08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

機械翻訳

2009.11.13/Fri/18:03:02

金曜メンテ・・・

やることないし気になってたので、韓国のアプデをエキサイトの機械翻訳にかけてみました。

しかし、ダーっとコピーして、パッっとペーストして翻訳開始♪ってしたので、滅茶苦茶かと思われます。
イミフな部分は脳内で補完して下さいネ☆


メンテが当然のように延長したら、イミフな部分を直そうかなと思います。





コメ返し
>>陸奥さん
一昨日くらいに108mで取引されてました^q^
100mで購入できるか微妙なところ…メンテ終わったらしたらばで募集する予定です
サモのテラクエ、霊魂自給自足でがんばりますww




以下、韓国情報



* 窓(ウィンドウ),ボン,ロード,スタッフ,ほうきの基本逆境職が20%ほど減少しました。



* 用

- Y軸範囲が40%増加しました。

- Z軸範囲が70%増加しました。



* 落花長

- Y軸範囲が10%増加しました。

- Z軸範囲が20%増加しました。



* 契約召還:機甲ホドル

-攻撃力がスキル情報に表示されてペルロンシンが変更されました。

-機甲ホドル レベルすべての区間にレベル1増加.

-パワースメショ気絶レベル1増加.













* 溶化割って

-用(1打):Y軸範囲が30%増加,Z軸範囲が70%増加しました。

-災い(2打):X軸範囲が10%増加,Y軸範囲が13%増加したし,逆境職が半分で減少しました。

-割って(3打):先ティルレイが15%減少したし,攻撃力が7%増加しました。



* ウォン・ムゴン

- Y軸範囲が40%増加しました。

-捕えられたこと攻撃力が36%増加しました。

-周辺衝撃波攻撃力が10%ほど増加しました。







* チェーサー共通事項

-基本攻撃力が増加して,中チェーサーと王チェーサーの攻撃力と大きさが減少されたし,

スキル情報窓(ウィンドウ)に表示になります。

代わりに,中チェーサーと王チェーサーになる条件が容易になりました。

-スキル レベル業をするほど大きさがさらに増加するように変更されました。

-中チェーサー:必要コンボ数20 -> 15

-王チェーサー:必要コンボ数50 -> 30



* チェーサー-ダイコン

-基本攻撃力が75%ほど増加しました。

-移動の中もポプ持続時間が増加しました。 20秒-> 30秒



* チェーサー-数

-基本攻撃力が13%ほど増加しました。

-物理防御力増加量が30%ほど増加しました。

-物理防御力ポプ持続時間が増加しました。 20秒-> 30秒

-鈍化持続時間増刊が増加しました。 3秒-> 5秒



* チェーサー-名

-基本攻撃力が13%ほど増加しました。

-攻撃の中も増加ポプ持続時間増加. 20秒-> 30秒

-敵浮かす力と飛ばす力が小幅減少しました。



* チェーサー-災い

-基本攻撃力が15%ほど増加しました。

-力増加ポプ持続時間が増加付きます。 20秒-> 30秒



* チェーサー-岩

-基本攻撃力が19%ほど増加しました。

-物理クリティカル確率増加ポプ持続時間増加. 20秒-> 30秒

-物理クリティカル確率が間違って適用されたバグが修正されました。



* ひゅうっと割って

-攻撃力が25%増加しました。

- X軸範囲が6%増加しました。

- Z軸範囲が20%増加しました。



* チェーサープレス

-範囲に合うように攻撃領域が修正されました。

-下段判定なかったバグが修正されました。

-基本範囲が増加しました。



* 脳研格

-攻撃力が14%増加しました。



* 講習有性(受ける)乗って

-占める時間1秒-> 0.5秒

-ノー占める攻撃力が60%増加しました。

-草占める攻撃力が20%増加しました。

-獲得した時としなかった時の攻撃力偏差が減りました。




* ファンリョン穿孔

-突きの攻撃力が14%増加しました。

-チェーサー攻撃力が38%増加しました。

-フィニッシュ攻撃力が50%増加しました。




* バトル クルブ

-必要コンボ数が20%減少しました。



* 縁アナ変身~!!

