05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

第2回交流会

2010.05.15/Sat/22:38:52

柳さん主催のブロガー交流会2回目!
参加してきました。
ありがとうございました><
リンクの方勝手に張りまくってしまったけど、よかったかな・・・?
問題あれば一報ください。



最近アラドは放置気味でしたが、シーフ来る前にクルセくらいはカンストしようかなーって感じでやっていこうと思います(`・ω・´)
とりあえずいつ来るか不明なシーフ実装までにやることまとめ。
・クルセカンスト
・ネンマスカンスト
・レンジャ覚醒
かな。
レンジャのアバターを返却しちゃったので、まず上級アバを借りる買うところから始めますかね。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

シーフは26日に来てくれると思っているのですが
どうなんでしょうか。。。?

イベントおつかれさまでした~
私のブログもリンク貼ってくれてる♪問題なしです。
こちらも貼っておきます!
URL | もーやん #-
2010/05/16 08:21 * 編集 *

交流会お疲れ様でした!
シーフはいつになるのかな・・・6月くらいですかね
URL | 柳(ヘンタイ) #-
2010/05/16 13:24 * 編集 *

さんたさんのとなりでアバ着替えたのしかったです^ェ^
昨日はおつかれさまでした~

キャラ育成がんばってくださいね!
しいふくるよ。
URL | ぶどう #-
2010/05/16 15:38 * 編集 *

 こんばんは(・ω・`)周彩です!
集会お疲れ様でした、そしてリンクありがとうございますっ!
こちらもリンクさせていただきますねぃ(笑)これからもよろしくお願いします!
URL | 周彩(あまねいろ) #-
2010/05/16 21:11 * 編集 *

コメント返信


>>もーやんさん
集会おつかれです!
シーフはやっぱイベント終わったら来るんですかねー…はやく来てほしい

>>変態さん
進行おつかれさまです!
ネクソンのことだから何日もメンテするはず(´・ω・`)

>>ぶどうさん
集会おつかれさまです!
端っこで楽しくお着換え覗いてました( ゚∀゚)
自分も着ぐるみ系が欲しい><

>>周彩さん
集会おつかれさまです!
リンクありがとうございます><
これからよろしくお願いします(`・ω・´)
URL | さんた #-
2010/05/17 03:00 * 編集 *

シーフが来るときにメンテが長引かないことを祈りつつ・・(笑)

交流会お疲れ様でしたー!
リンクありがとうございます~こちら側もリンクさせていただきます!
URL | 虎 #OARS9n6I
2010/05/17 06:07 * 編集 *

コメント返信


>>虎さん
集会おつかれです!
リンクどうも(`・ω・´) これからよろですー
URL | さんた #-
2010/05/18 08:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/267-971cf166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

