fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)

クルセカンスト

2010.08.18/Wed/18:45:32

テラクエ@265/320
養殖しつつ人いなくなったらギルメン連れてランヘル…そんな感じ。


ScreenShot0818_181306544.jpg
クルセカンスト。8キャラ目!

54レベルから毎日限定7…でようやくカンスト。
ラストはちょっと天界クエやって一気に上げた。

このクソ装備でも十分に強いからクルセはやめられない。
正直BMとクルセの2体だけいればいい気がする。他のサブとか(笑)
とりあえずイシュ上着買って、SI来てから聖イシュにすれば完璧やろー!

異界は身内だけで行こうかな。MP回復とかひどそうだしセット装備来るまではMでいいや。
一応南のクエはやってないから、バーヒクオンラインしようぜ!って誘われたらたぶん行きます。


ソロはBM、PTはクルセ。まさに死角なし。



売)
・銃1次レアセット
・天空棍+12(再2)
ササ46^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/318-0d3f2c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top