03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アラドは神ゲー

2010.07.10/Sat/02:27:34

バトルメイジ

100709.png

南Kランダムヘル激難
55桃双剣、エンペリアル・エ(ry
4人PTだったから四分割。高く売れれば30mくらい?



テラクエ@632/1600

悲鳴3回行った後に疲労71残るようにビルK養殖だからちょっとしか行けない(´・ω・`)
悲鳴はあと3日で100個集まるからいいんだけど、異界が最小でも71使うのが痛い。
でも矛盾とかウマー



100710.png
一応、今日欲しかったセット装備の最高補正だった。
最上級じゃないけどまぁ別にどうでもいい装備だしいいや。




ネンマス
・56⇒57レベル
誰か花紋ブラックセクシーロングの「カイ」持ってないかな・・・?
花紋ブラック「畜念砲」+1mくらいで誰か売ってくれい。え?安いって?なら交渉してくれ^^

カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/293-09babde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

