03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

平成20年8月9日

2008.08.10/Sun/04:16:55

BMで入口ヘル。青字でしたよ。
そのあと招待状集め。

エレマスで、宮殿のクエをちょっとだけ消化。
SPタリナーイ。
なんとかして、こいつのために大吉イベントでレテ球を引き当てたい。


んで、なんか疲れてて、狩りも決闘もやる気起きなかったので、夏の一人強化祭り(超小規模)やりました。

まず、BMのミリオンデッド肩。
この部位の装備に今まで通算で50mほど泣かされた。強化なんかしなければ、+12くらい買えたのにモッタイナイ。
でもここまで使ったら、もう強化で+12作るしかないでしょ!
70
12345654345434543456780
123456780
123456545656545654565456567890
12343456780
123434567890
12345656567890
123456789 10!!!
Σb( `・ω・´)
コークス500個ほどと、5mくらいかな?消えたお!
でも+10ができたからいいもんね!

次、エレマスの武器。+7レイデンのクリスタルロッド。
890
1234565670
1234345656789 10!!!
Σb( `・ω・´)
おお、そこそこスムーズだぜw
3m使わないくらいだ。
でも、これ過去に2回くらいループした経験がある。この武器通算で4mくらいかな?

次、サモナー。+7ファントムディザスター。
89 10!!!
Σb( `・ω・´)
うはーwwwwwwwww
一発できたよこれww

うんうん、結果的にいい一人強化祭りだった(*´∀`)

今日はこの辺で乙させてもらうよん。


…ミスアラドの貧乳にガッっときたのは俺だけじゃないはず。


カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/21-8d6b3925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

