08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アラド8周年

2014.09.03/Wed/22:19:54

アラド戦記が8周年を迎えたようです。長く続いてますねえ。

9月3日のアップデート

1.体験!クロニクルイベント
クロニクル装備をレンタルして異界に行こう!って内容です。
クロニクル装備を持ってないキャラには当然いいですし、持ってるキャラでも次元のかけらがもらえたりするので良イベです。
要求抗魔が-10されているのも大きいですね。抗魔なしの強力な装備を1個付けられます。

2.ねこゴスパンガールのプレゼントイベント
適正イベントでイベントアイテムを集める定番イベント。
スロート発電所で疲労100ほど使って20個落ちました。スペシャルダンジョンは落ちやすいのかな?
ただ、交換で貰える装備は誰が欲しがるのかちょっと謎の装備ばかり……。
メインクラスのキャラならもっといい装備あるし、サブにしてもヘリックスの方がいいですし……。
業師かコインと交換するのが良さそうですね。
ドロップ品はアカウント帰属なのでキャラ育成のついでに集める感じで力入れなくてもよさそう。

3.ミッションルーレットを回せ!イベント
なかなかしっかりとミッションをクリアしようとするとストレスの溜まるイベントです。
ただ自分は地平線のロマンが5個出たり、契約出たりしたのでクリアできるならやったほうがいいイベントかと思います。
ただミッション内容には喧嘩売ってるのか?ってレベルのものもあるので、そういうのは問答無用で蹴った方がいいですね。
なかなかクソイベです。

4.8周年記念5大イベント
ゴールドカード+1、強化イベント、地獄PTイベントと1週間おきに来ます。
劣化イベントのオンパレードって感じでしょうか。一応強化と地獄はやったほうがいいかも。
で、平日はドロップ2倍。休日は疲労度バーニングと定番のイベント。

8周年なのに妙にケチ臭いイベントばっかです。複数種類のイベントを開催しても内容が薄すぎて8周年をほんとに祝ってるのか怪しい感じ。

5.アメイジングボックスに期間限定で古代のミスティックキューブを追加
またアバター?
レアアバとは言え見た目を選べないのが微妙ですね。
先週までクローン箱が入ってたのに割る人いるのかな。

6.第五回 アラド芸術祭 開催
もう5回も開催してるんですね。
農夫みたいに愛されるキャラも生まれたりしますし絵師さんたちは頑張ってください。



ミッションルーレットは可能なら回したいところだけど、ほかは特にこれといったイベントない!
数が多くてなんか表面上は盛大な感じだけど、実際わざわざやるほどのイベントあるのかと疑問。
こんなしょーもないイベント内容ならパッケとかの課金アイテムを実装してくれたほうがよっぽどいいわ。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

サイレンス9セット揃った&冒険団Lvアップ

2014.09.03/Wed/03:07:38

ScreenShot2014_0903_022503615.png

育成イベントが重なっていたおかげで今回は早くレベルアップしました。
残すところ最後のレベルアップです。気長に行きたいと思います。


さて、クルセが異界通いのみで70から80レベルに上がったところでサイレンス9セットが揃いました。
と言っても2部位はイベントの劣化品ですし、異界の気も付与もまったくついてませんが……。

ともあれヴァウオブサイレンス9セットです。
今まではサイレントプレイヤー6セットを使っていましたが世代交代です。

せっかくなのでバフ比べをしてみました。
うわーwww楽しみだーーーーーどんくらい栄光強くなってるのかな!?

左がサイレント6セット、右がサイレンス9セットです。
上が栄光のみ、下がストキン知恵等のフルバフ状態。

ScreenShot2014_0903_023654042.png


サイレント6セットと比べて約300ほどステが上昇してます。
これは強い。
正直どういう装備の組み合わせが理論上最強バフになるのかは知らないですが、これで完成でしょう……。

あとは付与、エンブレム、異界の気、アーティファクトあたりを整えるだけですかねぇ……。
と思いましたがレベルまだカンストしてないですし、次元の封印や称号ブックとかの基本的なことを忘れてました。
これは簡単に街での体力精神2000いけそうです^^^^^

次はカンストしたらステ載せます。どんだけ強くなってるか楽しみですなあ。モチベ上がる。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

