07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

古代桃ひろったでぇ

2010.03.06/Sat/23:30:37

        \祝・初古代桃/
kaizouyumi.png

これゴミの予感。
気つきなんだけども…売れる気がしないぞ( ゚д゚)…


そんでbskで拾った一撃レイジ刀。
+11になるが虚しくも+12で散る。
2katana+11ban.png
+11成功のSS忘れた(´・ω・`)
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして!ブログをやっている社員と申します。

場所的にノイアですかね?
やっぱ南門警備じゃ桃なんて出ないのかなぁ・・・
でもソウルじゃノイア辛すぎるし・・・orz

ところで、称号の猫?がいい感じに背景に同化してるっていう
でっていう・・・(´・ω・`)
URL | THE社員 #-
2010/03/07 00:47 * 編集 *

>>THE社員さん
はじめましてーコメありです(*´∀`*)
リンクに追加しちゃいます><
この桃はノイアですねー。これは2部屋目の緑ネームの固有ドロップです。
黒猫称号の猫ちゃん、透明になるんですよ( ´;゚;ё;゚;)
URL | さんた #19.cgLNg
2010/03/07 04:23 * 編集 *

ぶっころしたくなった
URL | あいどる #-
2010/03/07 21:59 * 編集 *

>>あいどるちゃん
くやしいのぉwwwくやしいのぉwwww
ビルでハートネックの仮面でも出したらいいと思うよ!
URL | さんた #19.cgLNg
2010/03/07 22:16 * 編集 *

こんばんは、まだブログ始めたばかりなのですが

よければ相互しませんか?
URL | ヒロピー #-
2010/03/07 23:49 * 編集 *

>>ヒロピーさん
コメありがとです><
相互しましょう(*´∀`*)
URL | さんた #19.cgLNg
2010/03/08 00:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/203-566dd18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

