10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

こすもそうるってやつ

2009.09.24/Thu/00:17:01

アラド戦記ブログランキング、久し振りに見たらすごいブログ数増えてた!!

こりゃ対抗意識出ちゃうね!!

ってことで、5位くらいにランクインするにはどうすればいいのか…

楽しいお話も、有益な情報も提供できない俺には、更新率というものしか残っていなかった。


てことで、毎日更新しようかな^^

これ言うの3度目くらいだけどね!!




↓↓↓


ここ最近はバーニングを満喫中。

魔タイマが42になりました。
学者が49になりました。


魔道学者。
改変きてレテしたらすげぇ強いですね・・・

てことで、こいつにエピック販売がきたら、ぜひとも装備させたいホウキを発見しました。




45エピックほうき
ブラックレディースメイド

攻撃時3%の確率で敵のHPを30%減少






( ゚д゚)ポカーン


名前も効果も素晴らしくないですか??


コスモソウル750個で交換できる・・・だったはずです。

ほかのエピック装備も追加ダメとかで、すごい強いんですが・・・やっぱドロップとか期待できない^-^
一番簡単に入手できるエピックだけども・・・効果は最強でしょう。


何より名前がいい!
何より名前がいい!!(大切なことなので2回いいましたってやつ



ボスには効果がないよ!とかじゃない限り最強……?
こればっかりは韓国情報なので自分には現段階で検証できないです。・゚・(ノД`)・゚・。
検索してもそれらしい情報転がってないですし…。
自分が人柱になる気概でいきますよ!

何より名前がいいし…(大切なことなので3回も言います


ホウキじゃなかったら、BMにテアナ用で買いたいですが、ホウキなんで仕方ない。



まぁ、これを買うために。
学者でエピック収集しますよ!!


買)赤状 10k

これが言いたかった。

売っていただける、超お優しい方^^
スカイプか、キャラ名 妃さんた までおねがいします。

とりあえず1000枚まで買います。10m分ですね。
マニアルソ買えちゃう!!
あれ・・計算合ってるよね・・?





珍しく長文…というか改行多くてすいません<(_ _*)>


>>り‐くさん
そ、そんな言葉に釣られないクマー!
ゲイルを入れることはないだろうさ…たぶん
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

これ確かゲージの30%だった気がするよ\(^o^)/
URL | 焔 #6x2ZnSGE
2009/09/24 02:07 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/142-3f8cdd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

