05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

なんというか、ごめんなさい

2009.08.29/Sat/15:01:30

saidopopopo.png


超黒字^q^
ヘルが今アツい

>>焔さん
なんというか…すいません><
自分はウヨの柱が欲しいです!

>>さなださん
負け犬おめ^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

明日からカインにキャラ作るんでそのサイド預からせて貰ってもよろしいですか…。

素直に羨ましいとです…。
URL | 焔 #6x2ZnSGE
2009/08/29 18:46 * 編集 *

さんたさんの前回の記事と今回の記事で
出した桃などの総額金、
私の今までの3年分の密封総額金を軽く超えてる気がします^q^

おめでとう!!!1
URL | だいず #-
2009/08/30 08:40 * 編集 *

よくわからんが、とても儲かってるらしいな!俺っちは彫金っていうリッチメン合成初めて毎日赤字の恐怖だぜ(^ω^)売れるか売れないかのヒヤヒヤもんで、競売見るのが怖いのだぜ!

別のゲームなのに、うらやますぃー(´・ω・`)

*返信*
中三の同窓会もあるし、帰る予定なのだぜ
飲み明かすのだぜ
URL | bakと名乗っていた過去の人物 #EBUSheBA
2009/09/08 08:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/137-32e13c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

