06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

オンタイム

2013.07.29/Mon/01:22:13

130729.png

ソードマスター、Lv40になりました。
ここから祭壇→疲労消費→レベルアップのループで一気にレベルあげられるみたいです。
明日から夏休みで4連休なので暇だったらやってみようと思います。

不死鳥武器の方は現在70日、無期限の120日までまだまだ遠いです。
もう一本手に入る武器はダークナイトにでも持たせようかと思ってます。



オンタイムイベント、皆さんは逃さず参加しましたでしょうか?
自分は土曜のみログインしました。
日曜はお仕事でインできず……。

とりあえず件の腕輪はクリエイターに装備させることにしました。
バトメはデスセン崩したくないですし、サモは呪術師あるし、クルセは論外……。
ダークナイトかソードマスターでもいいかと思いましたが、クロニクルとかありそうなのでスルー。

あと1000円分のアイテムは、レミ×100、疲労薬×2でした(´・ω・`)

日曜のエピック防具、性能はどうやらゴミの様子でほっとしてます^q^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

そどます

2013.07.26/Fri/02:27:28

女鬼剣士が実装されましたね!

130726.png


自分ももちろん作成してプレイしてみました。
名前の由来は、なんかエロいキャラだなぁ→エロい単語→69という中学生的発想です。
とりあえずソドマスです。デモスレの方もいずれ作ると思いますが、とりあえずこっちから。

イベント武器の恩恵もありますが、強くて面白いですね。
四属性の剣を使うって時点でもう最強っぽい感じです。
スキルは移動しながらの攻撃が多くて非常に使いやすいです。
剣は光が使いやすいかな?氷も範囲広くていいかも。通常とかアッパーとかそのうち使わなくなりそうだけど。




あとバトメで決闘少しやりました。エピクエで勝ち点30ポイントのためです。
公正決闘はなくなってしまったのかな?
とりあえずテラナイト+ニルバス+DFでHAEEEEしてました。
久しぶりにやったけど、全体的に火力下がった感じ?
スピとかbskに8割とか持ってかれてた覚えがあるんだけど。
バトメは相変わらず再起きとか裏判定とかあって強すぎやな。

あと、勝ち点で買えるネックレスと指輪がめちゃ強いですよね?
ちょっと欲しいなぁーって。
カテゴリ: アラド
go page top

 

