07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

永久機関への第一歩

2010.03.30/Tue/18:58:45

100330bsk2.png

フヒヒww猛攻血柱の肩ゲット。
K通い初日でこれは幸先がいいです。

【永久機関フューリまで残り8ヶ所】
武器:城ボス
上着:犬4(レシピ)
下着:城8
肩:城6
腰:ドロシー(130個)
靴:ドロシー(140個)
腕輪:城ボス
首輪:ゴブ9(クエスト)
指輪:ドロシー(170個)


武器&防具は強力猛攻血柱。アクセ3つはアルティセット。
これが超猛攻の血柱かな?

Wikiの情報を見る限り、ゴブリンは無理して行かなくてもいいかな^q^
bskはゴブリン向いてないしな…迷惑掛かる。
もっと他に落ちる場所とかあるのかな…

腰と靴のドロシー販売がきついよね…
まぁ2ヶ所くらいなくてもいいか^^
一応ゴブリンNの3部屋目で猛攻血柱ベルトがでるっぽいからそれ狙うかー?



明日のメンテ、1時~15時…10時の間違い?
サーバー機器メンテって…テスト鯖のメンテナンスですっよね!!!!!!111
ネクソンを信じてますから!!
なんて言ったって、「異みょーん」という素晴らしい課金アイテムを実装したんですからね!!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

自職二次って全然でないんですよね(´・ω・`)
一日目で目当てのものとかうらやましいなぁ

ところで、さんたさんが使っていらっしゃる
Skypeのログイン状況が見れるやつって
どこにあります?
探しても見つからなかったんですよね・・・
URL | THE社員 #l1sTGt3c
2010/04/01 17:01 * 編集 *

>>社員さん
欲しいのなかなか出ないですよね…エレでも異界行ってますけど、猛攻ホローまだ出ない…

http://www.skype.com/intl/ja/share/buttons/
ここで作れますよん
URL | さんた #19.cgLNg
2010/04/01 22:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/226-539ca31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

