09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

めんどくさい

2010.08.12/Thu/02:38:54

めんどくさい!
この一言に尽きる今回のアプデ。
細かい内容は公式なりWikiなり親切な人のブログなりで見てね!


俺の所感。


とりあえずBMで解体師になったけど、自分には向いてなかった。
ということで100k払って転職。錬金術師になりました。
これ面白い。ポーションの効果もすごいけど、30分間、町戻っても継続。
これは自分でも使うし、売れる?だろう。
とりあえず3レベルになりました。
明日また材料巡りだなー。ゴミ素材を倉庫に貯め込んだ甲斐がありました。

好感度はとりあえずBMで全員回った。
錬金術師で最終的に一番使うのをくれるNPCを特定してから、サブキャラでそいつ集中攻撃って感じにしようかな。

付与師はエレでなってたけど、自分でやるのはめんどくせ…誰かギルメンの方々とかに付与お願いします^----^

解体はまぁ放置する人はいいんじゃないかなって思う。
レベル7の人がもういたから気つきの突っ込んだら、矛盾とかエッセンスが出た。
これで浄化&増幅もやりやすくなるのだろうか?

人形は最初のクエストのコスモソウルで詰んだ。
たぶん一番人気ないだろう。クエストで人形もらったけど低レベルだからか微妙…
高レベルのは性能いいかもしれんけど、解体師から出る魂が供給されないとだめだしまだわからんね。


新いみょーんやら、エンブレムやら…
もう色々データが出揃うのが待ち遠しいですね。
とりあえず明日は付与カードでほしいのリストアップして誰かに付与してもらお
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/312-2d5066a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

