09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

エピック改変に向けて

2010.04.26/Mon/18:08:28

さて、ついに明日はエピック改変…
メンテ時間がどれだけ延長するかも楽しみ(?)ですが、やっぱりエピック販売が楽しみ。

とりあえずまとめると。
・20エピ分解でコスモソウル約20個、45エピ分解で約50個、50エピ分解で約60個
・45エピが750個、50エピが900個で交換可能
・コスモアイ16個でコスモソウル1個



こんな感じか。
BMは50エピックの「ダクシャの印」
これは棒なのにBMに限らずメイジ職なら全員欲しい武器なんじゃないでしょうか?

で、自分のBMの倉庫のエピックだと…だいたい700個くらいしかコスモソウル手に入らないかな・・・
魂追跡とか悪魔指輪とか使えるのを分解すればもっと行きそうだけどモッタイナイ。

てことで明日のエピック販売と同時にダクシャを買う…ってのは厳しいかもしれない^q^
超たまってる状を全部使って運よければエピック拾って900個いくかもわからんが。

個人的には天空12より強いとは思えないですが、韓国の方はダクシャがいいとも言ってるとか。


ともかく明日は超時間の未定メンテを覚悟した方がよさそうですね。



おまけ。
入口ヘルパーティ動画

http://zoome.jp/narcissis/diary/98
http://zoome.jp/SJD1417/diary/2
悲鳴ヘルパーティ動画(※爆音注意)
http://zoome.jp/whddh78/diary/14/
天界ヘルパーティ(※爆音注意)
http://zoome.jp/seowor/diary/24/
これ見る限りだと、ソロでもいけそうね。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

明け方、オマケの動画を見てリュウトウシさんのやつでウワァァってなって
ついコメント忘れてもう一回来ました!
しかし、凄い数のエピックをお持ちなんですね~うらやましいな。。
ダクシャの印GETの記事を楽しみにしてます・ω・v
これからまた動画見よう・・w
URL | ぶどう #-
2010/04/27 18:48 * 編集 *

ダクシャやべぇなwwww
でもキャスティングの時って
BMキャストするのってオトチェくらいじゃないかな?
だったらまだ天空のほうが強い気がする
URL | 柳 #-
2010/04/27 20:12 * 編集 *

コメント返信


>>ブドウさん
あのゴ○ブリみたいなタイマは笑ってしまうレベルw
ダクシャ入手頑張ります(`・ω・´)

>>柳さん
新しいダクシャは、追加ダメージ20%ですぜ…
天空の感電より強いらすぃー
URL | さんた #-
2010/04/27 20:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/249-f402dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