-テアナ持続時間40秒で固定されました。

-テアナクールタイムが増加しました。 180秒-> 200秒




* 召還物らが宙に浮いたりダウンしたことを攻撃することができるように変更されました。

* 死亡の塔で召還物らのMP消耗量と市廛時間が減少されました。



* 新規スキル:還収浄化

-味方召還物らの悪い状態変化を解除させて

自身のMP量を回復させて一定時間の間キャスティングの中も増加効果ができるアクティブ スキルです。



* 契約召還:フリット

-攻撃力がスキル情報に表示されてペルロンシンが変更されました。

-すべての区間にレベル1増加しました。

-攻撃をさらに上手に出来るように変更されました。



* 契約召還:黒い記事サンドル

-攻撃力がスキル情報に表示されてペルロンシンが変更されました。

-すべての区間にレベル1増加しました。

-サンドル突き攻撃が入らなかったバグが修正されました。

-サンドル突き攻撃がぎこちなく入った問題が修正されました。

-サンドルが使うパーティー保護来なさい,防御力上昇来なさい,山配ってチャシンにことはサンテビョヌァジョハンニョクポプが

重複しないように変更されました。

-サンドルが使うパーティー保護来なさい,防御力上昇来なさい,山配ってチャシンにことはサンテビョヌァジョハンニョクポプが

パーティーの時まともに動作しなかったバグが修正されました。

-サンドルのパーティー保護来なさいウイ領域に入れば影響受けるすべての味方の足もとに

表示ができるように修正されました。



* 政令(精霊)召還:上(胃)スープ

-攻撃力がスキル情報に表示されてペルロンシンが変更されました。

-すべての区間にレベル1増加しました。



* 政令(精霊)召還:アドル

-攻撃力がスキル情報に表示されてペルロンシンが変更されました。

-すべての区間にレベル1増加しました。



* 政令(精霊)召還:ストーカー

-攻撃力がスキル情報に表示されてペルロンシンが変更されました。

-すべての区間にレベル1増加しました。



* 政令(精霊)召還:ナイアス

-攻撃力がスキル情報に表示されてペルロンシンが変更されました。

-すべての区間にレベル1増加しました。



* あいつ捉えろ!

-射程距離,攻撃範囲,飛んで行く速度が増加します。

-あいつ捉えろ! 使用時政令(精霊)らがデコイを食べることより優先順位が高いように変更されました。



* 契約召還:馬契化弟クッソ

-攻撃力がスキル情報に表示されてペルロンシンが変更されました。

-すべての区間にレベル1増加しました。




* 契約召還:ルイーズ姉さん!


-攻撃力がスキル情報に表示されてペルロンシンが変更されました。

-すべての区間にレベル1増加しました。

-アイス君たちの氷結効果をなくして氷柱攻撃に氷結効果ができるように変更されました。



* 政令(精霊)召還:クルレオリン

-クルレオリン召還後,召還社が死ぬことになればクライアントがはねるバグが修正されました。



* 政令(精霊)召還:政令(精霊)王エチェベリ

-すべての区間にレベル1増加しました。

-エチェベリアの稲妻攻撃力が低く入るバグが修正されました。

-エチェベリアの稲妻攻撃の範囲が既存より広くなりました。

-エチェベリ分かる政令(精霊)らの数が多くなるほど強くなる効果が適用されるように修正されました。

-エチェベリ分かる周辺政令(精霊)らを強くするオラが適用されるように修正されました。

-エチェベリ分かる自身のHPがきわめて少ない時下級政令(精霊)を食べて強くなるように修正されました。



* 契約召還:カシヤス

-攻撃力がスキル情報に表示されてペルロンシンが変更されました。

-すべての区間にレベル1増加しました。

-召還時間が40秒で固定されました。

-カシヤスは私を従えを使ってもついてこなかったバグが修正されました。











* パー(ネギ)銅剣猛暑

-攻撃力が25%増加しました。



* 無双パー(ネギ)

