04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

とりあえずBM完成だ

2009.08.06/Thu/02:02:28

ouke.png

王家げとおおおおおおおおおおお

SANADA氏の王家を、彼の莫大な借金と引き換えに頂きました。
まさに差し押さえ。

この王家の首飾りは小覇王の意思を受け継いでいるらしいです。



ステはこんな感じ

lh090806.png

とりあえず、レアアバ知能×2です。クリーチャーは氷鳥。
2800円使って穴あけたんですけど、エンブレムがなくて…
当面の目標は、
・エンブレム探し
・レア靴力、合成入手
・悲鳴用に聖なる次元の刃量産
・武器に火属性付与
・肩の過剰
・ベルトの2次クロを強力な…に

こんな感じですかねぇ
来週こそアプデ来ると信じてるので
来週こそアプデ来ると信じてるので
それまでに3つくらいは完遂しておきたいです。



すごい自慢日記になってしまいました。


ちなみに、BMが輝かしい装備になったんですが
サブたちのレアアバがどんどん脱がされてます…悲しい。


>>だいずさん
感電がチェーサーにも…
これはほぼ常時感電じゃないですかー!
情報ありがとうです><

DLですが、運営にmailして記事書いて、もっかい試したら普通に入れたというオチでした☆(ゝω・)v

>>陸奥さん
さすがやでぇネクソン。
悪い意味で予想を裏切ってくれる。。。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

やだなにこの装備・・・気持ち悪いです・・・。
現在刃200個しか確保してないんですけどまだまだ必要ですよね><
URL | 焔 #Q3eHLSb2
2009/08/06 19:23 * 編集 *

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

てか物理攻撃力がおかしい・・・。なにこれこわい
URL | 陸奥夜一 #-
2009/08/07 23:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/125-531c0944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

