03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブロガー集会お疲れ様です!

2010.04.11/Sun/00:51:25

バーニング前にあったブロガーの集会おつかれさまです!

ブログを書いている身ですが、同じブロガーの方との交流が少なかったり…
集会は社員さん以外初めまして!だったので若干緊張気味にスベってたかもしれないです(´・ω・`)
また集会とかあれば駆けつけるんで呼んでくださいな!スカイプとかでも何かあれば気軽にどぞ!
これからよろしくお願いします(/ω\)



それだけやな…今日は大学だったからあまりアラドできんかったんや…
今日の名古屋はいい天気でした。もう暑いくらいに
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

おつかれさまでした~

集会ではお世話になりましたm(..)m
サンタさんもほぼはじめて?のような状況だったんですねー
すごく意外・・!
見やすい読みやすい いい感じのブログですねb
またよろしくお願いしますー(・ェ・*)
URL | ブドウリーヌ #-
2010/04/11 02:07 * 編集 *

交流会お疲れ様でした!

そして相互リンクお願いします^o^
URL | 黒霧 #-
2010/04/11 02:17 * 編集 *

交流会参加ありがとうございました!
またさんかよろしくお願いします><

名古屋・・・いい天気でしたね・・・。
明日から天気崩れるのに洗濯物がたまる一方です(´・ω・`)
URL | #-
2010/04/11 09:54 * 編集 *

>>ぶどうさん
ありがとうございます(*´∀`*)
実は緊張気味にチャットしてました(/ω\)
リンク追加しました!これからよろしくお願いします!

>>黒霧さん
交流会おつかれさまです(`・ω・´)
リンク追加しました!よろしくお願いします!

>>柳さん
交流会主催おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
名古屋すごく天気良かったです…崩れてほしくないな><
URL | さんた #19.cgLNg
2010/04/11 14:22 * 編集 *

集会お疲れ様でし!
最後のほうにホイホイ遅刻してきた野郎ですww

よろしければ相互しませんか~(*ノノ
URL | 秋風 #sN8iMV1Y
2010/04/11 15:57 * 編集 *

>>秋風さん
集会おつかれです!
これからお願いします(`・ω・´)
URL | さんた #19.cgLNg
2010/04/11 19:28 * 編集 *

交流会(〃^∇^)oお疲れさま~
全然スベってなんていなかったですYO(*´Д`*)
また遊びましょうねっ☆ミ
URL | すてぃ #-
2010/04/11 20:16 * 編集 *

いやー楽しかったですね
またしましょう
URL | そうやねん #-
2010/04/11 20:55 * 編集 *

>>すてぃさん
おつかれさまですー!
またよろしくお願いします><

>>そうやねんさん
( ´;゚;ё;゚;)…
URL | さんた #19.cgLNg
2010/04/11 22:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/234-8dadba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

