03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

カンスト5匹目

2009.12.22/Tue/23:12:14

bura60.png

ようやくカンスト!
撮影場所はモナハン家です。
ランカン君のおかげですぐカンストできました(*´∀`*)

次は女メカでもカンストしようかなぁと。



fera091222.png

ようやく1/4終わりました!
あと150個!
ptでちょこっと行ってたので使徒の気配が足らない^q^

ノイアのptはすごく楽で脳汁出た。
ヌゴルの皮膚持ってなくてごめんなさい…スカセ持ってなくてごめんなさい…ショタMしてなくてごめんなさい…生まれてきてごめんなさい…。


そろそろ古代桃出てもいいんじゃないの?




22日メンテナンスで、黄金レアアバターとNPCアバターが実装されましたね!

黄金のはメイジの髪の毛が欲しいなぁと思ったり^^
NPCはイラネ

大きなアップデートがないせいでなかなか…(´・ω・`)
どうせ年末年始インできないからいいけど、やっぱりアプデ来てほしいよ


>>ランカン君
自分もノイア終わったらテラクエだ!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

ノイア楽とかなんという事だ・・・。あそこに通うのはコインギルドを大量に渡り歩いた者だけだと思っていた。

あとなかなか古代桃でないですなー。なんかでたらランカン君にメールで間違えて送ってください。
URL | らんかん君 #-
2009/12/24 04:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/180-5c324e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

