05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2月はネットから姿を消すかもしれません

2010.01.27/Wed/01:28:12

みなさんパヴリチェンコー!


久し振りに更新…。
桃でも拾って華やかに更新しようと思ってたんですが、見事に何も起きませんでした^^


100120fera.png
100127fera.png

年明けからモチベーション最悪でインすらしてなかった日が多かったんですが、最近は毎日インして頑張りました。

…と言ってもまだ半分すらいってないわけですが(´・ω・`)


とやる気が徐々に上昇中↑↑なんですがね
残念なことに2月の中旬くらいからですね
一人暮らしをですね
無謀にもね
始めちゃうんですよね
でね
インターネッツをひくまでの間ですね
インできないわけですよね
どれくらいかかるのかはですね
ちょっとまだわからないんですけどもね
しばらくネットができない生活なんですよね



でも



たぶん毎日ネカフェからインするのでよろしくお願いします。


今度からコメントはコメント欄ですぐに返信することにしまう
コメしてから12時間以内に返信なかったら違約金100k払いますね^^

これで釣ればコメ100とか余裕だろjk…
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

じゃあとりあえず実験程度に…っと…。
自分も近々一人暮らしする予定なんですけどもネット開通してないとこのが多いんですかね(´・ω・`)?
URL | 焔 #6x2ZnSGE
2010/01/27 09:35 * 編集 *

>>焔さん
あまり詳しくわからないんですが、ネット開通してるところもあると思います。
自分の場合、マンションに光が来てるみたいなので、自分でプロバイダ選んで勝手に契約してください。
みたいな感じでした^q^
URL | さんた #19.cgLNg
2010/01/27 11:47 * 編集 *

12時間以内に返信無ければ100mと聞いて。
うちのマンションの場合は金さえ払えば即時開通、って感じでした。

アラドは武器壊しちゃったのでもうログインしてません、今物価はどうなっているんだろうか(´・ω・`)
URL | たいめし #-
2010/01/27 15:22 * 編集 *

>>たいめしさん
100m阻止ッ…!
物価は、インフレですね↑
獰猛の状が120kで出すと3分後に売れます。
あとアバターが品薄なのかNでも500k余裕で超えてますね…。
URL | さんた #19.cgLNg
2010/01/28 00:32 * 編集 *

こんにちは100mください
ノイアソロは状の貯まりが楽しそうです
URL | り‐く #-
2010/01/28 15:30 * 編集 *

さんたさんがネカフェ警備員になると聞いて。ネカフェのキーボとかは汚い時があるので、行く時は常時、白い布の手袋つけてます。(タクシードライバーがつけてるようなやつです)
URL | らんかん君 #-
2010/01/28 18:26 * 編集 *

コメ100目指していると聞いて|゚Д゚)
ネットの開通は一瞬で終わるのでサクサクっと契約してしまうのがいいですよー。ネカフェとかお金がもったいないです。
URL | 陸奥夜一 #-
2010/01/28 18:46 * 編集 *

>>りーくさん
15枚貯まったらすぐ行ってるんですが、未だ桃エピでないですね^q^
最近の運勢最悪ですわ

>>らんかん君
執事がつけてるようなやつですね!
黒猫ギルドはネカフェ警備経験者が多そうですw

>>陸奥さん
工事とか時間かかりそう…開通するまで発狂しないよう頑張りますw
ネカフェ高いですよね…
アラドでアプデが来ない限りは見送りかもしれないです
URL | さんた #19.cgLNg
2010/01/29 00:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/184-3fba36be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

