02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

3月30日、稲刈り3日目

2012.03.31/Sat/01:58:38

イベント開始から3日目ですね。
自分はボスデコ狙いでグランプロリス巡回しつつ、稲刈りして10個貯まったら農夫ヘルって感じです。
補助装備と魔法石以外のエピックは欲しいものないですし、まったりとやります。


↓今日までの結果。

120331.jpg

28日(8回挑戦):フレームハルクの涙
29日(5回挑戦):救援のクラクス
30日(7回挑戦):プルーの恨みの宿ったソード

一日一エピペースで出てますね。
けっこう運がいい方かな?
プルーのSSは撮り忘れました。というかクラクスも拾う前に撮るの忘れてた。


・ボスデコ

電撃のキノル 体力+10
クロガル 各属性抵抗+2
フェンリル 精神力+10
火炎のビノーシュ キャスト速度+2%
氷結のケラハ 的中率+2%
グールグウィシ 知能+5
タウアーミー 攻撃速度+2%
タウビースト 力+5
タウキングシャウタ 移動速度+2%

クロガル・タウアーミー・タウビーストと雑魚として大量発生してるのは簡単に手に入りました。
問題はボスでしか出てこないやつですね……。
とりあえず闇サンでグウィシ狙いつつ、フェンリルも…って感じですね。

P.S タウアーミーの斧をクリックすると窓の向こうからタウが出てくるよ!!



あ、あとEcoイベントのエモーション取りました。

120331_2.png

足元から双葉が生えてくる感じ?
エモーションに合わせて、カイン鯖ファッションリーダーの私がEcoーディネートしてみました。

Ecoな森ガール感を表現しました。どうでしょう?

次は500ポイント貯めて称号つけて撮影したいですね。
明日から稲刈りはこの森ガールさんたでやろうと思います。



おしまい。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

フレームハルクの涙が出たサモォ

2012.03.28/Wed/23:48:47

アラド戦記 2012年3月28日のアップデート内容。

・戻ってきた!農夫イベント

去年?くらいに好評だった地獄パーティイベントですね。
初日はバトメでランヘル狙いのペアK、サモで血獄警備→ファーマー石でヘルと両方を試してみました。
超サービス込で、BMの方は6回ランヘル、内2回農夫でした。稲は西部K連で18個。
ソロのサモの方は、稲34個。

ペアでの西部連はあまり美味しくないかもしれませんねー。明日はBMソロでボスデコでも集めながら稲刈りします。

そしてサモで農夫を集団暴行したんですが……

120328.jpg

フレームハルクの涙出ました^^
まじいらねーわーーーーーーーwwwwww^w^w^^^w^w^
アグニ犠牲特化してもいいけど、俺垂れ流しなんすわwwwwwwwwwwwwww

火属性メインの人にとっては憤死もののメシマズですね。


・SAVE ARAD ECO PROJECTがSEASON2

いつぞやのEcoイベントのパート2ですね。
過去のイベントアイテム放り込んでポイントゲット→アイテム貰えるよ!ってやつ。
前回のイベント期間中にアラドから離れていたので、今回こそ称号を手に入れたいと思います。


・ボスデコアイテム 第1弾グランプロリスの征服者

マイルームの家具がグランプロリスのボスからドロップするよー!
ってアップデートですね。どうやら無期限&ステ上昇効果みたいなので集めるしかないですね。
公式の画像を見たところ今回出る家具は全部一緒に置けるみたい。ただシャウタだけは、元々あった力+5のやつと被るかな?
なんか、バグなのか仕様なのか、ボスと同名の雑魚敵からもドロップするようで…自分もタウアーミーをグラックかラックで拾ってしまいました^q^


・男メイジ実装予告

なんか予告きましたね。まさかアヴェよりも先?にくるとは……。
来たら氷結師造りますよ。たぶん。




おしまい。


PS
最近は、ドラネスとシュヴァリエサーガやってまーすwww
モンドラもログインだけしてまーすwww
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

デスセン揃いました。バトメ究極装備です。

2012.03.14/Wed/03:12:04

お久しぶりです。
2月入ってから、モンドラことモンスター×ドラゴンをプレイしていて、まったくアラドは手をつけていませんでした。

先日、ギルメンに借金を返済したついでに久しぶりに異界に行ったところ…


120314.png

最後のデスセンテンスであったショルダーを拾ってしまいました^q^

追撃者、デスセンが9セット、アサシンが7セット、フェータルスネアが6セット。
という成績で私は異界を卒業するのでした。


120314_3.png

改に解放しました。


120314_4.png


倉庫にあった増幅書で力つけます。


120314_5.png

増幅します。


120314_.png

装備完成です。とりあえず。

ダクシャ+14 ジグハルト付与
デスセン上着+11 力増幅
デスセンパンツ+11 力増幅
デスセン肩+7 力増幅
デスセンベルト+7 力増幅 アカル付与
デスセン靴+11 力増幅
デスセン腕輪+11 力増幅 バシリスク付与
旧・魂追跡装置 バシリスク付与
ハルギ+11 バシリスク付与
碑石+11
アリシア+11
アバターは顔以外クローンで燦爛


いやはや。壮観ですな。

次はクローン顔とムサンバニかなーーー
魂追跡も新しいの拾って増幅したいですな。


ヘル通うほどモチベないんでボチボチと金策しながらクローン顔でも合成して造りますかね。


明日のメンテ次第でモチベが上がるかもしれないですねフヒヒ






モンドラは、時の番人っていうクソギルドでやってるんで一緒にやりたい人いたらスカイプよろ
俺の最強の氷デッキ見せてやるよwwwwwwwwww
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

