01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

合成獣-キメラ-

2011.02.28/Mon/03:03:04

タイトル:合成獣-キメラ-

110228.png

こういうわけわからん生物ができる。

異界行って残った疲労で低レベルD行ってた……なかなかでなくて大変だった(´;ω;`)

9割の人は「捨てられないゴミアバかよ…」みたいなイベントだけど、
クローンがあることでエンブレム合成より楽しみなイベントとなりました^q^

アバスロットがもう一杯になってしまった…セリア部屋に課金でいいからクローゼット置いてくれ。



異界は相変わらず収穫ないですな。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

異界いいかい

2011.02.25/Fri/01:36:51

異界収穫

110225.png

まあ改じゃないやつ持ってるんですけど。

あとマグネウスカード拾いました。
12mで売れた。安かったんでSS忘れた^q^


それで、倉庫の黄金Qとか材料系売ってたら30mになった。小金持ち。
マグネウスカードと合わせて全キャラ所持金45mくらいですかね。

やっぱ異界が一番儲かるかなー。
全箇所1時間で回って矛盾エッセンス売ればだいたい1mくらいは儲かるかな?
キャラ強化の可能性もあるし異界行けるならやっぱ異界だぬ。身内ならランヘルもあるし。
クルセかネンマスいないと絶対に行きたくないですけど。

決闘も閉鎖だし時間あったんでインファとローグもちょっと育てた。



それだけ(はぁと


明日から猫撫ディストーションやるからアラドは休止ですね^w^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

メガホン(笑)

2011.02.23/Wed/21:46:39

チャット分断なかなかイイネ!
欲を言えば左右じゃなくて↑にも表示できるようにして欲しかった。

レアアバ4個分解と持ってた華麗エンブ全部合成した。
結果は…+50mくらい?
プラチナエンブがスキルブースト同士じゃないとできなくて涙目。

で、お金できたのでギルメンにお金ちょびっと借りて……


110223.png

クローン6個目!靴買っちゃいました。

こうクローン揃えると胸の羽根が邪魔に思えてしまう……。
次は胸クローン……と行きたいとこですが、次はバシリスクカード買ってキャラ強化しようと思います( ´_ゝ`)


パッケは今回はスルー。はやく不思議の国きてほしい。
アバターは頭と胸の謎生物は競売で買おうかなって思ってる。

からあげクンのイベントは知らん。
アバターは欲しいから適当にクリアしとこう……。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

颯爽登場

2011.02.21/Mon/20:11:12

ちょっとアラドから離れておりました。
一段落ついたので本日よりまたアラド再開!

久しぶりの異界……収穫なし!
久しぶりのヘル……収穫なし!
久しぶりの限定……収穫なし!
久しぶりのクルセ……収穫なし!

久しぶりのアラド……異常なし!


という結果でした。
少々物価が下がってるような気もしましたが、クローンアバターの値段みたら相変わらずでした。

アラド戦記はまったく変化のなかった1ヶ月ですが、DnFでは3次クロニクルなるものが実装中らしい!?
あんまり興味なかったんで流し読みですが、BMだったら強襲の猛攻&一撃が強いのかな?よくわかんねえ。
3次セットはざっと見た感じ相変わらずのデスセンテンス一人勝ちの模様。
チェーサー型なら3次クロニクルのセットもいいかも?ってレベルですね。補助装備とかにもセットつくなら選択肢は広がりますけど…どうなんでしょう。
あとは新異界で光強化+11の桃カードがあるっぽい。またまた異界ドロップという鬼畜、しかも桃w
バシリスクさん安定ですね。今100mですごい安いですし。


つまり、デスセンテンスと属性強化を狙っていけばこの先まだまだ安定。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

