07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

極限の奇臭ベルト

2009.11.05/Thu/12:57:14

最近は、ちょっと別のゲームをやっててアラドは放置。。。
ちなみに、18禁ゲームです(キャッ///


プチアレックスの双子ですが。
片方は自分で装備、もう片方は売却・・
ということにしました。

52chで 『3戦 売)プチアレックス30m』 っていう部屋作って放置。
裏で装甲悪鬼村正っていうエロゲ。
誰か来たら3戦・・・みたいな感じでした。


そして、その部屋に某にけやさんが出現しました。
そんな予感はしていたんだよ。

で、さすが商売人、すごい値切り交渉でした。
それとアラド経済の色々をご教授していただきました。

自分は元信者なのでコーフンしながらトレード。
で、そこそこの値段で卸しました。

「+2mで競売にあったら怒りますか?」
って聞かれたのに、トレード後には孵化して自分とお揃いのペット装備してて萌えた。


して、小金持ちになりましたとさ。



最近の方針としては、
スキル拡張こないとBMで狩りに行く気がしないから、それまではサブで金策とか・・

極限の奇襲ベルト、すごく欲しいんですが、競売に顔を出さない・・・
叫び売りとかも注意して見ない子なので、一度も見たことがない・・

大体おいくらなんでしょうね・・?

100mくらいなら目標金額として申し分ない金額で、毎日のアラド生活にも喝を入れれます。

やっぱり目標がないとやる気が生まれないよね^^


200mとか言われたら詰むけど^q^
>>陸奥さん
>>焔さん

へっへっへっ
これがプラチナわんわんの本気です^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

極限の奇襲ベルトは23chの露店にありますよ。170mくらいから始まって今日が150mだったかなぁ。一応交渉メール受け付けてくれるようですよ。自分としては80mまででしょうかね!(足りないけども^p^;)
URL | 陸奥夜一 #-
2009/11/05 17:04 * 編集 *

装甲悪鬼村正・・・ すごく・・・やりたいです・・・

ニトロは今までのもやってるんですかー?
URL | り‐く #-
2009/11/05 22:26 * 編集 *

ベルト

じゃあ200mで売ります。
URL | 紀州 #-
2009/11/06 00:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/164-554bfce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