-基本攻撃力が85%増加しました。

-一匹当り追加攻撃力は25%減少しました。

-物理攻撃->魔法攻撃に変更されました。

-精神がパッと!この1回の状態でも発動可能に変更されました。 (決闘状は3回)





* 灼熱波動陣

-攻撃力が10%増加しました。



* 不同明王陣

-攻撃力が12%増加しました。









* サテライト ビーム

-サテライト ビームの攻撃力が10%増加しました。









* の法:汚名をすすぐこと

-汚名をすすぐスキルがジャンプ中に使われないバグが修正されました。






* ログ/司令(辞令)術士の決闘状,サウジャで全体的なダメージが減少しました。



* バンディットカット

-スターン確率が減少しました。



* シャイニンコッ

-硬直時間が小幅減少しました。

-移動距離が小幅減少しました。

-ダメージが小幅減少しました。



* ライジングカット

-攻撃範囲が修正されました。



* ダークソウル

-誘導範囲小幅減少しました。

-クールタイムが小幅増加しました。



* 足首打撃

-スルロウ確率減少しました。

-ダメージが小幅減少しました。



* 本シールド

-物理防御力増加率が減少しました。



* スリゴム

-硬直時間が小幅減少しました。







* ハリケーン

-浮かす力,多端ヒット,引き込む速度が減少しました。

-開始クールタイムが追加されました。

-クールタイムが増加しました。



* バーチカル スパイラル

-クールタイムが増加しました。

-移動距離が小幅減少しました。

-上から下へ打ち込む攻撃時最小高さが生成されました。

-シュポアモギヌンが削除されました。



* ソニゴソルトゥ

-移動距離が減少しました。

-横になっていることも捕まえる問題が修正されました。

-開始クールタイムが増加しました。

-クールタイムが増加しました。

-ダメージが小幅減少しました。



* エクセル ストライク

-攻撃範囲が減少しました。

-クールタイム増加しました。

-捕まえる範囲が減少しました。

-ダメージが小幅減少しました。



* エアリアル ジャンプ

-クールタイムが生成されました。






* ニコラス

-開始クールタイムが生成されました。



* 夜行魂

-維持時間が減少しました。

-夜行魂が底に落ちればまさに百鬼司令(辞令)が現れるように変更されました。



* パルラクル綱領

-開始クールタイムが生成されました。

-クールタイムが増加しました。



* 亡者の怨恨

-鈍化確率が減少しました。



* 闇の爪

-攻撃範囲が減少しました。



* 吸気癌硬派

-ダメージが減少されました。









* ミラクル ビジョン

-適中率が小幅上向されました。



* キャノンボール

-チャージング時間が減少しました。







* 戦って,決闘状で全体的なダメージが小幅減少しました。










* スープリにしても

-クールタイムが増加しました。







* 戦って,決闘状で全体的なダメージが小幅減少しました。








* ミラクル ビジョン

-適中率が上昇しました。



* キャノンボール

-チャージング時間が小幅減少しました。








* Gシリーズ

-持続時間が小幅上昇しました。










* 神聖な光

-耐えるダメージが増加しました。








* 決闘状ではハードパンチ マスターリのトキンバディブルロシュポアモギヌンを使うことができません。










* 七リング パウダー

-氷結確率が減少しました。








* サンダーコーリング

-気絶時間が増加しました。

-気絶確率が増加しました。








* 決闘状,サウジャで全体的なダメージが小幅減少しました。










* シュポアモ

-クールタイムが小幅増加しました。








* クルロ マスターリ

-プルリディン ダメージが小幅減少しました。


















* 制2脊椎

-天啓のマグニのスキル攻撃力が減少されました。



* 万年雪産(山)





