07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

算数のお勉強

2010.04.09/Fri/20:54:51

春休み最終日…
明日から…苦痛の日々が…始まるのである…。

いやまぁ楽しみなんですけどねー


軽く頭の体操しましょう。計算。


私の資産は1106mある。
(内訳)
天空+12(270m)
聖キュベ上着(17m)
パンツ(13m)
靴(17m)
極限ベルト(130m)
ニルバス肩(46m)
ララミス(8m)
テラアクセ2個(85m)
悲鳴アクセ2個(40m)
黒猫(70m)
プチアレ(80m)
ゴブリン2種(50m)
リスター(20m)
他クリ8種(20m)
レアアバ12個(240m?)

かなり適当だけど…あとはエピックとかクロニクル。
天空12とかこれで買うって人見ただけで実際はもっと安い?高い?
だいたい1000mがこのBMの資産なのかな。
あ、でも強化とか考えると……おぞましい。

・テラブレ、テラネックレス
ビル入場に20kかかるとして、運よく材料も3個出たとしたら…
武器で材料1600個。毎回3個出て534回で終わり。=10.68m
その半分でアクセだから2つで倍。入場料で21.36mでテラブレネック。
んでテラナイトが10kとして武器で3200、アクセ2個込で倍の6400個。
64m…馬鹿な…。
85mでテラ武器、テラブレ、テラネックレス取れます。安い!

・ニルバス肩
ノイア入場に30kかかるとして、運よく材料も毎回3個出るとしよう。
材料9個でクエ品1個。それが200個。
3回で1個。600回行けばおk。=18m
気配が20個でクエ品1個と交換。全部で4000個気配必要。
気配1個7kとして、28m。あっれ気配安くなったな。
46mでニルバス肩取れます!やっすい!

・悲鳴アクセ
ヌゴルの目が200個。1個80kとしても16m
入場料が30k、それが50日×3回。4.5mの入場料。
19.5m
やっすww悲鳴アクセやっすwww
ネックレスと指輪でも約40m…お買い得ですね。50日掛かるという制限があるとはいえ毎日行くだけで楽ですし。


こう計算して出してみると、霊魂災いの値段とか色々妥当な感じですよねー…
よくできるわアラド経済(´・ω・`)



おまけ
70円1mらしいです今。1000mなので、7万円と努力でこの装備になりますNE☆
リアルな数字が出ました。でもカンストとかエピックとかあるし10マソくらいか
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

D通ってればヌゴルの目とか気配とかはドロップするから、
それを差し引くともうちょっと安くなるんですよね・・・でも俺からしたら十分高いんですけど(´・ω・`)

あ、あと王Mだったら自分のソウルでお相手いたすでござる
土曜夜は用事があるのでダメですが、それ以外なら空いてるので
そちらの都合に合わせますよ(・∀・)
URL | THE社員 #-
2010/04/09 21:47 * 編集 *

>>THE社員さん
そのヌゴルの目とかも使わず売ればお金に…って考えるとお金つぎ込んでるなぁって感じちゃいます(´・ω・`)

魔タイマでよければいつでも><
バーニングの前後ならこっちはいつでも大丈夫ですb
URL | さんた #19.cgLNg
2010/04/10 11:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/233-8ca42b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

