05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アラドってこんなゲームだったけ

2009.11.23/Mon/21:07:31

アラド…


最近はインしてノイア一回行ってそのあと放置って感じです。
楽しかったアラドはどこへ行ったのか。

まぁよくあることなので、しばらくアラドは放置の方向で…12月に入ると忙しくなりますし。


天空12を売りたいと思っているので、110mほどで売ろうかなと。
再密封2だけども、まぁ売れるだろう^^
誰か買いませんか

13にしようとも考えたけど、やっぱりお金が欲しい。
確実にお金を増やしたいですね。

なぜ天空売るのか…!
エピ販売が来て、持ってるエピ分解すれば2つくらい余裕で買えるっぽいのでダクシャ過剰でも作ろうかなぁなんて。
ダクシャ、あれチェーサーにも追加ダメ出るんだったら最強だよね。天空12だと決闘やりづらすぎるしな。
売ったお金で無強化の天空買って決闘。狩りはダクシャの印。
エピ改変きたら糸口の骨?とかいう45エピック版疾風の叫びみたいな加速棒を狙ってヘル。

夢は膨らむけども
アラドはやる気が起きない


091122fera.png

だいたい全体の5%終わった感じ。
まだまだ始まったばかり。もう挫折しそう。というかしてます。
ソロ苦痛すぎる。
>>悪女さん
IPの固定はやってあるんですよね・・
やっぱり単純に回線が悪いのかなぁ
わざわざどうもです┏Oペコッ
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

カンストしてクエストもほとんど終わってるメインキャラになると残っているのが異界で二次クロ集めかテラ・悲鳴・ノイアクエっていうマゾクエくらい。
メインキャラが育っていく楽しさをまた感じたいですねー。65キャップにしてくれないかなぁ。
URL | 陸奥夜一 #-
2009/11/24 06:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/173-ff2d1855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