-氷宮殿に登場するアクゥェリスの体力が増加されました。

-冷たい心臓の子供に登場するボス チャーリーのダッシュ発動時間が増加されました。

-プワンガの修練場に登場するプワンガのテレポート発動時間が増加されました。



* 溶岩トンネル





-ボス巨人がこれ以上ソウリトを召還しません。

-ボス タイタンがこれ以上ティボプ スキルを使いません。



* GBLアラドゥジブ





-ボス イサドラのチェーサーダメージが減少されました。



* ゲント郊外周辺





-ナイフ クルラエスの移動速度が減少されました。

-ボス放火犯ペンティンクのスキル発動クールタイムが上昇されました。





* ゲント同窓





-通信兵のメカドゥロプスキル クールタイムが上昇されました。

-カルテル機動隊員の移動後待ち時間が増加されました。

-ボス機動隊長シュルェドゥが召還するメーカーロボットの個数が減少されました。





* ゲント南門





-ボス GT*9600の防御モード持続時間と防御モード防御力が減少されました。

-前衛隊長ポヒクの地団駄を踏む市廛ティルレイが増加されました。

-カルテル諜報員のヒットリカバリーが減少されました。

-リースのふりプルリッ団員(単元)のケトゥルリンダメージが減少しました。

-スタンガン ゼナの攻撃時発動されるシュポアモが削除されました。

-改造病死(兵士)のヒットリカバリーとダメージが減少されました。

-カルテル放火病の破裂リュ弾投擲市廛時間が増加してヒットリカバリーが減少しました。



* その他のモンスターらの属性抵抗力,体力,攻撃力,防御力が減少したり増加されました。






* 一部地域のマップ構造およびモンスターの配置が変更されました。

-燃えるクラッカラク,闇の玄関,煉獄,白夜,第2脊椎,尾根,ホワイトランド,プワンガの修練場,

氷宮殿,影迷宮,月の光酒屋,誘惑の村ハメルルン,オデッサ市街戦,緑色都市グロズヌイ,

ゲント郊外周辺,ゲント同窓,ゲント南門

* 白夜に登場するペヒモスのひょっとして攻撃時重力が増加する確率が大幅増加されました。







* ボス ロディングルロがに攻撃受ける場合底に日程確率で活気は火が削除されました。








* goblin王国





* ガーディアン オルリのホールド創意パターンが正常に戻りました。

-キャラクター2人を任意的に選択して動かないようにします。

* おかしな機械クルリクのカウンター時間が減少しました。

* 文リーク部屋で召還されるモンスタータイミングと位置が変更されました

* 文リーク部屋で召還されるモンスターの重さが増加しました。



* goblin王いびきをかいてのパターンが変更されました。

-死の踊りスキルのクールタイムが増加しました。

-死の踊りたいまつのHPが減少しました。

-死の踊りたいまつの召還個数が減少しました。

-死の踊りたいまつの召還ティルレイが増加しました。

-死の踊りスキルを連続して使うことができないように修正されました。

* goblin王いびきをかいてのスキルが追加されました。





* 夢野原対は性





* 複数(復讐)の記事ティスポネの無キュー期反応およびダメージ チェックしてジャンプするスキルのクールタイムが増加しました。

* カー担ぐが人がキャラクターを良く従ってくるように移動パターンが修正されます。

* カー担ぐが人がキャラクターをよく刺すように攻撃パターンが修正されます。

* カー担ぐがこれの突き攻撃力が減少されます。



* バシリスクのパターンが変更されました。


-窮極期パターンと公衆(空中)ブレス パターンが削除されました。

-バシリスクのマ眼孔格が一般攻撃は通じなくてこれ以上キャンセルされません。

-マ案の攻撃タイミングがはやくなったしダメージが増加しました。

-マ眼孔格が終わればバシリスクのhpが一定量減ります。

-方に登場したリジャド ロヨルガドが初めから登場しません。

