08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブルーなアラド

2008.08.12/Tue/01:11:59

今日はショッキングなアラドですた。。。

もう、色々ボロボロです…
はぅ
最近もう、アラドやってらんね!!


まず、強化。

SSなくて申し訳ないけど、昨日強化したファントム+10を壊してしまった
んで、ムシャクシャしたから、1.5mで購入して、もう一回強化。
そこで悲劇。
17mくらい(コークス800個くらい)使って強化して、やっと+10になったのに…

見事に砕けたよ☆

サモナーなんて、強化しなくてもよかったのに、なんで強化しちゃったんだろう。
どうせソロで誰にも迷惑かけないし、そもそも俺・・・契約型なんだ\(^o^)/

サブに金かけすぎた。
メインのミリオン肩を強化したほうがよかったなぁ

でもそう考えたら負け…DAKARA、これでよかったんだ。うん。


そう思うことにして、なんとなくテラナイトクエもだるかったし、決闘に行った。
部屋なかったので、テキトーに3戦の黄段の部屋でやってて、もう部屋ないなーって感じたので、自分で3戦部屋作ってました。

で、そこで今世紀最大のorzを味わってしまった・・・

一応自分以外の名前消しといたけど、何か問題あったら言ってね!

080811

うん、わかってるんだ。そうだよおおおおお過剰と職性能だけなんだよ…orz

直で言われたのは初めてでショッキング~でした。

もう、相手の方、申し訳なかったす。
やってる最中も、自分ヒデー動きしてんなー(#^ω^)って自己嫌悪してたんすよ。


でもまぁ、長いこと話したけど、
自分が言いたいことは一つ。

過剰だろうが、なんだろうが、勝てばいいんですよ^^

これ自分の考え。信念?
PSないのは認めるが、だから過剰武器防具で頑張ってるんだあああ

だからそんな泣きそうな顔で、いじめないで。

今から寝れないので、ビルクエやってきます。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/23-bb1f3241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

