05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

重量M=重量を最大以上にすること。決してアイテムを拾うたびに落とす行為のことではない。

2010.03.28/Sun/21:54:24

ここのところは毎日ビル養殖。テラクエついでの養殖が結構いい稼ぎになります。
混沌の魔石とかテラナイトとかウマウマ。ノイアも状でウマウマだったけどビルもいいね。
覚醒クエとかで養殖求めてる人も多いし、人が途絶えなくていい感じです。

でもまぁ、たくさんの人が来る分、面倒な人も多いわけで…
カプセルなかったりとか回線重いとかano…とか無駄に喋る人とかそんなのはどうでもいい。
だが、タイトルにあるように重量Mを偽る輩が嫌い。

ビルは、クロニクルに覚醒と結構生存しないと入手できないクエスト品が多いわけですよ。
自分は即死PT立ててますが、重量Mでもいいですか?とか生存したい!って方には重量MAXをお願いしてます。
即死よりも、復活して古代桃とか横取り…みたいな危険が少ない分重量Mの方が好ましかったりするんですが…。
で、そこでいざダンジョン入ってアイテム拾うと…ワンテンポ遅れてポロッって自分で落とすわけですね。
そこで俺は「テメェ、重量MAXっつったろーがああああ!!」って心の中で叫ぶわけですよ。
「重量Mなんて毎回落とすのと同じことだろjk…」って思うかもしれませんが、古代桃とか出たらお前落とすわけ?ってなるんですよね(´・ω・`)
人間不信怖い。
こう言うと守銭奴な嫌な奴ですが、

話変わるけど、「守銭奴な奴」って「頭痛が痛い」みたいな感じでおかしいですかね?

話戻ると、「重量MAXって約束なんだから勝手に解釈しないで重量Mにしましょうよ(*´∀`*)」
ってことが言いたいんです。

書いててちょっと自分でも意味がわからなくなってきたw


100328tera.png

ふと見たらネックレスまで半分切りました。

ゴブリン杯途中だったけど、賭け負けた…明日見よう

あと今日マウス買いました^^
クリック音が「カチッ」から「クリッ」って感じに音程が下がった感じです。ちょっとえちぃ子になりました。
そして手にフィットするマウスです。これでクリック連打が苦痛じゃないくなります。
最近発売するエロゲでいいのありますかね…6月の車輪まで他に何が出るのか謎や…大学はやく始まってほしい。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/224-ab4e93ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