-一般モンスターバシリスクのうろこらが登場します。

-バシリスクの守護の銅像パターンの銅像の数が3個に増えたしマップ特定部位に設置されます。

-守護の銅像のhpが増えました。

-守護の銅像パターンのブレス攻撃は全体攻撃でありジャンプでだけ避けることができます。

-守護の銅像を破壊できなければリジャド ロヨルガドでに生まれ変わることになって守護の銅像パターンが終了します。

-守護の銅像を早く破壊すれば日程タイミングごとにバシリスクのhpが減ります。

-バシリスクはブレスと同時に石柱を召還してキャラクターが自身に近づくのを邪魔します。

-次元の隙間分け始め市(詩)キャラクターらにスルロウをかけます。

-次元の隙間分け始め市(詩)バシリスクのうろこを同上(銅像)で作って

同上(銅像)らに近く近付けば同上(銅像)は爆発してダメージを与えます。

-次元の隙間分けるパターンが開始される時バシリスクのhpが一定量減ります。

-次元の隙間分けるパターンが終了すればバシリスクのうろこが本来対に戻ります。

-バシリスクはhpが日程以下に落ちれば特定対四以後自ら破壊されます。





* という(のは)チェルーズの犬





* 爆裂ジェフのパターンが変更されました。

-はるかに好戦的になりました。

-倒れた時確率的に攻撃を回避して逃げます。

-集中射撃命令がマップの上,中央,下にかけて6種類パターンで分離されました。

-講習分隊の集中射撃の発射タイミングがのろくなりました。

-巨大な核ミサイルを避けるためには中央のバンカーを利用しなければなりません。

-スティンガー,フロント ショットの未詳であるダメージが増加したしもう少し高い確率で攻撃します。

-爆裂ジェフとともに登場した一般兵士たちがこれ以上登場しません。



* 副官ジュゴンのパターンが変更されました。

-副官ジュゴンは攻撃が通じなくて爆裂ジェフを倒してこそ片づけることができます。

-爆裂ジェフの命令を受けて各分隊の名前を呼んで集中射撃を実行します。

-爆裂ジェフを付いて回ってバリー・ケイトを設置します。



* ケスェングリゴンのパターンが変更されました。

-倒れた時衝撃波パターンが消えたし,代わりに浮かす攻撃に高さ浮かび上がらないで倒れて

起きる時衝撃波を起こします。

-ケスェングリゴンの3代攻撃のパターンはhpの量をチェックして実行するから

多くのダメージを一度に与えた時同時に実行されると注意しなければなりません。

-テムペスト召喚状分が攻撃(スターン攻撃,ネクスネプトゥン...)ウル合って停止(整地)されるといっても

破壊させる前にはずっと実行されます。

-テムペスト召喚状分の防御力,hpが低くなりました。

- G第三共和国格のモーションが変だった問題が修正されました。



* バリー・ケイトのhpとダメージが増加します。




* 異系減らした前モンスターらの属性抵抗が減少しました。

* 属性抵抗が高いモンスターは低くして低い属性はさらに低いように減少しました。



* モンスターの特定属性は固有のコンセプトにより減少しなかった属性もあります。

-goblin王国(goblin投擲隊員,ビング炎のgoblin長老,灼熱のgoblin長老,goblin王いびきをかいて,



-うごめいている性(カメナ,カメナイ,複数(復讐)の記事アルレクト,複数(復讐)の記事メガで,複数(復讐)の記事ティスポネ,

リジャド ソウル,キーツ,リジャド ロヨルガド,キー追い立てた,ティグアン,マグネウス,バシリスク)

きちがいgoblin,ガーディアン オルリ,ガーディアン アーチャー,シップ靭帯長腐土,goblin自爆病,一点社シュー,goblin精鋭弓手)

-ランジェルスの犬(ビット バスのふり,ケスェン描こうが,幅列ジェフ,ロケンノンチョ,カルテル狙撃兵)



* 異系減らした前モンスターの移動速度が減少しました。

-goblin王国(いびきをかいて親衛隊)





