08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2次クロせっと

2009.08.14/Fri/01:04:28

アプデ

30時間到達するかどうかの、長時間メンテを乗り越えて
ついにアプデきましたね。


まずは、BMで悲鳴指輪を取りに・・・
これは、限定2つクエあるんですが、ボクは片方だけ毎日消化して50日で完了させる予定です。
もう片方は、ヌゴルの目という、アクセ作るときに200個必要な材料を、10個も使って、クエ品1つと交換…
これは割りに合わないです。常識的に考えて。
なんで、限定の、5回くらい悲鳴行けば完了するクエストを消化して毎日2個づつ材料増やしていきます。
100個必要なので、単純に計算して50日で終わります。

時間かかるけど、テラナイトより断然ヌルいです。
BM的に、テアナもあるしダンジョン自体もビルと比べて、すごい楽です。
それに、寄生SANADA蟲もソウルでついてきます。
ソウルすごい強い!!後49日で悲鳴指輪取れるよ!!!!!


そして、
SPとステUP石のクエが大量に…!!
↑のクエから順々にこなしてました。。。


オッサンをやろうと思ったけど、やっぱりメイジの方がいいよね^^


てことで、BMとエレマスで異界へ…


犬行ったら、バグでボス部屋いけない\(^o^)/
ゴブ行ったら、またバグでボス部屋までたどり着けない\(^o^)/
城は敵強すぎ\(^o^)/

てことで犬は4部屋、ゴブは8部屋で、城はスルー…
クエスト完了したかったのに、ボス部屋いけないんじゃ完了できない…。
これは異界閉鎖フラグ!

で、エレマスでこんないい物拾ってしまいました。

2curoue

1次クロのクエをベルトまでしかやってないのに、ごめんね><

これ上の方見えないんだよなー…見る方法あるのかな?



あと、bskで塔登った。
4人pt組んだんだけど、

ヌルゲーすぎるwwwww

みんな適当に攻撃してるだけで勝ててる感じ。

ポーションだけじゃなくて、キューブも人数分ドロップされるから・・・ほんと楽だ。
経験値もかわらないし…これはオススメのレベル上げ場所。
>>陸奥さん
リムリムたん、どこ行ったのか謎のまま・・・
謎の反射攻撃が鬼畜でした。・゚・(ノД`)・゚・。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

改変したはずのベンハムのQ技に倒されて空気ですね
テアナ見るたびにBM作りたくなるのですが毎回挫折します;x;
URL | り‐く #-
2009/08/14 15:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/128-e80bcf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

