07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

三国無双ナツカシス

2009.11.26/Thu/01:07:45

アラド戦記、パッケージ販売でしたね。
自分はたった1万だけわんわんお!しました。今日が給料日だったんですよね^q^

友人の雑魚眼竜伊達さんは自分の数倍課金してる忠実な犬です。


とりあえず、メイジとプリ買いました(*´∀`*)

両方とも上下…というか頭と上着ですね。それだけを残して他の部位は売りました。
称号の方は…メイジ朝とプリ夕方でした。
夕方の方は売ってもしょうもない値段なのでタイマに装着!
メイジの方は販売終了まで寝かせるつもりです。


ここ3日くらい、ずっと三国無双オンラインやってて…アラド(笑)でしたが、ちょっとだけモチベ上がりました。
本当にちょっとだけ。雀の涙くらい。猫の額くらい。俺のピーくらい。


お後がよろしいようで(´∀`*)ノシ

091125fera.png

前回から変わらない^^
>>陸奥さん
ですねぇ…
勢力戦とか、もっと面白い何かが欲しいです
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

メイジのペンギンは本当にかわいいですよね。色も三種類もあるし。課金に関してのネクソンの頑張りはさすがです!
称号目当てで購入しようか悩んでます>w<
URL | 陸奥夜一 #-
2009/11/26 11:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/174-5dc4fb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

