07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

テラ反復キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2010.05.27/Thu/02:19:17

100527tera_20100527021612.png

テス鯖ちょっと開いた。
テラ反復確認…古代Dchでビル警備始まります。

桃改変もきてたし、エンブレムが消え去るバグあったし、感電が白字ダメになって重複ない感じだし、決闘のスタック率9割だし、補正が平均値になってるし…
もうバグか仕様か色々ひどくてさすがネクソンだった。

あんな明らかなバグ実装してるのに、予定前倒しで公開しちゃうなんてすごい><

あと決闘だとQSの後にHAがついてた。鬼とかはQSのあと今度から投げだけですね^^m9


6時になったら寝る
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

ほう、テラアクセ終わってなくても武器の反復が
出来るのですね!
桃改変とかアップデートのお知らせになかったのに
改変したのですか~。。。いろいろ楽しみだわ。
URL | もーやん #-
2010/05/27 14:19 * 編集 *

コメント返信


>>もーやんさん
武器終わってれば武器の反復出るみたいです(*´∀`*)
桃改変もきてて、なかなかいいアプデです
URL | さんた #-
2010/05/27 20:58 * 編集 *

テラ反復、本当に嬉しいねっっe-267
テラ武器・アクセのアイコンが大好きなので、絶対とりますe-276

ていうかエンブレムも消えたりしてたんですか・・
私のはたぶん全部残ってるかなぁ
でも異名と称号の知能補正がかわっていましたorz
URL | ぶどう #-
2010/05/28 03:23 * 編集 *

コメント返信


>>ぶどうさん
テラ反復うれしいですよね!武器壊しちゃったからなぁ…
なんか最初のメンテ明けでエンブレムが全部消えたみたいです。
あと友人が最初のメンテ明け~臨時メンテの間に競売に置いたエンブレムが消えたとか…
恐ろしい;;
URL | さんた #-
2010/05/28 16:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/274-a7b7bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

