09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アプデ内容を細かく告知してほしい

2010.05.27/Thu/23:55:42

色々細かいとこ変わってるのに告知ないからな…

とりあえず気になったとこは、
・エピッククエスト追加(石とSP本⇒改変前のSP足りないキャラ)
・白字ダメでもコンボ数が増える(ダクシャの印とか)
・天空の感電重複してる?しなくなった??
・棒のヒットストップ下がった?
・QSにHA
・決闘色々かわった
・火付与バグ直った
・マスタリ変わった(BMだとキャスト+)


色々情報集めたいけど、ギルドバグってるし…めんどくさい(´・ω・`)


100527.png

シーフはこんな感じ。一卵性双生児。
ネクロの方は、頼もしいお方が養殖してくれて転職できた><
ありがとううう(*´∀`*)
とりあえず両方とも54レベルにして限定7行けるようにしたいな。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

エピクエで石貰えるだとッ
知能or力アップありました?あったらさっさとやらないと・・・
そして白ダメでコンボ稼げるってBM勝ち組じゃね?っていう

そういえば、マスタリ改変来てないランチャイとかポンは
泣いてもいいんですか(´・ω・`)
URL | THE社員 #-
2010/05/28 00:41 * 編集 *

早すぎワラタ
僕は妹のほうが好みですかね
URL | 柳 #-
2010/05/28 08:22 * 編集 *

コメント返信


>>社員さん
力知能体力精神と全部ありますねw
BMはどうやら天空弱体で、ダクシャが強くなった感じ…
ポンラン結局きてないんですね…ソウルとかレテしたらマスタリ改変が適応されるとか・・・

>>柳さん
ぼくも妹の方が好きです^q^
たぶんローグ本気だす
URL | さんた #-
2010/05/28 18:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/275-dc5eae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