* 異系減らした前の部屋構造が変更されます。

-goblin王国減らした前構造が6発で調整されました。

-goblin王国減らした前のボス方オブジェクトが削除されました。

-うごめいている性減らした前構造が6発で調整されました。


-うごめいている性ボス方構造が変更されました。

-ランジェルスの晴れてトンジョンの5ボンチェバンのAPCが削除されて他のモンスターで交替されました。

-ランジェルスの晴れてトンジョンの2ボンチェバンのオブジェクトが削除されました。







* カー担ぐが人が呪いを歩いた個体のそばにある時ささることもしなかったのに死ぬ場合が修正されました。

* 装備スイッチングを通じてhp/mpが減少されてもまた既存装備を着用した時

hp/mpが帰ってくるように修正されました。

* メリー諸人が精神支配を使う時無敵効果があるスキルを使えば

ゲームが終了される現象が修正されました。


* その他バグおよび改善事項は持続的に修正される予定です。














* 好感度の各段階ごとにNPCの表情が変化することになります。









* 修理費減少

-インパイト,レーンジャー,ウェポンマスト,ポソコ,ストライカー,バトル明治の修理費消耗量が減少しました。



* 修理費増加

-召還社,ソウルブリンオ,クルセーダー,ロンチョ,メカニック,ネンマスト,クレプルロの修理費消耗量が

小幅増加しました。








* 村侵攻防御戦成功時新しい補償が追加されます。

村侵攻防御戦成功時防御戦に参加して一回以上コイン補償を受けたキャラクターを対象にポプが発動されます。

ポプの名前は"士気衝天の叫び声"です。



* ポプの効果は次のようです。

-疲労度が5充電されます。

-スキル クールタイムが30%減少します。

-すべての能力分が50増加します。

-移動の中も,キャスティングの中も,攻撃速度が各々5%ずつ増加します。



* 士気衝天の叫び声ポプは村侵攻終了時点に村にあったり

村侵攻モンスターと戦闘をしていたキャラクターにだけ発動されます。



* 士気衝天の叫び声ポプは死亡の塔,迷妄の塔,戦争地域,決闘状などを除いた減らした全(前)だけで発動されて

減らした全(前)を1度完了する時まで持続します。



* 団,士気衝天の叫び声ポプが始まった後キャラクターを変更したりチャンネルを変更すれば

直ちにポプの効果が消えます。










* 村侵攻イベント キュツトが消えます。

* 減らした前構造を変更する次のキュツトらは

減らした前進行中やキュツト完了後であきらめられないように修正されました。

ただ,パーティープレーでもキュツト減らした移転登場します。

- GBLアラドゥ支部:魔手がポチジしなかった?

-プワンガの修練場:ホークアイの試験/マラガの試験/ラリの試験/メデューサの試験/チュィソルの乱入

-月の光酒屋:ヘンドニスのフーリオ/目撃/次を既に約束して

-オデッサ市街戦:オデッサで行く道/ゴミの中のレーンジャー/オデッサ ハイウェイ/ロケットマン

-緑色都市グロズヌイ:虫デュシャン/ポルトガイストゥ! /ヨム動力者ミッシェル角張って壊した/再会

-ゲント同窓:騒々しい性の外



* ″新メニュー-エルブン ドレーク シャンパン"キュツトの要求アイテムの"子用の心臓"の素地(所持)制限が消えます。

* ″再会"キュツトの条件テキストが"3人パーティーでクリア"で

"3人以上のパーティーでクリア"で正常に表示されます



* 地獄パーティー

-地獄パーティー登場時既存ヘルモンスター登場背景とBGMこの適用されます。

-地獄パーティーの難易度により,背景の色が変わります。

普通:緑色背景

困難:青色背景

かなり難しいということ:赤色背景



* 現在11月12日アップデートに適用される爆裂ジェフのパターン変更と関連して

キュツトがまともに表記されないバグが発生しています。



該当バグは11月12日パッチ以後正常化する予定とか

この点参考にされて利用に不便(不快)さがおありにならなくなるのを望みます。



利用に不便を差し上げて非常に申し訳ありません。


カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

新しい仕事始めるんですね!(;゚д゚)ゴクリ…
翻訳サイトの草分け的なあのサイトさんは最近忙しいらしく全く更新ないですし、すごく需要があると思います!
URL | 陸奥夜一 #-
2009/11/13 22:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/169-cded75dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。