09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

休日のアラド率は異常

2010.07.05/Mon/01:46:01

予定のない休日はアラドだよね!!
今アラドがアツい。
でも明日からまた平日…アラド放置だお…(´・ω・`)


・BM:異界⇒悲鳴3回⇒ノイアヘル1回
異界は案の定収穫なし。
悲鳴は作業。
地獄ptもモチロン平和。
野良の異界行ったけど、ほんと精神的にくるね…もう粗相してるんじゃないかと心配で心配で…。
超サクサクの身内PTに是非入れて下さい^^

・エレ:異界⇒新エピクエ消化
異界は何もなし。
エピクエで知能5上がった!

・サモ:新エピクエ消化
エピクエで知能5上がった!

・bsk:犬K⇒クロニクル混沌の魔石不足^q^
bsk弱い…まぁ俺が守夜持ってないからなんですけどねー
野良では絶対行けないでぇ…

・インファ:Lv39→Lv41
インファ超面白い!てか強すぎやろ…墓Kサクサクって異常。
今まで使ったキャラでダントツで強い気がする。
でも修理費どんどん増えてく(/ω\)

・クルセ:限定7⇒南警備
カンストしても異界は行きません^^

・ネン:限定7⇒新エピクエ消化
ネン強いんだけど、なぜかやる気でない不思議!

・レンジャ:稜線警備
カードこい…というかレベル上がってくれえ…

・ローグ:Lv39→Lv40
ようやく40…シーフの秘薬使い切れないんだが^q^
誰か疲労156の交互養殖しましょう。











壺割った。ダンジンアクセ壺100個。


100705.png
100705_2.png


(^ー゚)~☆
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

ダンジン前に張り付いてたかいがありましたな!
URL | 柳 #-
2010/07/05 08:06 * 編集 *

アラド萎え萎えだと思ったら急に復活して王家までだしてるだと・・
何かアラドで面白い職教えてください^o^
URL | りーく #-
2010/07/05 12:25 * 編集 *

>>柳さん
時代は壺割りですよ^^

>>りーくさん
休日は異常にアラドやりたくなる不思議!
というか、えrgがなくなった^q^
インファが今一番面白いですw
URL | さんた #-
2010/07/05 12:49 * 編集 *

王家売ったお金で破滅の幻影トーテム+12買うんですね、分かります
月曜日の憂鬱さは異常ですよね(´・ω・`)
URL | THE社員 #-
2010/07/05 19:36 * 編集 *

>>社員さん
強化でお金なくなった\(^o^)/
平日最悪やー
URL | さんた #-
2010/07/07 09:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/288-82138a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

