09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

何を買うか

2010.08.13/Fri/01:04:24

テラクエ@203/320
先に棒とるよ。

錬金術師は5レベルに。明日で7になるかなー。
素材送ってくれればポーションにして返送しますよ!もちろん心付けを忘れずに^------^
普通に素材あれば無料でやりますんで気軽にどうぞ。
っていってもまだ7レベルじゃないんですけどねー。明日には必ずっ…!
エレの付与も魔力の結晶の色付けしてたら、なんかもう少しでレベル3になりそう。


----------------------------------


今回実装されて、買いたいと思ってる物。
買う優先度順に並べた。
最悪サブの上級アバも売り払おうかと思う。BMだけでも好感度とかやってると余裕で1日過ぎちゃうわ。


・燦爛エンブ(攻撃速度)
天使の羽は一生モンだろjk…って感じでDFのデュアルを付けてたんだけど、決闘で使わないのに移動速度とかwwwプゲラwww
って感じなんでこの際攻撃速度に変えようかなって。
顔のオッドアイもいい感じ。個人的には赤とかの強い色がよかったけど、まぁ今のも厨二でいい。
なんでこれは買ってすぐ翼と瞳につける。
15mくらいまで落ちてくれると助かるんだけど…20mくらいで安定するのかねえ


・燦爛エンブ(知能)
まだ誰も買ってないのか競売の価格も安定しない…
30mくらいに落ちたら買おうと思ってるけどどうよ。
知能+魔クリのは数が少ない&高級なんで、まぁ妥協して回避とかでもいいかなーって思ってる。
でも困ったことに髪・上着・パンツは自分5次レアに変えようと思ってるので、今の4次アバにつけると取引がめんどくさい…
んで帽子だけど、メイジの5次レアの髪を見ると、花で隠れてるんだけどツーサイドアップな感じに結われてて可愛いんですよ。
なんでその結び目が隠れない帽子アバがいいなーと。
んで1次レアのパープルレースが欲しいわけですよ!
ちょうど決闘もレアアバ×って空気なんでキャストレアアバいらねー。
ってことで、誰かパープルレースの知能ソケ穴付き持ってる方!
自分のキャスト+αで交換してください!
お願いします。取引してくれたらおっぱいうpします。


・プラチナエンブ
3個目はこれ。またまたエンブレム。
今回の分解と同時にきたエンブレム。プラチナは上着&パンツのレアアバに1個づつ、計2個つけれるんですよ。
もともとステ+4と基本スキル+1のエンブつけてたけど、この天激+2も決闘で×だったら使う場面ねーYO。
ってことでHP回復するやつと、攻撃速度が5%あがるやつが欲しい。
スキル+系はBMでブーストするようなスキルはありませんと。知能極目指すなら補正がいいので買うのはアリかもしれませんが。
HPはいいんだけど、攻撃速度のやつが他の加速と重複したら嫌だなーと思って買い渋ってる。
まぁ、しないだろうしどうせ5%だから気にしないんだけど。ノアスターとかぶりそう。
上で言ったように5次レアにしたいから、とりあえず安かったらエンブだけ買っちゃおうって感じでマーク。
HPは5mくらい、攻撃速度も10mくらいだと嬉しいな…1%だし、スキル+だってあるし需要少ないでしょ。


と言っても、5次レアはセカンドインパクトと同時に来たはずだったから、まだまだ来ないだろうけどNE
でも最近金集めに必死なネクソン様なら…!ミスコ割引も今買って5次レアに備えろってことですよね!
失いかけていたわんわんの血が騒ぐぜ…今宵のさんたは課金に飢えている…(キリッ


・いみょーんwwwwwwwwwwww
新しい異名がもし知能ヤバイ
とか、攻撃時の効果がヤバイ
とかあれば買うかなって。
これは情報待ちですね。人柱よろ^^


・ニルバス肩増幅
これは解体師きて矛盾安くなるんじゃね?
ってことでちょっと挑戦したいんだけど、まず純粋な魔力の残骸?だかそんな感じのやつが25個いる……
頑張って少しづつ競売から買おうと思う。
みんな、増幅は+15くらいまで挑戦しようぜ!


・付与カード
これは一番優先度低い。
まだまだカードの供給ないしー
属性強化もSI来ないとわかなんないしー
アバとかと比べても上位装備出たときのデメリット大きいしー
上位互換のカード韓国で実装されてるしー
ってことで上の全部買って、ビルでメカタウからカードとガントドロップして、ヘルでペルロス2個ドロップしたら買うってレベル。
ニルバスにスピラッジ、奇襲ベルトにボロディンあたり



これくらいかな?
なんかもっと買うのあった気がするけど……
まぁいいや
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/314-4635f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

