06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

誰が買うん?

2008.08.13/Wed/00:54:47

夏プレがようやく姿を見せました。

だけど、残念。これはひどい。

まず値段。
4400円だっけ?高杉w

内容もダメ。
アバター効果ランダムで8部位。しかも、セット効果はこのアバだけのセット。
他のとコーディネートできないクズ。
まだ固定にしてくれたほうがいいわ。

見た目。
浴衣か…70点くらい。あんま出来のいいアバターじゃないよね。

クリーチャー。
性能はいい。
だがしかし、クリーチャースキルは決闘で使えないし、狩りでも別になくていいレベル。
正直、性能良さげに見えるが、罠。使えないって。
ステと最大MP上昇は大きいから、ステを極めたいなら必須だと思うけど、やっぱ微妙。
これに攻撃速度とキャスト速度ついてたら1万でも買うのに。
そもそもネズミとか、見た目かわいくない。ぽっぽーとか歌っとけや。

レテの球つけてやるよ。
これハンゲの最大のミス。
蛇足、いらん、ありがた迷惑。これはずして値段安くしろカスハンゲ。
セットで、なんとレテついてきます>< って宣伝できる値段じゃねぇよ。

クリーチャーのエサ100個。
まぁもらっとこう。いらんけどな。


とまぁ、こんな感じで勇者アバとかみたいな最高の課金でもない感じです。
ぐるぐるびーすとよりはマシか?

こんなん買うとか、屈辱的だが、買います^^
2個も^q^
僕ちゃんハンゲの犬だわんっ♪ハッハッ♪クゥ~ン♪

ちなみに、前半白銃と後半のメイジ黒の予定。
まだわかんねぇけど。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/24-06e8cb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

