fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)

村長強すぎ笑えない

2009.11.19/Thu/21:15:10

091119bm.png


レテして狩り振りにしました。
決闘への未練が感じられますね。決闘も普通にできると思う振り方です。

以前の狩り振りとの相違点は、
古代の記憶M⇒落花掌M
跳躍、ディスエンetc⇒覚醒パッシブM



ノイアフェラEを行ってみました。

1部屋目:雑魚
2部屋目:開幕黄龍⇒フルボッコ
3部屋目:まったりフルボッコ
4部屋目:テアナ変身!壁際で雷消しながらフルボッコ
5部屋目:端っこでチビチビ攻撃
6部屋目:フルボッコ
ボス部屋:マゾい

MPが足りない…3部屋目くらいでMP妖精くだしあ
ボス倒しても、状くらいしか出ないので、ボス前の6部屋目で街戻り。
スタミナ回復中にサブとか他のことやったり。


マッタリとノイアクエ終わらせますか…
使徒の気配が絶望的に足りないので、出費は覚悟した方がいいかも・・・古代桃出てくれれば解決だけどね!
それにダンジョンクリアしないので、修理費でガシガシと所持金が減る。

でもまぁ、ちょっとづつやりましょう…他にやることもないしな(´・ω・`)

fera091119.png
>>陸奥さん
ほんとネクソンには期待できないです(´・ω・`)
アラドは面白いのに、運営だけが本当に残念です。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

ポート開放固定してます~?

僕はそれでラグ女から普通の悪女に変わりました。

既にやっているのでしたら自分の手には負えませぬ^^;
URL | 悪女 #-
2009/11/20 15:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/172-b183ac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top