08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

引っ越す

2010.02.11/Thu/21:08:52

100211fera.png

フヒヒwwあと70個分の材料で終わるぜ!!



ってとこなんですが、明日金曜日に荷物が引っ越します(ブーンのAA
日曜日までは実家にいるんでノートPCでインしますが、チャット専になりそうです。


てことで3月くらいまでかな?
ネット繋がるまではブログをお休み…


と言いたいところですが、春休みになって自分の中でブログを毎日更新しようと目標を立てているので、アラド以外の内容でお届けします。
極力mixiでやれよって内容にはしない予定ですが、とても臭い日記になってしまう恐れもあります。
内容としては、オフラインゲームとかの日記にしようかな(`・ω・´)

タイトルの「アラドの地平線」って、アラドの内容じゃねぇじゃねえか!
って突っ込みはなしでお願いします( ´;゚;ё;゚;)
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

オフラインゲーム・・・ ゴクリ
毎日更新超期待してます!
URL | り-く #-
2010/02/12 01:03 * 編集 *

>>り-くさん
もちろんエロゲも数本買いこみました( ´;゚;ё;゚;)
ブログに載せるかはわかりませんが^q^
URL | さんた #19.cgLNg
2010/02/12 01:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/193-97332c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

