05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

なついあつ

2010.08.16/Mon/15:47:02

メモをちょくちょく更新しただけで満足して寝てしまう。
どうも、さんたです。

アプデ来てからマトモに更新してませんでした。
理由はアラド以外のことが忙しかったり、そうじゃなかったり。
今帰省しててPCがノート&無線ってのもあるんですが、アラドにそこまで熱が入らないという…。
毎日地元の連中とカラオケ&飲み。
最近は家にいてもうみねこやってたし、アラドなんて…

インして好感度のをやってログアウト…みたいな。
天上Pが一番儲かるかなーって考えて100年人参と生命の息吹がもらえるNPCに猛アタックして一日2mくらいの収入かな。
全キャラで頑張ればもっといけそう。やらないけど。
イーグルアイは黒Q的に±0。アーマーPも単価安いし材料で売った方が儲かる。
他の材料は全部競売に流す。秘薬とか作るのも売るのもメンドクサイからね。
ドロップレシピは無敵になるやつとかよさそうだけど、レシピ買ってまで作る得も義理もないよね。

そんなこんなで
ScreenShot0816_152239755.jpg
黄金の錬金術師(笑)ゴールドスミスですかね。

この装備だと街で攻撃速度が50%行く。普通かもしれんけど、個人的にうおーって感じた。
王家があれば+2%なんだけど、ギルメンに再密封してあげちゃったから持ってない悲しい。
普段はララミスとかダクシャつけてるから50%いかないんだけどね!

それにしてもpngじゃなくてアラドのjpgのでSS撮ると画質死んでるな。軽いからいいんだけど


そして燦爛エンブがそろそろ買い時なのかどうなのか悩むですね。
攻撃速度は15m、知能は30mで買えばいい気がしてきました。
緑のデュアルは知らない。

プラチナエンブの攻撃時HP回復が安かったので買ってつけてみたんですが、これクールあるっぽいかな?
ビルの2部屋目で集団に突っ込んでも1回しか回復しないし…さすがに1%でもあの数をボコボコにしてたら2回連続で回復ーなんてもあると思うんですけどねえ。
どこかのブログに、上着とパンツに攻撃時に1%で攻撃速度+5%するエンブを二つつけたら10%上がったから重複するんじゃね?って書いてあった気がするけど、加速にはクールがないのか、上着とパンツで別クール計算で重複するのか…
どっちにしろ10%上がるのは真実っぽかったので、上下に攻撃速度つけるのが正解みたいですね。

ガセでした。どうもすいません^q^

HP回復のエンブ付き魔3次パンツ欲しい人いたら、魔3次パンツと交換しますよ。どうせ攻撃速度で潰しちゃうんで。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

鋼の錬金術師とかあったらパクリ余裕でした^^なのにね
錬金はアレですよね、クール短くなるやつとかじゃないと
作ったもので稼ぎとか出来ないですよね(´・ω・`)
URL | THE社員 #-
2010/08/17 13:58 * 編集 *

>>社員さん
鋼の錬金術師とか結構期待してたw
NPCから貰える材料のみで作れる物じゃないと儲からないなー
URL | さんた #-
2010/08/18 00:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/316-24e71558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

