次元の力出したらムサンバニ付与しようと思う。
称号はアリシアきたらそれにアガレスかゼテス。
エンブはウィーク来たら持ってるレアアバ分解して燦爛エンブをクローンに付ける予定。

そんな感じかな。


クルセは地味に異界行って地味にサイレント揃えるつもり。
他のサブは知らん。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

最終、BMスキル

2010.12.08/Wed/23:56:46

LV70, 合計SP:6999, クエストSP:835, 入力SP:0, 使用SP:6995, 余りSP:4
ttp://asps.bokunenjin.com/?MBf040GxlljMgYIilYi!K6Lllilll1llliDlDlDlllDllllllillillIIc1l1ilillllilRIilblXVl1lViDSilQiFF
天撃               【 .5】
龍牙               【 .5】   キャンセル竜牙.       【  】
落花掌             【M】  キャンセル落花掌...     【M】
円舞棍             【 .5】   キャンセル円舞棍...     【M】
碎覇               【M】  キャンセル碎覇.       【M】
雷連撃             【M】  強襲流星打..         【M】
黄竜天空           【 .1】

槍マスタリー.         【  】   棒マスタリー.         【M】
チェーサー:無         【M】  チェーサー:光         【M】
チェーサー:水         【  】   チェーサー:火         【M】
チェーサー:暗         【  】   チェーサープレス        【  】
オートチェーサー..      【M】  オーラシールド          【M】
テアナ変身!.           【 .8】   バトルグルーブ..       【 .8】

契約召喚:機甲ホドル    【 .1】   鞭打ち.              【  】
ランタンファイア.       【  】   空中ランタンファイア      【  】
フロストヘッド.         【  】   フローレスセント        【  】
プルート              【 .1】   エレメンタルバーン.     【  】
マジックミサイル        【 .1】   キャンセルマジックミサイル.【  】
挑発人形:シュルル       【 .1】   位相変化           【M】
ショータイム..         【  】   古代の図書館.          【  】
ディスエンチャント      【  】

古代の記憶..         【  】   不屈の意思..         【  】
物理クリティカルヒット.    【M】  物理バックアタック..     【  】
魔法クリティカルヒット.    【  】   魔法バックアタック..     【  】
クイックスタンディング.     【M】

TPは残り2で、
力、知能、的中、属性強化、エンチャンテッド碎覇、真雷連撃、
にMAX振った。


最終的にBMはこんなスキル振り。
雷連撃Mがけっこう強かったので、テアナ削ってMにしてみた。
8止めテアナは62レベルなんだけど、西部Kのボスくらいならテアナだけで倒せるレベル。
PTではテアナあまり使わないし、ソロで厄介なとこだけでテアナ使うくらいだから中途半端でもいいと思う。
契約使うなら碎覇・強襲に振るけどね。


( ´ー`)y-~~
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

いかい

2010.12.03/Fri/16:34:56

BM的異界簡単攻略

・犬・
1部屋目:フルボッコ
2部屋目:フルボッコ
3部屋目:フルボッコ
4部屋目:オラシ張る→下に張り付いて敵を引きつけてからグラとかで拘束中にフルボッコ→爆弾きてたら真ん中避難
5部屋目:フルボッコ
ボス:今まで通り。ボスの動きがちょっと速いか?テアナで真っ先にメリー倒せばあとは落ち着いて倒せばいい。

・城・
1部屋目:刺さり部屋。誰か刺さったらフルボッコする。
2部屋目:一人囮になって残りでワープからフルボッコ。BMは他メイジと違って囮にならない。
3部屋目:偽物を倒さないように本物をフルボッコ。リーダー重い。Q×
4部屋目:3匹竜同時部屋。うまくまとめてフルボッコ。Q×
5部屋目:マグネウス。今まで通り投げてもらってQ技叩き込むなり空中で浮かせて倒す。Q×
ボス:ネンかウヨいなければ28号召喚してフルボッコ。守護の石造壊さないとカイオ出てくる。7ゲージくらいで自滅する。

・ゴブ・
1部屋目:さっそく出血ゴブリン部屋。テアナなりで全力でまとめて叩き潰す。
2部屋目:リレー。入れすぎるとゴブリン足らなくなるから、残り2秒くらいで入れる。鬼・女銃・プリは投げで安定してできる。ほかは右下待機。BMでもできないこともない。オラシで3回くらい防げる。
3部屋目:オリー部屋。今まで通り槍の檻を潰してから投げてフルボッコ。覚醒×
4部屋目:イシリエン部屋。フルボッコ。
5部屋目:オイル投げる。テアナ変身中で無敵回避できる。変身後は無理になった。
6部屋目:フルボッコ。Kで44ゲージくらいで舞いかな?舞いまちのほうが安定するけどおろしても雑魚。





慣れれば簡単。
異界・改だって愛と勇気と友情で乗り切ろう!!!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

SI後バトメスキル考察

2010.12.02/Thu/15:59:04

レテ契約来るということで、SI後改めてBMのスキルを考えてみる。

メンテ明けたら試すこと。
・落花、前提orM
・雷連撃、前提orM
・黄龍、1orM。
・EX碎覇、武器属性?火碎覇で氷結解除されなかった。

そういや、テアナでゴブリンのトラップ回避しようとしたら変身中は無敵なんだけど、テアナ状態でトラップの爆発くらったら本体にダメきてテアナ状態で死んだ。

以下スキル考察
[続きを読む]
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

真・雷連

2010.12.01/Wed/06:25:35

BMが65になりました!

てことで契約買って一足早くEX雷連試してみた。

感想は、範囲広いけど思ったより威力でないかなーって感じ。
70kくらい出たけど、光属性の固定魔法ダメっぽいからなんとも微妙。
光強化してクリ出れば200kとかいけるのかもしれん。
70で覚えるスキルだと思うとなんとも言えない性能だけど、切るって選択肢はないと思う。

契約が切れるまでに70なれたらいいな。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

