09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

少しづつ

2009.12.04/Fri/01:08:32

091203fera.png

このペースなら頑張れば今年中に100個いけそうだな!

スローペースでやってるとノイアもテラクエも変わらない気がしてきた。
ここいらで古代桃出てくれたら一気にやる気が上がるんだが・・・


今日はり-くさんとペアで血獄あたりを狩り・・・
クルセを久し振りに動かしたけどキャスト大変だー
クルセ使う人すげえよ。キャストがもうちょっと早ければなぁ…サクサクキャストしたいよ。


しかしネタがないぞ^q^

今は魔1次レア腰回避を買おうかなぁなんて思ってます。
2次腰と交換してください( ´;゚;ё;゚;)
クマちゃんなんて子供っぽくてダサいですよ^^


>>ランカンくん
一気に10レベルも引き上げなんておにちくやでぇ…
どっちが最初に70行くか勝負しましょう^^
何年後の話になるかは不明ですけど( ゚∀゚)

>>あんこちゃん
リンクありがトァー!
学者は相変わらずネタっぽくて^q^
ギルメンでレベル上げなんて新鮮で楽しみ(*´∀`*)

>>陸奥さん
かなり大規模な改変ですよねー
今年で休止ですかー寂しくなるお(´;ω;`)
70キャップになったら一緒に狩りいきませう

>>名無しさん
わざわざコメありがとうございます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません┏Oペコッ

>>自演おつさん
書き込んだの自分じゃないですよー!
あと、匿名でコメするときはパスワードは入力しない方がいいかと!
トリップ出てきちゃうんで><
もしよかったら相互リンクしましょう(`・ω・´)
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

さんたさんは毎日こつこつでも進んでてすごいなぁ・・・|д・)  

僕の場合は、○○クエ実装!「やべーあのクエアイテムまじつえー欲しい」

疲労消費後 「なにこれマゾ。やってられねーし。やめよ」 こんなもんです(´・ω・`)
URL | らんかん君 #-
2009/12/04 07:14 * 編集 *

ノイア肩とか決闘で使っちゃだめだからね!
絶対だめだから!
URL | そうやねん #-
2009/12/04 18:37 * 編集 *

ノイア肩つけてる喧嘩は見た。
あんなマゾクエできるなんて凄い(;´Д`)

2次腰のリボンきゅーとすぎるよね。
2次頭欲しいけど高い!
URL | あんこ #-
2009/12/05 12:48 * 編集 *

最近身内のクエ消化で久しぶりにノイアへ行ったんですが、PTで数回行っただけでもダルくて無理ぽと思いました(≧x≦)
URL | 陸奥夜一 #-
2009/12/12 08:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/178-89327fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

