02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

3月26日アプデ ~キュアプリースト~

2014.03.28/Fri/17:59:47

3月26日に色々アップデートきました。



■46次アバター登場
これはどうでもいい。
ていうか普通の上級アバとか今高すぎよね。パッケのほうが見た目もいいし……。
てか今倉庫に眠ってる大量のミスティックキューブ使うとレアクローンとか出るのか?
廃止されてからどうなったのかよくわからん。


■ピンクプリーストパッケージ
ScreenShot2014_0327_021932172.png

ででん!
プリキュアのピンクっぽいアバ……但しプリーストのみ^q^
値段も安かったんで全然動かしてないクルセに買ってしまった……。
この太くて汚い足がポイントですね。


■アバターお得パックを期間限定で販売
これはまあ必要な人にはいいかも。
いらんけど。



■アメイジングボックスに黄金の増幅書追加!
昔強化祭りのときにF券とI券のおまけで出てた印象……。
たしか何個か期限切れで倉庫から消えた。
これもあったら欲しいけど、わざわざ課金してまでも…って感じか。



■エイプリルフールイベント
もらえるアイテムを魔除けに持ってダンジョンに潜らないと変態に殺されるイベント。
消耗品はおまけ程度でも地味に嬉しい。
イベントアイテムで交換できる装備は強力だけどわざわざこの為にダンジョン潜る必要もない程度。
100日で消滅するようです。
気づいたらイベ品貯まってたから交換しよーって認識でいいかなぁ。


■毎日出席チェックイベント
おそらくこれが今回のアプデのメイン。
0時基準の一日で毎日クリックして出席チェックしてアイテムもらうやつ。
アラド起動しなくていいのはいいけど、0時基準ってのが曲者。
アラド民は6時が基準になってる人多いと思うけどなぁ。初日なんてメンテ終わってから時間そんなないし。
社畜死亡でしょ。飲んで帰ったら0時でしたみたいな。

今のところ自分は大丈夫ですが、期間が長いですし時期も微妙でうっかり0時過ぎ帰宅が多そう。
狙うべき目玉アイテムは

・2週間連続出席:増幅保護券 1枚
・28日間連続出席:エピック武器ランダム壺 1個

自分的にはこの2つでしょうか。
エピ壺は職が選べるのか全職かわかんないけど、夢があるよね。
装備増幅保護はバトメの持ってるチェスナイト+10を突っ込むいいきっかけになります。これは+14なるで。
普通に買うと1500円もするんですよねこれ。

他にも有用な課金アイテムがたくさん……
金庫拡張がキャラ倉庫かアカウント倉庫か謎ですし、グレードによって値段変わるから不明ですが、
計算してみたら全部合計で総額が軽く1万を超えてました。
太っ腹ですね!!


■アラドリョーシカイベント
新キャラ作るには嬉しい恒例のイベントです。
今回はアバターコインや金庫拡張など入ってるので割りとお得?
自分は30くらいで止まってた男ストを削除して一応作りなおしました。
もらえるのは4月23日までですが、リョーシカの削除が6月みたいなのでゆっくり育てても大丈夫そう?


■ご当地グルメイベント
恒例の日本全国グルメ巡り。
意図もわからず唐突に始まって未だ続いてる……ヘイ、ボブ!こいつは一体なんなんだ!?



おわり。
特に報告するような出来事がなくて書くことがないです。
今はくいエイターを育ててます。80レベルくらいになったら記事書く。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ネクソン春のBAN祭り

2014.03.19/Wed/04:11:06

春のBAN祭りが開催!!
情報を集めてみると今回は桃カードをDUPEで大量生産できてたようで。
無料で配布するレベルで相場が崩れ去ってたみたいですね……シランカッタ
メールテロとかあるみたいで怖いっすね。


まぁぶっちゃけ、自分が誤BANされてるわけじゃないんで知ったこっちゃねーんですが。
相場が崩れようがゲームプレイに支障ねえわけですよ。


で、平常運転でアラド。
今日は休日&HOUNDSがメンテだったんで一日アラドやってましたん。


140318.png

次元でなんか桃出ました。
60桃だったけど9mかそこらで即売れでした。カイ+3かついてたからかな?


