10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

増幅大乱もどき

2011.11.30/Wed/05:58:24

韓国で話題になってた増幅書が来ましたね。
韓国のがどういう内容なのかあやふやなので、韓国と同じなのかは謎ですが…。

とりあえず一応報告を。
3万円入れて、全部アメイジングボックス割りました。
結果、

増幅書 5
開運F 7
開運I 1
蹴り 5000個くらい
コイン 150個くらい
矛盾 100個くらい
他ゴミ色々

って感じでした。
見事に悲しみを背負うハメになりましたよ……ゴールド取引使っていれば…!

まぁ嘆いてても意味ないんで、とりあえずロックしてない装備だけ軽く強化してみました。

Before

110911.png


↓↓↓

After

111129.png


Beforeの画像は農夫イベの9月のやつですが、今と変わったとこと言えば防御力と攻撃速度くらいなので比較用でさして問題ないですね。

・デスセン上着+10 → 増幅+8 力+18
・デスセン靴 → 増幅+7 力+16
・デスセン腕輪+10 → 増幅+7 力+16 光強化+12
・アリシアの涙+7 → アリシアの涙+11

増幅3枚使ってデスセン3つ増幅。矛盾で+7まで強化。上着はうっかり強化しすぎた。
ついでに腕輪にバシリスクカード付与。
アリシアを+10まで強化して開運Fで+11。

アリシア過剰で全ステが+25は大きいですね。
増幅で力もUP。一つ一つは小さいですが、塵も積もればなんとやらでなかなかのステ上昇です。



60時間後のロックが解除され次第、念願の開運Iをダクシャ+13に使ってみることとします。
この2日間の生殺しのせいでリアル生活に支障をきたしそうです……憂鬱。
後は、上着にムサンバニつけて~ってなるんですが、とりあえずダクシャ+14にならなかったら所持金でもう1枚競売から買うことになりそうです。
それでもダメだったら……実はうち……給料日が月末なんですよね……。
つまりそういうこと。


余ってる2枚の増幅書はとりあえずストックですね。
理想だと、パンツ・肩・ベルト…と3つは最低でも増幅つけなければならないんですが……
前回の記事でもわかるように、パンツとベルトが無駄に過剰なんですよね( ´Д`)=3
パンツは邪念で新しいの買えばいいんですが、ベルトは余剰がない……困った\(^o^)/
それに肩も出ない…ってことで、最低3枚ストック。欲を言えば将来のために+2で5枚ストックが欲しいところです。
さらにさらに欲を言えば、決闘装備にもヽ(`Д´)ノ


あとは開運Fでどれだけ+11を量産できるかですね。
開運Fはまだまだ値下がりしそうなんで様子見がよさそう。




あー
あとマイルームなるものが実装されましたね。

これ、マイルームだけでも結構面白いアプデなのになんで増幅と同じタイミングで実装したんだ……
増幅に話題取られてなんか損した気分や。
とりあえずゆっくりと8種類家具揃えて無難にステUPですね。
部屋いるとギルチャ使えないのは不便。


ではまたダクシャが+14になる60時間後に会いましょう^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

強化に必要なのは、根気と運気と損気

2011.11.24/Thu/03:16:27

111124.png

デスセンテンスベルトが+11になりました。

ベルトが倉庫に2つレシピあったんで作って強化。
結局70mかけて2つ破壊、装備してたの1つ+11に。という結果でした。

1つ目が50mかけても+10にならなくて憤死しそうでしたが+10からあっさり+11に。
そのままもう1個+11作って+12挑戦しようとしましたが、2個目3個目は呆気無く+10になって壊れました。


今の装備が、
上着+10
パンツ+12
ベルト+11
靴+3
肩+0
って感じで物理防御17567です。

その辺にいるクルセ見たら2万越え余裕って感じみたいなんで、とりあえずベルト+12にするか上着+11にするか何とかして2万目指しますわ。

というかデスセン肩はやく出て下さい。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

紹介されたよ^^

2011.11.16/Wed/18:51:59

111116.png

優秀な アラドプロ に見える。


てことでこのブログが公式に紹介されてました(ノ´∀`*)
運営さん見てるなら純白の槍出して下さいよ^^
oi、見てんのかクソ運営!?


効果は前が力+8で後が知能+8でセットで街での移動速度+12%。たぶん補正低い方…orz
レアアバ、プラチナエンブ、プラチナ称号、ユニコーンで俺HAEEEEEEEEEEできます。
あと無駄に紫色で意外にも超目立つ。

今回のメンテで他にも色々来ましたね。

・Action Point System
これは今回ので一番の目玉?
これは日本オリジナルの仕様なのでしょうか?だとしたら面白い試みですね。
ミッションの内容は実に様々…
とりあえず異界行く時は限定受けて、ゴルカめくる。
分解はロトンで5回、超自販機1回回して、
感情表現変えて、錬金術で不思議な世界2個作って、ミスティックポッド5秒開いて……

めんどくせ(;´Д`)
しかもアバタールレット回せとかコイン使えとか舐めてんのか…
意識せずに気づいたら溜まってた~ラッキ~♪って感じがよさそうですね。

とりあえずAPコイン30枚の壺から何が出るのか…そこが問題だ。
どうせ青装備だろうけど(´Д`)ハァ…


・アメイジングボックスに桃ラッシュ
アメイジングボックス荒ぶってんな。
ムサンバニ宝珠を買い溜めする予定。


・メープルワッフルイベント
まぁありきたりな消耗品ゲットイベント。
ステ上昇系をボリボリ食いながら異界通います。
メープルワッフルは以前のワッフルと同じ物みたいです。


・ブログパーツのやつ
最初に書いたとおり目立ちたがり屋ブロガー歓喜のやつ。


・反撃の雪山の報酬追加
今までのベルトの力知能に加えて、靴にも同様の効果を付与できるようになったのかな。
腰と靴は火力に直結する効果がスキル+のしかないから底上げにいいかもね。
実は反撃の雪山1回もプレイしたことないんだけど^q^
時間合わない(´;ω;`)



これくらいですね。
運営さんガチでアバタースロット増やして下さいお願いします。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