で、最近異界養殖ばっか入ってランチャーとノーブレスの異界装備かき集めてるんですが、養殖してる人すげえ強いね。
えげつない火力だよ。
正直装備見てもそんなにすげーってならないのに火力やべえよ。
やっぱ独立あげて固定スキル使うんが強いんかねー。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ノーブレス70レベル

2014.03.16/Sun/01:38:52

040315.png

ノーブレスもついに70レベルになりました。
傭兵団7人目です。
あと少しで冒険団のレベルもアンダーフットからノースマイアにランクアップしそうです。


70レベルになったことで異界デビューです。
狙いは、2次クロニクルはMs.基本技6セット、3次クロニクルは禁止された剣術9セットでしょうか?
単品なら一撃悪即斬か赤緑悪即斬でしょうね。
魔手の支配者も3セットとか6セットならありっぽいかな。

ノーブレスはどのスキルも強力で使いやすいのでクロニクルに頼る必要も少ない感じがしますね。



今後は、7キャラ絶望登って、ノーブレスとブラスターで異界に行って、クリエイターのレベルを上げようと思います。


あ、あと16日が最上級の日みたいですね。何キャラか護符を交換しました。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

アラド流ボーナスステージ

2014.03.13/Thu/00:27:19

3月12日のアプデで一風変わったイベントダンジョンが来ましたね。
次元の空間ですが、どっかで見たことあるようなステージです。
とにかくオブジェクトを破壊するだけですが、クール0になったりとなかなか地味に面白い。

覚醒の硬直がないキャラは面白いです。クルセのアポォカリィップス!!!とかブラのサテライト連発して楽しんでました。


目標となる報酬ですが、へリックスと比べると微妙ですねぇ……。
育成中キャラのとりあえずの装備としても微妙すぎです。


3種類の交換素材別に並べると、

空虚……次元の空間限定のダメージUP装備
次元……異界装備と交換できる素材と交換
黄泉……補助、魔法石、護符と交換

って感じですね。
メインは、黄泉を集めて護符に変えるか、補助・魔法と交換ですね。補助と魔法石は微妙すぎて不要な気がしますが。
次元は異界そんなに行ってない70ちょいのキャラとかイイ感じですね。
自分は結構そういうキャラ多いんで集めようかなー。


ほとんどの人が黄泉15個集めて護符と交換して終わりって感じっぽいかな?
順調にやれば3日で取れるっぽい。
よくあるステUPのバーニングみたいな感覚で期間限定のキャラ強化できていいんじゃないかな。知らんけど。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

ここ一週間の活動-傭兵団結成-

2014.03.11/Tue/16:48:25

ここ一週間の動き。

【バトメ】
ヘリックス通い。
修正前日に始めたせいか、未だにボスまでたどり着けずクエ消化できない…
ヘリックス装備は補助だけ取ろうかなーって感じです。
追加ダメはコンボ数に直結する要素なので、バトメとしての恩恵はかなり大きいと思われます。
ダクシャとかの追加ダメと合わせれば1HITで3コンボ以上稼げるわけですからね。

【ダークナイト】
69から70レベルになりました。
傭兵として派遣される毎日です。
絶望も登ってますが、相手に合わせてコンボ変えるのが楽しい反面、コンボパターンの保機能があればなーって感じる。

【ブラスター】
68から70レベルになりました。
こいつもDKと同じく派遣される毎日です。
絶望も今のところ逃げてBBQの連発でなんとか順調。
ただやっぱ装備が弱すぎる……。
異界は養殖PTに寄生してます。
コウマ確保したら毎日通いたいと思います。

【ノーブレス】
63から68レベルに上がりました。
こいつが今一番育ててるキャラです。
なんつっても強い。スキル強い。
はやく70になって異界通いしたいですね。

【サモナー】
絶望登って大会限定して派遣されるだけのキャラ。
もともとソロで馬鹿みたいに強かったけど、NB後にさらに強くなってもうとんでもないね。
ノーブレスの育成がひと段落ついたらこいつカンストさっさとさせたいなーって。

【クルセイダー】
こいつも絶望登ってからの派遣キャラ。
NB後、バトクルのスキル振り悩んで放置してたけど、ようやくスキル振って再稼働。
結局スキルは今までと変わらずの栄光と知恵でバフかけてーって感じです。
覚醒スキル使えるようになったのが大きな変化ですかねー。
元々ギルメンと異界通う用に作ったキャラだし育成意欲がね……。

【クリエイター】
同じく絶望→大会→派遣の流れ。
こいつ80エピ箒持ってるから育てたいんだけどねー。
最初の頃は面白かったけど……飽きたよね^q^




稼働してるキャラはこれくらいかなー。
決闘もしたいとこだけど時間がねぇ!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

GONさん買いました

2014.03.05/Wed/01:42:38

140305.png

超強いらしいクリーチャーのGONを買いました(情弱


20140305_2.png

アーティファクト箱はなぜか青を選びました。
赤と緑はもうレアのやつなんでーって思って青選んだけど、青って良いの出てもそんなに嬉しくないよね。
まぁ出なかったんだけど。


このパッケ買うときにネクソンポイント見たら0になってて、!?ってなった。
実はなんか有効期限があったらしくゴールド取引でコツコツ集めてたポイントがパーになったわ。
放置してるみんな気をつけて!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

